雑談掲示板 » 絡み有りビアンの毒吐き場

このスレッドには1,000件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2ヶ月前に  名無しのガチレズ さんが最後の更新を行いました。




  • 書き込む


    絡み有りビアンの毒吐き場
    • 絡み有りビアンの毒吐き場

      たまには毒吐きも必要だよね
      どうぞ

    50件を表示中 - 201 - 250件 (全1,000件)

      高級ホテルオフ会なんて頻繁にやってないよ
      3000〜4000のカフェオフ会が主流でしょ高級がー服装がー言ってる人はレズのオフ会行ったことなさそう




    • 高級ホテル憧れる…ドレスコード大変そうだけど




    • 私なら高級ホテル>ダンス+オフ会>レンタルスペースかな
      でもオフ会で高級ホテルだと場所を書けないから集客に苦労しそう
      仲良い人と行った方がいいかも




    • 私も1000円でダンスした後で4000円のイベント行くかちょっと悩み中
      どんな人が参加して出会えるか分からないからめちゃくちゃ悩む🤔




    • 5000円の貸しスペースでやってるオフ会参加渋ってる私には考えられない世界だ1万超えるオフ会なんて。それで良い人と出会えなかったら立ち直れない




    • 逆に781はどんな格好で行くの?笑




    • オフ会ってもっとラフな感じかと思ってたわ




    • 高級ホテルで飲み放題つき6000円は嫌だな…
      ガツガツ層しか来ないでしょ、そんなの




    • スタイルよくて着こなし上手な人がブランドもののパーカー着ればオシャレに見えるわけで




    • 東京マリオットのディナーだと早割込み、飲み放題付きで6000円からある
      想像より高くないから行ってみればいいのに




    • パーカーでもオシャレならみんな何も言わないよね笑
      でもパーカーボイがオフ会やバーにいたらここぞと叩く、結局人やん




    • 2万円のオフ会とか存在するの




    • 高級ホテルのオフ会なんて聞いた事ないよ
      2万円オフでもそんな所入れないし




    • オフ会こそありのままの姿の方がいいと思う🤔




    • オフ会行ったことないんだけど、そんなドレスコード必須な所なの?よく分からん




    • SQLインジェクションは不正アクセス禁止法によって処罰される犯罪。
      仮にそれで好き勝手やった人のログを出せるとしても、全人生をかけて他人の悪戯を暴くような行為だよね。




    • ユニクロとかのパーカーが浮かぶけどオフ会イベントなら良いんじゃないかな
      高級ホテルのディナーで着てきたら縁切る




    • 781
      パーカーってどんな? Stussyとかハイブランドでもダメ? イベントってそんな格式高い感じなの?




    • 770
      ハッカーって元々の意味は聡い人って意味なんで、悪戯する人たちはどちらかというとクラッカーですね。




    • 私のことを友達と思ってるらひいセクマイの知り合い、仕事で移動するから会えなくなるって泣いてるけど、パーカー好きだからってオフ会とかイベントにパーカー着てくるような人無理すぎて距離置いてたからちょうど良かった




    • 774
      え?仕事で体を壊す?
      9時17時の仕事で男性の平均年収の2倍は普通に稼げますけど、、、
      給料に関係なく、男性が好きな人は結婚すれば良いだけでは?




    • 764
      既婚者お断りって書いてもメール来るの?




    • アプローチされて浮気されたならそんなに好かれてない恋人にも問題ありそう
      ダブルスコアはすごい




    • 付き合ってたのに若い女に好き好き言われてGOサイン出して浮気した元カノに天罰下ればいいな~

      46が20前半のノンケに行きました~




    • 早く婚活したほうがいいよ30超えたら引き取り手が減るよ




    • ⇩ノンケ行くいく詐欺まだいたん笑




    • 男にも相手されるんだよなぁ。
      何歳になっても結婚はできるし。ただまぁ、自分の体調や身体を壊してまで仕事が続けられないから頼れそうな人に頼るだけだよ。男と一緒になったらここ来ないし。好きな人がいたら推すけど。手は出さんし。




    • 好き勝手毒吐いてアプリのやつも書きまくってるけど全てほんとのことだから何の支障もない笑




    • SQLインジェクション
      好き勝手書いてた人たち特定されるよ




    • 人の役に立つことすれば良いのに人の迷惑になることをしてしまうなんて哀れな人ですね




    • この程度、、
      荒らしは時間と狂気がなせる技

      ハッカーと比べるのもおこがましい
      次元が違いすぎる




    • 荒らしというか、ここまでのことができるのってハッカーに近いんだろうし、ただ自分の能力見せつけたいだけよ




    • 荒らしする人の気がしれない…
      嫌がらせして何が楽しいんだか




    • ちょっと見てない間にまた荒らしというか乗っ取りあってるじゃんこのサイトの相談板

      まあここの管理人さん優秀すぎるからすぐ直してくれるよね!




    • メール1通目で午前様のタメ口で…直感で嫌な予感がした。
      アラフィフの一人称が自分の名前って…誤字脱字が多い…。

      直感ってあるなって思った。




    • 761.762
      外見はワニの不細工男が調子乗ってる感じ😇
      文面も単にヤらせてばかり!男性だと思います!皆様気をつけて




    • 既婚の人はタイトルに【既婚】て買いておいてほしー

      おっ!友達だけの募集あった!見てみよ♪

      最後の方に \既婚です/

      …はぁ〜…………………………(猛烈ため息)




    • 聞いた音をそのまま聞くのやめたい
      マジで私のよくないところ
      聞いた音を単語にして考えて返事って挟むから普通の会話が滞る
      なんかの病気だったりする?




    • フェムタチだか中性タチだかじゃなくて違う見た目の人がきたというのは別の人?




    • どっかで見たなそれ
      何度も投稿してるやつ?ヤバいんだ〜




    • 756
      確かこれ
      名前:S さん
      セク:バイセクシャル-タチ
      kakaoかLINEで簡単にやり取りして、会える方
      こちらはかなりボーイッシュです
      車ありますから、関東圏なら出向けます
      都内も出れます
      キスするのが好きです




    • 嫌いになってないし。
      嫌われる事もしてないから違うかな。




    • 噂の通り尻軽だったから。




    • 新しい人ができたからポイ捨てってもしかして私の事?
      あの頃の話?
      だったら違うよ。
      新しい人はあなたで元の人とは何十年も前からの知り合いだった。
      あなたとはまだやりとり始めたばかりで関係は出来ていなかった。
      結局、元の人とはお付き合いはしていないよ。




    • 754
      どこの人?




    • 同じグルチャの募集をたくさん見るから人が少なそうと思うわ




    • タチ同士たまにはと応募したのが間違い😑
      スゲー不細工のトランス野郎🤪
      不細工な上にボイスも汚い声で男性かもしれないので皆さんお気をつけ下さいませ!




    • ここでいじめられても貴方じゃないって思い込むから。やるだけ無駄です。好きなだけ勝手に好きでいるから。




    • あーお互い最低だー




    • 良かった。最低な人で。
      あまりのめり込まなくて近づかなくて済む。




    50件を表示中 - 201 - 250件 (全1,000件)

    スレッド「絡み有りビアンの毒吐き場」への新規返信追加は締め切られています。