雑談掲示板 » 絡み有りビアンの毒吐き場

このスレッドには1,000件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2ヶ月前に  名無しのガチレズ さんが最後の更新を行いました。




  • 書き込む


    絡み有りビアンの毒吐き場
    • 絡み有りビアンの毒吐き場

      たまには毒吐きも必要だよね
      どうぞ

    50件を表示中 - 101 - 150件 (全1,000件)

      夜職は見下す方じゃなくて、見下される方
      なんか進撃のノアとかがキャバ嬢育成サロン?みたいなの出したみたいね笑
      アホらしすぎる
      ホストに全ツッパしたり、金銭感覚狂ったりして何がしたいんあいつら




    • 夜職なんて楽な仕事じゃないよ。それなりの努力も必要だし、トーク力もあって男性が寄ってくるぐらいにモテるなら良いじゃんね。

      私も夜職少しだけ経験あるけど、環境だと思うよ。昼職より簡単に稼げてしまえるから見下してしまうのもしょうがないよ〜。

      トーク力で稼いでる人達はだいたいそう。自分より稼げていないと基本的に下に見て、見下すみたいね。

      夜職から離れたらその時の有り難みが分かる。それに、若いうちだけだしね〜稼げるうちに稼ぐのがいいよ。女は見た目だし。




    • まぁ職の昼夜問わず、どんなに金持ちでも品性は金で買えないっていうけどね




    • どんなに夜職で稼いでも品は身に付かないことを884が証明してくれてありがとう




    • 夜職さん可哀想…ちゃんと働いてるのに。




    • 職場でのイライラで人にあたるって最低やな
      子どもかっ




    • 893
      あなたは文章もう一回読んできたほうがいいそういう意味じゃない




    • 876
      前も今回もここの掲示板じゃない
      興味ないのにメールしてくるって冷やかしにしても暇な人がいるもんだね




    • 891 ガチもん来てるやん




    • 890 あの人違いです。




    • 夜職キチ○イフェム、コージースレじゃの物足りなくてとうとう別スレでも暴れ出したか?気持ち悪いんだよ。




    • 昼職が低賃金とかバァカにしすぎ
      頭が悪すぎて夜しか受からなかったんですかー?
      それなりの大学でてれば大手に入れてそれなりの給料もらえますよ




    • すげー外資?




    • うるせーな、昼職でも4桁年収あるわ
      そこらの夜より稼いでるわ




    • うっすら軽蔑されてるよ夜職




    • うぜえわほんとに
      容姿が良いから夜で働けてるんだよ




    • 別スレて夜職バ○にする奴いるけど、夜職やってる人って男の好みや好きそうな話題見極めたりするから頭良い人多いからな
      馬○にするやつ多くて腹立つ
      夜職馬○にすんな、昼職なんて低賃金の分際でよ




    • 誹謗中傷は行き着く先じゃなくて、入り口だよ。
      まずはネットの誹謗中傷。
      次にリアルに出てきてクレーマーなどに進化。
      最終的にリアルで手を出すようになる。




    • 増えたも何も、大昔からよ
      ただの蟹工船




    • 880
      その社会的弱者の行き着く先が誹謗中傷だよね
      X見てるとマジで心に余裕ない人増えたなーて思うわ




    • 872
      社会的弱者は男も女も同じだよ
      世の中から軽く扱われて、その八つ当たりの矛先を探してる人達




    • 自分の機嫌を自分で取るって表現は違和感がある
      精神的に安定している、メンタルが強い、レジリエンスが高いなら分かるんだけど
      どういう人が使うんだろう




    • 876

      あなた性格すごく悪そう




    • 知らない人と駆け落ちみたい恋って…
      40代のフェムの人。誰も来なかったら消えますっ先月にも似たような募集見たけど?




