付き合う時の気持ちの度合い

なんでも相談恋愛相談付き合う時の気持ちの度合い
付き合う時の気持ちの度合い
イーティー   2024/2/23(金) 15:06



  • こんにちは。私は今まで数人と付き合ってきました。わりと付き合う時百パーに近い90パー好きの状態で付き合ってきたと思います。なかには百パーであふれるばかり好きで告白したことも一回ありました。妥協して付き合うとかあまり出来ませんが、友人とかの話を聞くとわりと自分の条件に合っていれば付き合ってみるみたいな事を話しています。それですぐ別れてしまったりとかも聞きます。私は今好きな人がいますが、昨年別れた彼女に未練があり過ぎて付き合えずにいます。でも70パーくらいは好きですが、未練がなくなってから付き合いたいのかなとか混乱しています。お相手は気持ちを私に伝えてくれています。別れた彼女の事をずっと引きずっていると思います。ある友人は絶対付き合ったほうがいい!とアドバイスくれたり、このまま自然にどちらが良いか決まってくるよっていう友人もいます。
    皆さんは私がどのように動けば良いかアドバイス頂けると幸いです。因みに皆さんは付き合う時どのくらいのお気持ちで付き合っていますか?あまり好きでもなかったけど付き合ったら好きになったとかもあるのかなーって。そもそもレズって少ないから、条件に合っていればという意見も凄く理解は出来ますし。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...