倦怠期

なんでも相談恋愛相談倦怠期
倦怠期
名無し   2024/2/22(木) 11:55



  • 倦怠期ってこんな感じだったよという体験談や、乗り越えた方のアドバイス(こんな努力をした、こういうことはしない(言わない)方がいいよ等)を教えてほしいです

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    サマ |2024/2/22(木) 14:07 |ID:977934

    倦怠期から元に戻るため努力しましたが上手くいかず別れました。
    今は新しいパートナーと出会い仲良く暮らすことが出来てるので幸せです。

    0
    あらん |2024/2/22(木) 19:59 |ID:978070

    三年位で相手の全てが嫌になり浮気したりしたが、やっぱり元彼女が待っていてくれて元サヤに
    あれから13年になると嫌だった所も受け入れ気遣いや優しさ
    が生まれ一緒にいたいと思える様になった
    皆良い面悪い面がある物だからやっぱりこの人かなぁ~
    って!

    1