みんなどこで出会ってるの

なんでも相談恋愛相談みんなどこで出会ってるの
みんなどこで出会ってるの
リ   2024/2/14(水) 5:31



  • 出会いがなさすぎて泣いてます。
    中性〜ボイなんですが、レズビアンのかたはフェム好きフェムが多いイメージで、、どこに行ったら報われるのやら

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:7
    よーくある相談だけど |2024/2/14(水) 8:02 |ID:973707

    2丁目いってみたら~?
    友達出来ないなら恋人もできないよ
    あと色々アプリ試す、まず手当たり次第やってみようか。
    レズビアンの方はと書いてあるけども、
    あなたはナニなのかしら?

    2
    pi 2か月前

    ftmっぽい方なのかと勝手に思ってました

    う 2か月前

    友達出来ないなら恋人もできないっていうの逆?
    ビアンは恋人できても純粋な友達作る方が難しくない?
    女は恋愛気質ですぐ恋愛感情持つから

    か 2か月前

    たしかに、ビアン同士は気が合うと色恋に発展しちゃうから
    友達のほうがなかなか難しい。

    さ 2か月前

    わかるー

    それ 2か月前

    すごく、ものすごくわかります。

    よーくある相談だけど 2か月前

    えー、羨ましいなー皆2丁目で直ぐ恋人出来るんだー、あれ?ワンナイトとかそう言う人じゃないよね?
    飲み友できてその繋がりでが多いから、でも直ぐ彼女出来るなら相談者の後押しになるね!

    あ |2024/2/14(水) 12:47 |ID:973751

    ボイ×フェム のオフ会あるじゃん
    都市部じゃない人の声ですかね??

    0
    えなみ |2024/2/14(水) 14:30 |ID:973769

    私もボイ→FTM(治療始めたばかり…)
    益々、出会いづらいな‥
    新宿二丁目で友達作りして‥
    2月のオフ会に始めて申し込んでみました。
    行動してみるしかないと思います。
    諦めないで‥

    0
    な |2024/2/14(水) 15:07 |ID:973783

    オフ会で出会いましたよ
    行動あるのみですね!

    0
    名無しのガチレズ |2024/2/15(木) 11:53 |ID:974230

    マッチングアプリが良いです
    出会って彼女ができました
    掲示板系統はネカマ・冷やかしばかりです
    出会い求めるのは諦めたほうが身の為かと

    0
    い 2か月前

    マッチングアプリ会うまでに至らない😭

    さ |2024/2/15(木) 22:11 |ID:974477

    例の、ボイは需要ない問題ですかね?
    私もフェム好きフェムですが、彼女は中性です。(彼女はボイ寄りだったけど中性に見えるよう頑張ってくれてます)

    アプリ、オフ会、ティプシーやクラブイベント、Twitter(X)、出会いツールはたくさんあるので体型や服装などのセンス磨いて頑張って下さい!

    0
    み |2024/2/21(水) 1:09 |ID:977121

    フェム好きフェムも出会い難しかったりするよ〜😢

    0