諦められない

なんでも相談恋愛相談諦められない
諦められない
M   2024/2/17(土) 7:54



  • 昨日大好きな人から連絡を切られてしまいました。
    カカオでしか連絡を取り合ってなかったから、どうしていいか分からず涙が止まりません。
    自分の元パートナーとは連絡を経ったけど、元パートナーの姪っ子や甥っ子と繋がっていたのが嫌になってしまったと…
    姪っ子や甥っ子の奥さんに子供が生まれたら、最後にお祝いを渡して距離をとっていくつもりでした。
    でも遅かったのでしょうか、1番大切な大好きな人が悩んでいるのに気付けなかったのが悔しいです。
    もう会いたくない。
    連絡も取り合いたくない。と送ってこられたメッセージを読んで号泣。
    眠れずに出勤して、今も吐き気が収まりません。
    辛くて苦しくて、でも諦められないんです。
    相手から切られてしまった以上、何もできないって分かってるのに…
    どうしていいか分かりません。
    どんなに情けなくても、みっともなくても
    諦めずに何かできることはあるでしょうか?
    約1年半前にガチレズで知り合ったように記憶しており、もしこの投稿を見てくれたら
    もう一度だけ話したいとの思いもあります。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    ベストアンサー
    ああ |2024/2/17(土) 14:08 |ID:975197

    相談というよりも彼女さんの目に触れる可能性に賭けて投稿されているのでしょうから野暮だとは思うんですが、
    元パートナーの姪っ子や甥っ子との繋がりだけが理由で関係を終わらせて連絡を完全に絶たれるとは考え難い(ご自分と置き換えて想像してみて下さい)ので、
    他にも何か理由があって、繋がりのことを口実にされているんだと思います。
    何か出来ることが見つかるかも知れませんし、今後のためにもなるでしょうからその理由が何なのかを考えてみては。

    3
    マクロ |2024/2/17(土) 13:52 |ID:975185

    一年半も付き合ってて、カカオしか知らなかったんですか?
    住んでる場所や電話番号、メールも知らない上、共通の知人もいないとなると、連絡すること自体、難しそうです。
    きつい言い方かもしれませんが、それだけの時間があったのに、お相手のことを知らなさすぎますし、その程度の関係だったのではないでしょうか・・・。
    もうしばらく連絡を待ち続けるしかないかもしれません。
    ほとぼりがさめても、全く連絡がないなら、相手もそれだけ本気なので、諦めてあげた方が相手のためかもしれません。

    1