雑談掲示板 » 絡み有りビアンの毒吐き場

このスレッドには1,000件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2ヶ月前に  名無しのガチレズ さんが最後の更新を行いました。




  • 書き込む


    絡み有りビアンの毒吐き場
    • 絡み有りビアンの毒吐き場

      たまには毒吐きも必要だよね
      どうぞ

    50件を表示中 - 801 - 850件 (全1,000件)

      私も惚気書き込む30オーバー多すぎて謎に思ってバーで質問したんだけど、その場にいた全員の結論は、学生の頃とかは恋愛できなかったししてたとしても隠さないといけなかった分、界隈の中ではみんなに認めてもらえるから純粋に嬉しい。ただそれだけなんだと思う。となった。

      にしてもわからない。
      顔堂々と晒してる人は特に。




    • 正直今の世の中だとアラサーでも若い区分
      ずっと20歳、下手したら10代ぐらいの感覚の人多い それが悪いというわけでもなく 自分もそうかも 大人見ると自分と違って大人だって思う




    • どんな方か知るために調べるために
      SNSで情報を知るのは普通であって
      礼儀ともいうのかな。

      なんだろなーSNSより直接がいいんだよな。仮に好きな人でもSNSはみない。

      だから何も知らないから、相手は
      しょげるかもしれない。




    • 病的なほど、SNSに興味ない。
      他人に興味ないのかなー。わたしは。




    • SNSでひたすら惚気と自慢を垂れ流してるレズ、若いかと思ったらアラサーくらいでびっくりした
      承認欲求と自分大好きなのが透けて見える
      こういう女多いな




    • 思わせぶりかよ。滅べ。




    • 153
      たしかに骨格はね分かるよね。
      一度だけMTFと付き合ってみたいな自分相手にされないけど笑




    • 笑った。確かに痩せでも肥満でもないなら標準だね。




    • 世界はそれを標準と呼ぶんだぜ!




    • 書くとこ間違えました




    • 痩せてはいないけど肥満ほどでもない体型ってぽちゃなんだろうか
      太ももの隙間なんとかある程度




    • 反省の色が見えない言い訳ならべて
      ここが無くならない限り
      一生ここに入り浸るんだろうな




    • その時の気分で結果が変わる変なアルファベットの占い()にこだわる奴のことは見下してる




    • 最近でてきたそれ系は占いと変わらない




    • 自称繊細、自称HSPメンドクセー




    • 多様性と世間は言うけど、多様性がないのがビアン界隈




    • 同じかわからないけどキャパが超えた時は自分勝手な帝王👑になります。
      ふと
      優先するべき事を冷静に考えて
      帝王から妖精🧚になります。




    • 人は鏡
      がんばれ




    • 好きなのに傷つけたくなるって、小学生の時に好きな子にイタズラしちゃうのと似てることなのかな。
      自分の好きな気持ちをどう扱っていいかわからず、相手に自分の気持ちがバレないようにわざと嫌がることをしちゃう。
      自分の気持ちを受け入れられないというか、やっぱりどう扱っていいかわからない、でも近づきたい、
      もやもやしたまま接触したくて表れる行動が傷つけちゃう行動なのかな。

      嫌われることがどういうことか学んで大人になればいいのに、いつまで子どもでいるんだろう。
      好きな人を傷つけちゃう人は、きっと自分のことも傷つけてるんだろうな。
      歯を食いしばって大人になれ。




    • 166
      ぽちゃじゃなくてデブの方だよね
      偏見というか事実だと思う
      受け身の人は自己管理も出来ないのかも




    • カノ餅、旦那餅は
      論外だな…




    • うちはスケジュール共有アプリは使用してないけど位置情報共有アプリは使ってる。

      彼女からの提案だったけど結構便利。
      いちいち呑みの席で連絡入れなくても大丈夫だし
      残業で仕事中LINE連絡出来なくてもアプリ見りゃ一目瞭然だから安心みたい。

      ちなみに一緒に住んでます。




    • 今時カップルは予定共有アプリでお互いの予定を把握してるのかー
      高校生の姪が友達同士で位置情報共有とかしてると聞いた時は、面倒なことが起きそうだなって思ってしまった
      予定共有とか、、筒抜けなのが関係悪化、諸悪の根源なのでは??




