このスレッドには1,000件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2ヶ月前に 名無しのガチレズ さんが最後の更新を行いました。

- 絡み有りビアンの毒吐き場2025/12/26(金) 14:11 | 名無しのガチレズ
たまには毒吐きも必要だよね
どうぞ
![]() | ![]() |
私は目立ちたがり屋とかじゃなくて恥ずかしがり屋な方だから、幹事とかには向いてないしやらないよ。ただ気遣いができる人になりたいなって。あと、大人数の場は苦手だから避けてるよ。

その場を回す人は目立つ存在だし
そのボランティア精神に惹かれたり、盛り上げ上手だったりしたら一定数票を稼げるはずなのに
誰の目にも留まらない理由があるのでは?
盛り上げてるつもりが、空気読めてないとか?
主催者じゃないなら引っ込んでてと思われてたりとか?
何か理由がわかればいいね

場を盛り上げるのは正直、自分には向いていないからせめて気遣いと立ち回りが物凄く上手く出来るようになりたい。自分は頭がふわふわしてて頭の回転が遅いから無理なのかな。たまに物凄く頭の回転が早くなるけど。

でも盛り上げ役の人っているよね
そんなタイプなのかなと思った。必要以上に周りに気をつかうタイプとか

938 いい人じゃん。上手く立ち回れる人は仕事ができる人が多いし、気遣い屋さんが多いから尊敬するよ。カップル誕生させてるのはよく分からんけど。

どこの話なんだw

メンヘラ製造機て言ってる人もいたな

私がいないと場が回らないってどこの話

私がいないと回らない系女子って何で爆誕してしまうん?

メタ認知笑

個人的な興味なんだけど、938ぽちゃ?

938
思い込み怖すぎ
いるわ、うちの職場にも
メタ認知頑張って

私は家族が全員そのタイプだったから、外では人に嫌な思いさせないように立ち回って、家を出てからは、話を聞き役に徹してMCみたいにどんどん話引き出して何人かの集まりでは場を回してみたいなことしてたら、周りにカップル誕生させまくって見事に恋人できないから、ほんと嫌な人生笑

936
わかる
心理的安全性が高い人だと意見言いやすいし話も盛り上がって楽しい
色々な意見が聞けるのが会話の良さ

話しても全部言い返されてこっちが納得できないまま終わりにされるの多々
相手の性分的に話し合い無理だと思った
何も言わずに離れたよ
話してもその時間が無駄になる人いるよね

前、月曜から夜更かしで口臭いと言われてからご飯にメントスかけて食べるようになった人が出演してて怖かった。身体的なことは無闇なこといえない。

何を察して欲しいかわからないけど
私は息が臭いよって言えなくて
顔を見て喋れなかった事ある
本当に辛くて察してくれー
って感じだったけど
みんな言えるの?

春だし寒いし

みんな寂しいんだね

絡みありだから仕方ないと思うけど食いつくね

なんではっきり言わなくても分かると思う人が多いのか。思うところがあれば、言ってあげればいいのに。みんなそんなに賢くないよ。説明すんのがめんどいだけでしょ。

察して感って
他人のこと察してちゃん呼ばわりする人に限って
察しろやって言いたげな話を横でしてきたりする
他人の欠点ばかり目について自分のことが見えてない

923
匿名掲示板なんて10割こんなもんやろ
元々は夜職フェムが暴れまくってこんな話なったんやし

女性客のみだと稼げないんじゃないかなー。在籍してるお店がよくある男性客メインも経営してるはずだから、実際はそっちメインで働いてるだろうし

稼げません

レ風だといくらぐらい稼げるんだろ

月20万にしかならない夜もいるみたいだけど店によるんじゃない?
一番困るのが金銭感覚が狂うこと

別に態度悪いの夜職に限らず他の職種でもいると思うけど。
夜職の悪口や見下した話ばかりずっと続けてて飽きないのかなと思ってしまう。
もしくは話す内容がないのか。
女のネチネチ感満載だなって思いながら見てしまった。

でもボッロボロの建物でやってる店の女の子ですら、300万くらい自分のベッドに放り投げてたからね笑
私たちスタッフの他に外部のタオル業者とかも入ってくるのによくそんなに置いておけるなと思った
最低レベルであろうがそれぐらいだよ、高級店とかすごいんだよ。トップの女の子なんて指名だけで5万

919 たぶん夜職で稼いでる層の人達は心が広そう。中途半端な稼ぎだと人を見下しそうで嫌だな。やっぱり人によるのかな。

915 普通のレズの人はそんなことは思わなさそうだけど、貴方は変わっているのね。でもその考えは若干好き。
顔じゃなくて内面を見ている所が良きだな。

私は風のほうの黒服バイトしてたけど本社同じでも高級店〜カスみたいな店だとやっぱ女の子のレベル全然違った
もう女優さんですか?くらいのキラッキラした人の反対に東京とかで立ちんぼ?してるようなガキみたいな女の子とか全然違った本当に
そして態度は人による

あー おっ吸いたい

近い人募集してるなら遠距離にチェック入れるな

夜の店にお酒配達するバイト昔やってたけど、普通にあいつら態度悪かったな
比較的年齢層が高いスナックとかは優しい女性の人多かった
若い夜職はカスが多い

913
顔じゃなくて夜の相性と求めてる質と頭の良さと壊れそうな心がすき

夜職の人はえちちだから好き。皆が行かないなら私行く

バイで風でメンヘラがタイプ…ってどうせ顔のことでしょ。リアルでそんな人がタイプだなんてやばい奴だよ。

誰も夜職と付き合いたいとは言ってないよ

バイで風でメンヘラの人がタイプすぎて私は元カノはセとして残しておけばよかったと思う利己主義な人間

夜職と付き合うくらいなら誰とも付き合わなくていいやって普通の人は考えるよ

高級店キャバかホステスならまだ良さそう。美人で働いてて稼いでるって最高じゃんね。
いつか男に流れそうではあるけど。品がない人よりかはねー

見た目採用あるからね
夜職はある程度
キャバ確かに綺麗で品がある人もいそう。ガチャだろうけど。
品が無い人ってモテないしね。

私は同じ夜職でも、キャバならいいと思ってしまうけどな、枕あったとしても風ほどガンガンやってるわけじゃないし
ガルバとかで働いてる彼女よりキャバやってる彼女のほうが個人的にはマシ高級店なら品あるし

あーーー男嫌い。元彼とお父さんはっきり言って⚪︎ね。

ビアンも男と結婚するって。
それってビアンじゃない。
バイだよね?

子供もいるし、青汁王子とも結婚してたねー!てんちむは昔からの推し。

てんちむググったらなんか青汁王子と結婚しててびっくり
でも確か子供いるよね?

てんちむってあれか、豊胸詐欺ブラでめっちゃ炎上したやつか笑笑

私は夜職の人は見下さないけどね。働いてるだけで立派。てんちむも夜職で稼いでたし。別に綺麗で可愛い人が頭を使って稼ぐこと自体は否定はしない。
ホストに貢ぐ人は可哀想だけど。
自己肯定感が低いんでしょうねとしか。

![]() | ![]() |
スレッド「絡み有りビアンの毒吐き場」への新規返信追加は締め切られています。


