ノンケを好きになりました。

なんでも相談片思いノンケを好きになりました。
ノンケを好きになりました。
  2019/5/12(日) 7:37



  • 閲覧ありがとうございます。

    二年に同じ趣味で出会ったノンケの女の子が好きになってしまいました。
    相手は私が両性愛者だと知っています。
    話したときも受け止めてくれました。
    愛知と関東なので距離はありますが、何回か会ったり、ラインのテレビ電話をしたりしています。
    相手は友達として「本当そういうところ好き!」とか「その性格愛してる」だとか、ネタとして言ってるけど、私もネタとして言ってるうちに段々苦しくなってきました。
    相手は合コンに行ったり、彼氏ほしいと言ったりしているので、完全なノンケで、私が気持ちを打ち明けてしまったら、これまで築いてきた関係が崩れてしまうと思っています。
    ですが、最近会った際にボディタッチや話す距離が近く、更に気持ち的にしんどくなってしまいました。元々パーソナルスペースが狭いタイプの子なんですが、楽しく遊んでる筈なのに、所々で、報われない恋を実感してしんどくなってしまいます。
    どうすればいいですか?って言葉もおかしいかもしれませんが、なにかアドバイスや、同じ経験談がある方がいらっしゃいましたら、コメントもらえると嬉しいです。
    纏まっていない文章ですが、最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

    0

     

    ノンケを好きになりました。 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/5/12(日) 19:23 |ID:99586

    私も高校の時から片思いしている子がいます。その子はノンケで、私は自分が同棲愛者であることをその子には隠しています。大学に進学しあまり連絡もとらなくたったのですが、先日向こうから「電話したい」とLINEが来て、興奮し過ぎてそのまま告白してしまいそうになりました。(なんとか留まりました笑)その電話で来月会う約束をしました。
    私はそこで彼女に今度こそ告白しようと思います。今の「友達」という関係が崩れてしまうのが怖い気持ちはよく分かります。でも、私はこのまま終わらせたくないんです。
    あまり無責任なことは言えませんが、思い切ってあなたの好きな方に想いを伝えるのも一つの手だと思います。あなたが同棲愛者であることを受け入れてくれた方です。きっとあなたと真摯に向き合ってくれるのではないでしょうか。
    お互い頑張りましょうね!長文失礼しました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい