最低な質問です

なんでも相談恋人関係最低な質問です
最低な質問です
サィ   2024/2/16(金) 17:07



  • 私は20代のビアンです。彼女がいるのですが、彼女は率直に申し上げると既婚者です。因みに私は彼女がもう1人います。
    ゲス度でいうと私と既婚者の彼女どちらがゲスいでしょうか。誹謗中傷覚悟での変な質問して申し訳ありません。

    3

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:16
    ベストアンサー
    オワットル |2024/2/16(金) 19:51 |ID:974838

    人間としての不誠実さで言うと既婚者の彼女さんとあなたは同レベル
    法的・社会的な不誠実さで言うと既婚者の彼女さんの方があなたよりも若干上
    相手が既婚者だと知った上で関係を続けているのであれば故意の不法行為が成立するのであなたは裁判で訴えられたら負けます
    比べるまでもなくあなたのもう1人の彼女さんが一番の被害者です
    ゲス度を気にしている暇があったらさっさと別れてあげて下さい

    22
    オワットル 2か月前

    パートナーが不誠実なゲスであることが明らかになった場合、
    既婚者の旦那さんはゲスな配偶者とあなたに対して慰謝料を請求する法的な権利があります
    あなたのもう1人の彼女さんには何の権利も補償もありません
    ただあなたと過ごすことに費やした全てのリソースが無駄になり、心に傷を負うだけです
    最も弱い立場の人に対して最低の仕打ちをしている一番のゲスは、あなたです
    誹謗中傷を覚悟する暇があったらさっさと別れてあげて下さい

    名無し |2024/2/16(金) 18:10 |ID:974779

    隠し事が多いほうがゲスいです。既婚は後出しでしたか?それなら既婚彼女がゲス。
    二股かけていることは彼女達は知っていますか?隠しているならアナタがゲスでしょう。不倫して彼女も作って意味が分かりません。

    どちらかと別れればいいのでは無いですか?

    1
    み |2024/2/16(金) 18:25 |ID:974789

    わざわざリスクを負って既婚と不倫する必要なし!彼女が可哀想!

    2
    アスカ・半グレー |2024/2/16(金) 18:27 |ID:974791

    めちゃくちゃお似合いカップルですね^_^

    10
    S |2024/2/16(金) 18:31 |ID:974797

    既婚者は家族に対してゲス

    あなたは女に対してゲス

    6
    。 |2024/2/16(金) 19:01 |ID:974812

    どちらもゲスい
    彼女だって幸せになる権利あります。
    しっかり話し合って無理なら手放してあげて欲しいと思います。あなたがいるからといい出会いも逃しているのかも知れません。
    選べないのも分かりますが、少しでも気持ちがあるのでしたら彼女が幸せになれる選択をするべきではないでしょうか。

    8
      |2024/2/16(金) 20:29 |ID:974876

    既婚者はふつうにクズだけど、
    二股してる主も同等のクズかな。

    以上です。

    7
    わら |2024/2/17(土) 1:16 |ID:975036

    よく後出しって怒る人いるけど、掲示板で後出しならまずいけど普段の生活であまり既婚ですよって強調して言わないよね。
    強調して言うと、まるで独身者に対するマウントみたいじゃない?

    3
    佐藤 |2024/2/17(土) 1:20 |ID:975037

    彼女って言ってるけど何をもって彼女と言ってるの?
    ただの友達ではないの?

    1
    あ |2024/2/17(土) 20:10 |ID:975341

    人間としての恥
    女としての恥
    他人に言えない事の恥
    以外の何者でも無い!

    0
    ^_^ |2024/2/18(日) 0:21 |ID:975474

    相手が既婚者なら彼女がもう1人いようが問題ありません。(了承済みに関わらず)
    側から見れば阿呆な人って感じ。

    問題なのは、もう1人の彼女がどう思ってるのか?その彼女にももう1人いるなら問題ないけど下手すれば⚪︎されるかと。

    後、同性間でも不倫の慰謝料請求が通るので既婚者側旦那が訴えてくればあなたに支払い義務が生じます。

    2
    問題は 2か月前

    支払い義務は生じるけど、立証が困難だから現実的には問題にならない。
    一番の問題は何も知らない彼女を傷つけること。

    ^_^ 2か月前

    既に支払いの判決で出てます。
    立証云々は同性間に限った話ではなく通常の異性間不倫にもあてはまります。

    の |2024/2/18(日) 13:41 |ID:975654

    批判ではなくセクシャルの問題で複数関係を築けるのはポリアモリーなのではないですか?こういったセクシャルがある事を主さんはご存知でしたか?既婚者の旦那さんはこの関係性を知っていますか?彼女さんは既婚者の方と付き合っているのはご存知でしょうか?もし周知していらっしゃる様でしたら問題はないかと。ですがいずれにせよ一般的なセクシャルの私達には理解しがたい部分はあります。

    3
    A 2か月前

    ✕セクシャル
    ◯セクシャリティ

    ? 2か月前

    都合よくポリアモリーを理由に使うな。

    あ |2024/2/18(日) 18:37 |ID:975754

    彼女が複数いる人って、どっちもそんな好きじゃないって事だと思います

    ゲスですね

    2
    る |2024/2/19(月) 18:35 |ID:976245

    既婚者と付き合うのはリスクがあることをご存知でないのですか?同性でも不貞行為にあたり慰謝料請求されますよ。
    損するのは未婚の方です。
    また既婚者の、旦那とは仲が悪い、レスであるはほぼ嘘で
    旦那経由で性感染症うつされることもあります。
    どちらがゲスか気にするよりも、あなたの彼女に性感染症をうつしした。何か迷惑がいかないように配慮するべきだと思います。
    執念深い旦那だと、探偵にあなたのことや彼女のことを調べさせ
    彼女とあなたが同性愛者であることなど、親や勤務先にバラされたりしますよ。
    あとは美人局など、旦那も共謀してあなたから慰謝料やとることが目的の場合もあります。
    ネットでの出会いで、被害に遭った多数の事例がでていますので検索してみて

    2
    主 |2024/2/19(月) 20:24 |ID:976332

    疲れたのでどちらとも別れました。
    どうぞお叱り下さい、受け入れます。

    0
    暇潰しコメ 2か月前

    えー、どうしてわかれたの~、
    楽しくなくなった?
    病気移されたの?
    赤の他人にゲス言われたから凹んだの?
    暇潰しの恋愛は楽しかった?

    主 2か月前

    私も人なので、真剣でした。
    暇つぶしではありませんでした。
    人を欺く行動であり、罪悪感がありました。
    自分への報いです。
    笑えば良いと思います。

    どうせ 2か月前

    あなたが真剣に浮気していようが罪悪感があろうが反省していようが報いを受けようが嘲笑われる覚悟があろうが
    あなたのことなんてぜ~んぶどうでもいいんですよ
    彼女さんをどんな目に合わせたのか、相手の立場に立って少しでも考えましたか?
    疲れて嫌になっただけなら、あなたは気力が回復したらまた同じことをすると思います。何度でも。

    傷口に塩 2か月前

    弱ってる人の傷口に塩を塗り込む人もどうなんだろ

    主 2か月前

    しません。
    するなら続けてます。

    生まれ変われる 2か月前

    今度はあなた自身も付き合う人も
    大切にできるようになるといいね

    暇潰しコメ 2か月前

    いや、主の彼女は既婚者でそいつのことはどーでもよくて、その既婚彼女がいるのに違う子と二股してたんだから、どうせさんの言う彼女は既婚者だよね?
    二股されてた人の方が可哀想なら共感する、変なやつに巻き込まれてとんだ災難だとおもう。
    が主と縁が切れつまみ食いされてた人は自由になって良かったと思うよ。
    主はモラルガタガタだから、自分を律しないと人に迷惑かけるからこれからは注意してねー。

    アホなの? |2024/2/22(木) 17:05 |ID:977997

    何のために聞いてるの?
    ほら、あんたの方がゲスいってさーって相手に言う為?

    1