雑談掲示板 » 絡み有りビアンの毒吐き場

このスレッドには1,000件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2ヶ月前に  名無しのガチレズ さんが最後の更新を行いました。




  • 書き込む


    絡み有りビアンの毒吐き場
    • 絡み有りビアンの毒吐き場

      たまには毒吐きも必要だよね
      どうぞ

    50件を表示中 - 851 - 900件 (全1,000件)

      ビアンは男と違って抜きたいから許容範囲なら誰でもいいけど、ビアンは女だから安心感が重視。
      だから誰とでも寝れるビアンなんていないいるない




    • 芸能人の美男美女カップルでも離婚してるし、基準は人それぞれだと思うけど美女と野獣の方が長続きしているイメージはある。




    • 男顔の美女って
      例えば広瀬アリスみたいな感じ?




    • 見た目めーーーちゃ綺麗で声も違和感ない女で胸もあるならギリいけそう
      男顔って美女なパターン多いし




    • 完パスか心の綺麗なMTFと付き合いたい。




    • そう言う人ほどだいたい自分がよく確認してない自業自得のミスしてる




    • プライベートで些細なミスも許されない。これが日本。生きづら。




    • 掲示板でもだめ、アプリまでしかも複数やってもだめって
      すこしも魅力なしで全く相手にされないのだいぶすんごい状況なのに
      それでもなお自分のこと見えないの1000周回ってもう天才
      天才が山のようにいて絆meあってるのまじbond感じる

      だからだよ




    • 他人に喋る方が悪い




    • ちょっとばかすぎやしない?




    • うっわ…オタクいる…あの人民度悪い方だったな…知らない人に論破しててうわっとか思った。




    • 自分がどう思おうが結局のところバイなんだろうな。バイは好きじゃないから自分も好きじゃない。




    • 下に見てるつもりでいたのに
      そのセクに全く相手にされてないってことに気づいて正気でいられなくなっちゃったんだろうね
      深淵の底まで落ちてもう二度と這い上がって来られないモンスターに同情




    • 他人なんぞ知るか




    • 135
      すぐ揉めて別れるから観察しときーw




    • 友達カップルが付き合って2ヶ月くらいで同棲するらしくマウントとってきてイライラするー
      そんな早くに同棲とかしたせいでギクシャクしたらいいのに!と思う




    • 特級呪物って見るとジャンプのあれか…となり、維新、令和と見るとその頃に出来たのねと思う
      流行り?の言葉遣いはださい気がする
      若い人ならいいけどある程度の年齢の人は適した言葉を使おう




    • 132
      私も暖かくしてご飯買い出しに行ったら鼻水ずびずびになったよ
      お大事にね




    • ちょっと汚い話でごめんだけど、寒すぎるから夕飯に温かい麺類食べたら鼻水止まらん




    • ピアミースレでしょ?
      やっぱIDないと何とでも言い訳できるよね




    • テレビみてて〇っ〇ーがたまたま言ってたどちゃくそを気分で使ったら
      一ミリも知らんどっかに実在するらしき誰かだと決めつけてきた認知歪みヤバヤバ非モが出現したのびっくり過ぎた
      思い込みで勘違いされてるその別人にいらん迷惑かかってもしゃーないしなと思ってその後黙っといたけど
      なんかもう、こう…すんごいね
      深淵を覗くとき、深淵もまたこちらを…のそれだわ




    • 恋愛経験少なすぎて私も元カノ生成してるから少しは気持ちわかるわ

      あとノンケにカミングアウトしたときには彼女いる設定にしてる。




    • その壮大な妄想をボイスドラマにして欲しい🤣




    • 君は東大へ行け




    • 私はもう出会いより妄想の中に恋人を想像して日々の生活を過ごしてる
      設定は、美人元レ風女現経営者と非モテのビアンがプラベで犬カフェで知り合い、お互い職業も指向も知らずに惹かれ合い(主にレ風女が非モテに一目惚れ)という設定で、いつの間にかレ風の経営を手伝い事業を広げ、ドラマを作りパートナーシップまで組むところまで約3日間に及ぶ壮大なスケールで妄想してる




    • なんの話?人違いだよ




    • 知り合いだったらドラマ的展開過ぎる笑




    • 知らんよ!笑 ほんとに好きな人だったら驚く




    • 全く知らない人でしたってオチですか??笑笑




    • なーんでもいいやん!本人が書いて楽になるだからさ、ここは吐き出しの場でしょ?ほっといたら?




    • ポエム気持ち悪い
      絡み無しは毒て感じで良かった




    • ドラマ見てるみたいでいいやん笑




    • なんでピンポイントで会話成立してるんだよ笑知り合いかよ笑笑




    • 人によっては同じ事で褒められ、人によっては同じ事で注意される
      だから本当に自分が心から思った事を言う
      これが自分だって心から思える自分が自分だから




    • たぶん好きでしんどい思いしてると思うのに好きでいてほしいと思ってしまってごめんなさい。私もしんどいけど好きだと嬉しい、、

      しんどくない好きって無いのかな
      友達みたいな軽いlikeなら良かったのにね。




    • もう新しい人ができたのかと思ってたし…でも付き合って一緒に生活してる人も居るようだし…次行っても構わないよ。楽しく生きててほしいし。相手が幸せだったら嬉しいよ。




    • しんどい思いするくらいなら次探して楽しく生きたいでしょ




    • なんで嫌いになるの?
      ならないで?




    • 付き合えないのに嫌いになれないのしんどい!!!!!




    • ホル注射してたらFTMだよ。募集でボイタチ、FTM寄りですって書くな…




    • 人違いだよ
      勘違いやめて




    • 試し行動で検索しなさい




    • 嫌いと言われて逆上するのださい




    • 勘違い女うざい




    • 荒らしうざい




    • 100
      雑魚じゃん




    • 100雑魚じゃん




    • 101
      複雑な関係だった




    • 100
      荷物モテないかぁ




    • それ、素直に好いてくれる相手と付き合うのじゃダメなの??なんでわざわざ相手を傷つけるような方法とるの??




    50件を表示中 - 851 - 900件 (全1,000件)

    スレッド「絡み有りビアンの毒吐き場」への新規返信追加は締め切られています。