    • 166
      なんか分かる。テイカー受け身姫多くて自分で動かないから、消費かろりー足りてないんじゃない?




    • ありがと〜




    • どすこい!

      じゃなかった

      ふぁいてぃん!




    • 仕事柄太っている方が有利なのだけど
      やっぱ恋愛するなら痩せないとね…
      凝り性だから食事も運動もストイックになり過ぎて、目標ないと達成したら燃え尽きてしまう。一旦痩せたらオフ会でも行こうかな




    • どんだけ意識してんのかわからんけど
      ただただ失礼しかない!




    • まぁそうかも笑
      好きな人がいた時は痩せて身なり気にしてたけど、痩せる理由がないと思うと動けて健康なら良いかと思ってた




    • 体型も容姿も性格の表れよ




    • 普段生活してると年齢も体型も容姿もそんなに人は見てないのよね
      だから普通に幸せに生きてるけど、ふとした時に誰かと愛し合えたら良いなと思うけど
      非モテには恋愛までのハードルが長すぎ




    • 我慢して付き合うと続かないのに残念
      セフでいいとかわけわからない
      皆んなそんなに自分を下げないで
      もっといい人がいるよ




    • バリネコはバリタチの中から相手を見つければ問題なし
      見つからないからってリバのふりするから偽装表示になる




    • バリネコとバリタチでカップル成立
      セクの相性も大切だな




    • 偏見でごめんだけどバリネコって大体太ってるイメージ




    • バリネコまじ勘違い多すぎて。自分のことお姫様だとでも思ってんじゃない?痛い。




    • mtfとかftmって何を目指してるのか服の趣味が悪いと思う。




    • バリネコってテイカー気質の人多い気がする
      ベッドの上でも快楽を得る側なのは分かるが、普通のデートも接待を受ける側だと勘違いしてる奴多い




    • リバ至上主義はよくわからんがバリタチを相手にするのは無理だし、嫌。

      バリネコはまだマシ。




    • バリネコなら触れたくないのも理解できる。
      リバ至上主義の人めんどくさい。




    • もう流れていったからどんな投稿だったかはっきり覚えてはないけど、バリネコで女の人に触れたくない人間ははたしてレズなのか?的な感じだった気がする




    • リバのほうがお互い与え合える=真実の愛!
      みたいなかんじか




    • バリネコってレズなの?ってXのポストバズってたけど、女にしか触られたくないなら紛れもないレズやろ




    • うぇ…男ばかりの飲み会ってそんななんだ…やっぱ苦手かも。




    • 151さん
      誰とでも寝れるような時代なのだよ。

      152
      そだよ。男ばかりの飲み会行ったらわかるよ。必ずエロ会話するからね。

      見た目重視ならMTFの方が女より女らしくて良いよね。ビアン界隈よりも綺麗な人おおくない?何で?女性ホルモン打ったらそうなるの?私もうとうかな?ボイだけど




    • ドラッグクイーンみたいな
      ごっついニューハーフバー行きたい




    • ニューハーフバー行ってみたい!




    • ニューハーフバー行った事あるけどめちゃくちゃ綺麗な人多かったわ
      でも骨格とかはちゃんと見れば男性的なんよね
      どんだけ頑張っても性別の壁は越えられないよね




    • 150 そうなんですか?




    • 誰とでも寝れる女はキモいけど

      安心感だけじゃちょっと。。。




    50件を表示中 - 801 - 850件 (全1,000件)

    スレッド「絡み有りビアンの毒吐き場」への新規返信追加は締め切られています。