雑談掲示板 » 絡み有りビアンの毒吐き場

このスレッドには1,000件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2ヶ月前に  名無しのガチレズ さんが最後の更新を行いました。




  • 書き込む


    絡み有りビアンの毒吐き場
    • 絡み有りビアンの毒吐き場

      たまには毒吐きも必要だよね
      どうぞ

    50件を表示中 - 151 - 200件 (全1,000件)

      spindleって既婚者多いなぁと思って使ってたけど、こないだ女装趣味の既婚男までいて横転した。

      運営はそういうの気付いたら対応してくれ。




    • 雑にやり取りするならしなくていい
      連絡してこないでいい
      気分悪くなるし悲しくなる




    • フッ軽アピはよく見るけど実行しない受け身ケース多い




    • 843
      女を『買う』っていう書き方だね
      レズじゃなくて男が書いてたとしても炎上するよあれ




    • フッ軽はなんでダメなの?
      他は理由分かるけど




    • 私あんまり見た目気にしない方だと思ってたけど、生活習慣の悪さが外見に出てる人はちょっときついなと思った
      歯の手入れしてなかったり、生まれつきの体質関係なく標準体重を大きく上回ってたり、清潔感ないのはしんどい




    • 地雷自己申告
      包容力あります
      歳の割に若いと言われます
      身だしなみ気を使ってます
      ポチャです
      旦那の理解あります
      フッ軽です




    • 若い頃タイ旅行で男性とそういう店の女の子の取り合いになって自分は観光案内だけしてもらったっていうレズがXで燃えてるの意味不明




    • 包容力ありますアピからのメンヘラムーブされた時

      やり取りしたアラフィフボイが
      まさにコレだった。




    • どうしようも無い顔は整形しか無いかも知れないけど、そこは愛嬌と正確でカバー出来るかも。

      体型は努力で変わる。

      不潔っぽさも努力で改善出来る。

      臭いは病院??

      とにかく何もせず放置は良くない。

      見た目は内面の鏡。




    • 何が嫌かって、中身が大事とか言い訳して、本音はブサイクだから不貞腐れて努力しない人

      頑張ればある程度マシになる
      さらに努力したら可愛く見えるようになる




    • 女性のいう見た目気にしませんはそのまま受け取ったらダメ

      清潔感と身だしなみが整ってることが前提のうえで見た目気にしませんだから




    • 髪の毛油っぽくてふけだらけ、尚且つ太ってってニキビだらけの人には近づきたくもない

      本当に見た目気にしない人って絶対いないと思う

      無意識に接触を避けてるはず

      見た目は大事

      見た目は普通でも臭い人も無理

      臭くても
      見た目悪くても
      中身で好きになれる人間がいたら神だと思う




    • お金ない、お金ないって言ってないで、ちゃんと働けよ




    • 見た目はこだわり無いと思ってたけど無理な人もいたな




    • 833
      実家暮らしバイトでも貯めて投資してたら不労所得ある人もいるだろうね
      少しずつやれることをやれば案外色々出来るのに、安易に甘えようとする精神が嫌




    • できなくても自分でなんとかしようと行動する人と、他人のリソースを使おうとする人では雲泥の差だよね
      後者は相手に養ってもらえなくなったら簡単に捨てそうだし




    • わかる人生ずっと実家暮らしなんだとしたら、バイトであってもかなりの額貯められてるはずだし、己の金で己の生活費を払って家に居たいならいいけど、お金ない…働けない…養って…とか顔面が死ぬほどタイプでも無理




    • 共働きだったけど理由があって片方専業主婦になりました、ならわかる
      最初から専業主婦狙いはまず無理




    • 815
      どれもいらないっしょ
      主婦は日本語喋れればok




    • 条件にこだわり過ぎるとうまくいかんのでは?どちらかというと、相手に何かあった時でも支え合いたいと思えるかどうかなんじゃないの。
      病める時も健やかなる時も みたいな




    • そうなんですね。
      いじめは辛かったでしょうがいい生活されてますね。
      末長くお幸せに。




    • 823の方へ

      彼女。。。
      元々は働いてたけど職場の虐.めで行けなくなりました。
      無理して働か無くて良いよって伝えて主婦して貰ってます。

      私の収入だけでは心許ないけど上手いことやりくりしてくれてます。

      それなりに楽しく生活してます。

      働く旦那達もそんな稼いで無い人多いし案外大丈夫でした。




    • ノンケはせいよくを満たすとこどもを産み育てるという唯一無二のミッションあるから別じゃない?




