雑談掲示板 » 絡み有りビアンの毒吐き場

このスレッドには1,000件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2ヶ月前に  名無しのガチレズ さんが最後の更新を行いました。




  • 書き込む


    絡み有りビアンの毒吐き場
    • 絡み有りビアンの毒吐き場

      たまには毒吐きも必要だよね
      どうぞ

    50件を表示中 - 751 - 800件 (全1,000件)

      思わせぶりの態度に喜んだ自分が憎い。所詮2番手以下ってことですもんね。




    • イカ?たいして話してない。
      消されているみたいだけど
      最初よくわからなかった。
      そーり。
      だれかと?え?ひとりで?
      どういう意味がぜんぜんわからなかった。




    • そりゃーもう
      お楽しみもないとね




    • だいたいの社会人は
      あれやこれやで
      発散してんす。




    • イカでたーー
      嫌いじゃ無いわ




    • 私はだいぶ気分屋だから
      これを話したい時は話すし、
      次に日になれば、別の話をしたがる。
      あまり気ならなさらず。
      どうもです。




    • だいぶ昔でタイトル忘れたけど
      赤い本だったね。半分くらい読んで捨てましたね。

      読んでる途中に元カノから着信があって
      びびった記憶がある。




    • きっと言い間違いだよ
      あまりからかわなくても
      アプリや掲示板で作品が好きな人を探してみては?




    • なんて本?




    • その専用の本を買って読んだから
      私が人格がおかしくなりそうだった




    • 笑 
      ごめん。間違えた。
      それです。




    • シリアスキラーおもろすぎ

      真面目に56します(`・ω・´)キリッ




    • シリアスキラーってなに?シリアルキラーじゃなくて?




    • 誰がどうこうじゃなくシリアスキラーとか
      羊たちの沈黙とか
      その部類の話が好きな方いないもんかね。




    • きっと引く引くも空気みたいな感覚で
      普通にやるんだろうな。

      私が引く時は笑いながら自虐する方かな。




    • 名言の中に空気を吸うのと一緒って
      その人にとっては普通なんだよね




    • シリアスキラーの真相知るのが好きなんだけどさー奥深いようで単純なんだけど、
      たまに止められない気分ってこーいう事なのかなーと思ったりする。




    • レズは展開早すぎるよね
      気持ちが盛り上がってそのまま突っ走ってすぐ崩壊するパターンをよく見る
      男女でも若いカップルくらいしかそんなことしないのにいい歳してやるから引く




    • たこぶつはもう帰ります。







    • 何回さよなら的な事するんだ。
      いいかげん、そっちを大事にしろ。




    • あなたがイカチリなら
      私はタコぶつと名乗ろうか?




    • お蓋をかぶせるのがご趣味でしょうか?




    • 226
      それで?




    • 甘いもの食べると女子の本能が発揮されるせいか乙女な気分ですわ。🎀
      おいしゅーです。




    • 勝手にアップルパイ食べてたらいいんでは




    • こっちはアップルパイを食べるとこなんだよ!!




    • 松の実は黙ってろ




    • 私はイカの返答を楽しみしている




    • わたしの匠な言葉でその女を奪う事はできます。しなかっただけでありがたく思いなさい。




    • 掲示板でバチバチにやりあってるのも好きなんだけど、雑談板の回答で何人かなのか同じ人なのか分からないけどやりあってるの見るのも好きなんだよな〜
      最近そんなのしか楽しみないつまらん笑




    • 浮気相手はだれなんだよ
      寂しかったとかいいわけだろ




    • 全て人によるとしか
      せいぜい言えるのは傾向があるとか知り合いでいたくらいでしょ
      主語大きくするの止めればいいのに




    • ↓何かこのコメ苛つくな
      図星じゃ無いけど




    • 全員って表現は誰もしてないからそんな熱くならないの。人間図星だとイラつく習性あるもんね。




    • うちは色々怖い事が続いて3ヶ月目から同棲してるけど、みんながみんな バ/カップルって訳じゃない。




    • お互い看護師とかでわりとすぐに就職できるならまだしも、なんか何も考えてない感じがとにかくすごい。だからこそ行動できるんだろうけど。遠距離=想い合ってないみたいなこと言われたら確かに腹立つよね




