中学生で彼女ってどうやってできるんでしょうか

なんでも相談恋愛相談中学生で彼女ってどうやってできるんでしょうか
中学生で彼女ってどうやってできるんでしょうか
momo   2024/2/13(火) 18:40



  • 中学生です。私の通っている学校は1000人ほどいるマンモス校です。
    まわりにバレずに彼女を作る方法を教えてください

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    ある |2024/2/13(火) 18:41 |ID:973354

    周りにバレてもバレなくても彼女ができるような人にならないとバレないように作るのは無理ね

    0
    momo 2か月前

    なるほど…ありがとうございます!

    あ |2024/2/13(火) 18:57 |ID:973363

    実は、徹底的にまわりにバラした方が彼女は早く出来ますよ
    自分が女の子を好きなことはバレたくないけど女の子と付き合いたいと思ってる子が向こうから寄ってくるので

    1
    momo 2か月前

    そうなんですね!!!ありがとうございます!

    か |2024/2/13(火) 23:06 |ID:973581

    私はボイです。中学生の頃モテたのでノンケ女子のほうから付き合いたい、かっこいい、かわいいとチヤホヤしてくれました。
    ビアンであることは隠していたつもりだけど、周囲からはあなたは同性愛者でしょ?とよく言われました。
    言われるたびに否定していたから
    彼女はできなかったけど。
    高校時代もボイで、女子校だったからかチヤホヤされました。
    やはり同性愛者であることは隠していたから彼女はできませんでしたけど。社会人になってからは人間関係が限定されるので、自分を好いてくれる人を受け入れて周囲には秘密で付き合ってました。
    女性からモテれば自然に彼女はできます。
    私の場合はルックスが良かったから。トークが上手い、人たらし、モテる要素は多々あると思います。
    カミングアウトする覚悟がないなら、女性からモテる女性にならないと彼女を作るのは難しいと思います。

    0