    • 821 笑
      英語の勉強くらい己でやりなさい




    • そもそもこんなに能力あったら専業主婦をする理由がないわ




    • これに+税金、金融知識って…
      ノンケの専業主婦でもここまでできる人おらんし、求めてる男性もおらんわw




    • 820
      彼女さん働いてないんですね?
      まさに私の夢にまで見た生活。
      私も家ね買ったんですよ笑
      でも彼女いない笑




    • 815
      どれくらいの生活費を渡してこのレベルを要求するか知らんけど、モラハラしそう




    • 819
      海外旅行を国内みたいに行けたら便利という妄想
      税金の手続きもやって欲しいから、税理士やFPもあるといい
      ちゃんとやるなら専業主婦は楽じゃないと思うわ




    • うちの彼女は私の専業主婦

      家は私の買った家
      特別給料良い訳じゃないけど摂生してお金やりくりしてくれてる。
      出勤時は私と同じ朝4時に起きて朝ご飯とお弁当作ってくれる。
      夕飯も勿論作ってくれる。

      お掃除&洗濯もしてくれる。

      プロのハウスキーピング並みでは無い。
      極普通。

      お互い笑いあって楽しい毎日。

      結局あお互いに愛情あるかどうか。

      一歩的に専業主婦夢みても。。。

      無理じゃね




    • 815
      語学が堪能????そこまで求められる?




    • 私はここまで相手に求めないけど、若い頃は専業主婦いて欲しかったな。
      現実考えたら無理なんだろうけど。
      だから実行しなかった。
      今は歳を取ってそんなことしなくてよかったと思うよ。
      相手の将来を考えてないものね。
      莫大な遺産を遺すとかできればだけどそこまでの甲斐性ないしね。
      小さなアパート暮らしで私がせっせと働いて彼女は家の事ちゃんとやってくれて帰ったら食事作って待っててくれてって世界を夢見てたよ。




    • 815
      家政婦のミタみたいだね笑




    • 別れたきゃさっさと言えばいいことだけど、相手の時間を奪うのは不誠実とか正当化するの意味分からない。いい人でありたい欲強すぎ。自分の読みの甘さといいかっこしいが招いた結果やで。




    • 専業主婦に求めることを真面目に考えてみた
      ・栄養バランスが良く低価格の食事を毎日提供してくれる
       栄養士、調理師 尚可
       主菜以外に副菜複数、スープや味噌汁必須
      ・モデルルームのような部屋を維持してくれる
       ハウスクリーニング技能士やクリネスト 尚可
      ・仕事の愚痴などを聞き癒してくれる
       臨床心理士、精神保健福祉士 尚可
       柔道整復師、アロマテラピスト 尚可
      ・私の家族への支援をしてくれる
       社会福祉士、介護福祉士、看護師 尚可
      ・好みの見た目や性格である
      ・浪費せず貯蓄が出来る
       1人暮らしと同じ生活費なら尚可
      ・語学が堪能である
       求 日常生活可能なレベル
      ・AIや今後の潮流を把握している
      ・高い金融リテラシーやネットリテラシーがある

      私には無理だなー




    • 分かる
      何言っちゃってんの?って思ったけど、そのコメントが一番いいねが付いてることにもっと驚いた
      本当に理解して反応してるのか?
      お花畑がいいねしたんだろうな




    • ベーシックインカムはこの先50年くらいは無理じゃね?社会保障とか税制とか複雑なものをせーので変えるのって日本ではできなさそう




    • 相談見てたら、ベーシックインカムは将来的に制度化される可能性が結構あります
      って書いてる人いるけどホンマかいな。
      制度化されてもその時にはもう年金暮らしかな🤪




    • 810の性染色体をxxからxyに書き換えると
      あら不思議、ミソジニーに早変わり




    • 男嫌い、、、男羨ましい。。生きやすそう
      しんどい




    • 参加層大事だよね
      ダンス好きだけど既婚者大歓迎とかゆるいのは悪縁避けたいからパス
      Lだけのダンスあればいいのにね




    • 800
      レンスペやカフェのソフトドリンク飲み放題が3000~4000は高く感じる
      高級ホテルのアフタヌーンやディナーならもっと高くても構わないけど
      何にお金を払えるかも価値観だからね

      参加層は主催側にも分からないんじゃない?




    • どんな感じの人がどのくらい参加するのかを事前に知れたらなと思う………




    • > でもオフ会で高級ホテルだと場所を書けないから
      書いちゃえ書いちゃえ
      素朴な疑問だけど、場所を非公開にしたい人はアウティングを気にしてるの?
      セキュリティ面の意味では公共の場だし




    • なにこの毒抜きされた素敵なスレ
      敢えて言おう、スレ違いだと




    • 私が行こうかなって思ってるダンスのはここのオフ会一覧にあるもので、ダンスだけだと1500円らしい
      バチャータっていうダンスらしく、調べたら、ドミニカ共和国の発祥。 4拍子の音楽でステップとして4拍目にアクセントを置くのが一般的な踊りらしい…ダンス全く詳しくないから全然イメージわかない😇




    • ダンスが気になりすぎる
      ダンスオフ会なの?社交ダンスとかするの?それかクラブで踊るくらいなの?




    • ドレスコード大変だなぁと思いながらもちゃんとオフ会は行った事ありますよ
      ただ自分自身ががフェムな服装に慣れてないだけです




    • 早速検索してみた
      情報ありがとう!
      私もたまに旅行やホカンスでマリオット系行くけど、ディナーをそんなに安く食べられるなんてビックリ!東京いいね!




    50件を表示中 - 151 - 200件 (全1,000件)

    スレッド「絡み有りビアンの毒吐き場」への新規返信追加は締め切られています。