    • 私の周りにも付き合うどころか知り合ってからも3ヶ月経ってないくらいなのに同棲始めるカップルがいるんだけど、勢いだけで突っ走ってる感じはする

      でも私は遠距離一年以上続けてて、お互い仕事も大事だし実家のこともあって同棲する場所や時期を決めかねてて。
      内心羨ましく思ってたけどそのカップルから「私達は本当に想い合ってるから行動が早いんだよ」とか言われてイラっとしたし悲しくもなった




    • これはただの私の妬みなんだけど、フォロワーに自撮りバンバンあげるけどどこか自分に自信のない恋愛経験少ないて言ってた綺麗な人がいて、その人の紡ぐ文章とか好きだったから少しずつ仲良くなってて、正直好意持ってた。でも私の別のフォロワーと本好き同士で盛り上がって、2人のやり取り流れてくる度に、あーこれ付き合うなと思ってたらやっぱり付き合ったんだけど、付き合って1ヶ月としない間に同じ地方内ではあるけど相手の県に移住してて、それにはさすがに引いた。けど羨ましい。

      仲良くなって何年とかならわかるけど、ビアンの人たちって同棲とか移住とか簡単に決めすぎてて実行しすぎてて怖い。




    • 2人の大事なまとめ(笑)
      ネットにあげる意味
      家の中だけでやってくれー




    • 私は大学生のときに、院生で研究発表がかなり良い場所まで行って発表してきましたみたいな美女に私のフォロワーの30くらいのボイ人が一目惚れしたってアタックしてて、いつの間にか付き合ってたの知ったんだけど、公園でカメラ回して2人で走って遠くのほうで抱っこしてグルグル回って…はまあかわいらしいことしてるなって感じだったけど

      本アカと共同アカとは別に彼女と話す用だけに別にアカウント作ってて2人がお互いにフォローしてて、そこでニャン語で話してて、けっこう兄貴的な存在で好きだったんだけど一瞬で縁切った。人生で吐いたのあれが初。今も付き合ってるのか知らんけど…




    • 共同アカウントだな1番引いたの
      一般人のカップルの日常なんてどうでもいい




    • 205
      私が見て引いたのはお互いにあてたポエムのような文面の手紙をSNSで公開してたり、アラサーで中学生みたいなペアリングつけてたりかな
      少女漫画とかで見る典型的なカップルの象徴みたいなのを一通りやってるイメージ




    • ストレスで元彼の愚痴は言ってたなぁ…ほんと下ネタいやすぎて




    • それわからないならネットやめとけは安心だよ




    • 201
      同年代の異性カップルはやらないような幼いことって何?自分がやってたら恥ずいから知りたい




    • 日常の些細なこととか会話の内容とかいちいち投稿する子がいて、この子と付き合ってる彼女もすごいと思った




    • 揉めてるグルチャなんて嫌だろ笑




    • いくらsnsの時代だからって、彼女が自分とのこと何でもかんでも書いてたり写真載せてたら嫌だ。顔載せるのなんか普通に無理。ネットリテラシーないのか?自慢でもノロケでも愚痴でも、対リア友にしてくれよ…




    • 顔載せて惚気たり物申してる系のレズよく見かけるけどすごいと思う

      確かに大人になってから初めてまともに交際したみたいなことになりがちだからって理由はあるのかな
      にしても同年代の異性カップルはやらないような幼いことをしてるの見るとちょっと恥ずかしくなる
      当人達が幸せなら良いんだけどさ




    50件を表示中 - 751 - 800件 (全1,000件)

    スレッド「絡み有りビアンの毒吐き場」への新規返信追加は締め切られています。