    • 870
      私けっこうここの掲示板でやりとりしたことがある人を避けてメール送るけど、たまに「前話してましたよ😅」て言われることがある。

      要するにあんたに興味ないから覚えてない




    • 私も好きな時は素敵に見えるタイプだから分かる
      思いが残らないのはいいけど脱力する




    • とくに名前公開したり復習するつもりは無いんだけど、結構年上のレズインフルエンサーと繋がってすったもんだあって恋愛がトラウマになってしまって5年くらい経つのに未だに恋愛できない。
      初恋と一緒に一生もんのトラウマ植え付けられたなーって感じ。相手の人今見たらおばさんじゃん!って感じなんだけど恋って怖いね。




    • 写真加工し過ぎるのマジにやめた方がいい
      実物とご対面した瞬間、フリーズしたw
      写真は肌が白くて綺麗だったのに実物はいかにも手入れしてない汚肌だったw
      店に入ったけど、話しをするたびに唾が飛んできて清潔感まるで無しw
      なのに何故か自信満々で要望ばかり聞かされて…速攻で帰りたかった(涙)




    • 女のコミュニティのはずなのにたまに非モテ弱男みたいな文章の人いるね
      本当に女かは知らんけど




    • 二人で会うの嫌そうに醸し出されたから
      退いたのに。
      その後の返信に ···笑 ···笑笑 つけられるの癪。




    • 過去にやりとり切ってきた人がまた私の募集にメールしてきた。切っといてまたメールしてくるのも凄いよなーって 
      頻繁にかけてないけど、募集文も特に変えてないと思うんだけどなぁ…
      一応やりとりしてるけど、わかってきたのはたぶん人の募集内容ちゃんと見てないね




    • やりとりする時間帯が合わない
      あなたから連絡来る頃は私は寝る頃なのよ
      レス遅すぎな人とは無理だ
      毎回翌日とか、やりとりする気ないでしょ笑




    • 864
      何それ気になる




    • やる方もやる方なら、やられる方もやられる方ってことだ。
      あんな性格悪そうな奴にしがみついてたら腐る一方だから、しがみついてる人はなんとか離れてクリーンになってほしい。




    • それ以下扱いしてたのは最初からでしょ
      気付いてないとでも?
      何を今さら




    • 858まだおるで
      ブロックしよう!

      既婚の40代女装男子です。普段は女装男子どうしでフレンドリーな関係になることが多いのですが、レズビアン傾向の女性とも理解し合える関係になれるのではないかと考えて登録してみました。よろしくお願いします。




    • またXで今度は違うレズが燃えてるね笑
      不意打ちでバズってしまって焦るなら最初から投稿しなきゃいいのに




    • まあそりゃノンケ男は男と付き合ったことない女がいると知ったら集まるだろうねきしょ




    • 数年ぶりにきたけど、
      コロナ前と随分かわってる
      一時的なビアンと、
      メンタルの人がメイン層って感じ
      掲示板でまともな人と出会うのはもう無理そう




    • ゲイバーの女装家さんはレズ狙わないけどレズバーやアプリに来るFTMは普通に絡んでくるから全然違うよね笑




    • そんなならゲイバー行ったほうがもはや楽しいよね




    • 海外のビアンバーでは、自称MTFが来るようになってから客層が自称MTFや女装だらけになって、もはや純女が見当たらない客層になったビアンバーがあるって、ここだったかどこかで読んだことある




    • >>850
      女装男子(既婚)はないわwそれは普通に男やん。それがホンマなんやとしたら運営仕事しなさすぎ。
      それは差別やなく区別した方が…、そもそもの規約が純男NGなら尚更。




    • Tを会員にして収益改善する?
      正直Gがお金あるだけな気がする




    • 急に感情的だったり不機嫌を出すことも多くなった年上元ノンケ私が初めての同性同士。また最近相手が感情的に。
      きちんと私からコミュニケーションとった後に謝られたけど、少し冷めてしまった。これずっと続くのかと思うと怖くて。けど相手からも連絡が薄くなった気がして。
      なんかもういいかなって。機嫌を取りすぎたのかな。
      職場であってしまうから、どうしたらいいのかな。このまま相手も冷めてくれたらなと思ってしまう。




    • 最初もだし、会ってからその後に最初なかった違和感を感じることもあった。違和感はスルーしないで離れるのが得策だとおもう。




    • メッセージのやりとりの時点で感じている違和感は正しい気がする




    • spindleはブロック数の上限ないけど、ブロックすると人口が激減しそう




    • スピンドルってあのユーチューブでてきてたカップルがやってた会社のアプリよね?名前忘れたけど、あれサ終したのかと思ってたらまだあるんだ




    • スピンドルはレズビアン専用のSNSだから使ってるけど、既婚者多いのわかるわー。しかも最近は首相への誹謗中傷でさえまかり通るからXと同じくらい気分悪くなる😞😞😞




    50件を表示中 - 101 - 150件 (全1,000件)

    スレッド「絡み有りビアンの毒吐き場」への新規返信追加は締め切られています。