雑談掲示板 » 絡み有りビアンの毒吐き場

このスレッドには1,000件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2ヶ月前に  名無しのガチレズ さんが最後の更新を行いました。




  • 書き込む


    絡み有りビアンの毒吐き場
    • 絡み有りビアンの毒吐き場

      たまには毒吐きも必要だよね
      どうぞ

    50件を表示中 - 701 - 750件 (全1,000件)

      考えが及ばないんだろう

      類は友を呼ぶと言うしな




    • ビアンバーで面白がって嘘の投稿できる客層なのかなとは思った




    • 面白がって投稿したのは本人であって、逆にこのサイト知らないビアンバーとかあるのって話




    • 295
      行きつけのビアンバー って時点でお察し。
      何回も行ってるから話のネタ無くなったんじゃね笑




    • 元々ビアンバーの印象よくないけど、もっと下がったな




    • それは世のビアンバーの印象も下がるのでは?このサイトにあるたくさんのスレや相談事って嘘書いて後で酒の肴にして盛り上がるためにあるわけではないと思うけど。




    • 行きつけのビアンバーで最近このサイトについてみんなで話してたり、相談のほうにみんなで行き着いた結論とかを書いたりしてるから、面白がって重めな相談を投稿してみたら案外反応多くて、もう今更嘘だとは引けなくなった




    • 探偵ものが嫌いな人は推理しがちな性格みたいな感じなのか?いや違うかよくわからん笑




    • 共感共感っていうけど、それって共感じゃなくて何も言わなくても察して!だから誰からも嫌われるんだよー




    • 280のコメのことじゃない?




    • 国語の授業ちゃんと受けてないとこうなるの例だ…




    • 285
      誰もそんなこと言ってないけど?




    • 人気者の宿命なんじゃない?お笑い芸人のコメントは治安良いらしいけどね。




    • 前ヒカキンの動画見た時もコメント欄の治安が悪すぎてびっくりしたわ
      多分未成年が書いてあるんだろうけど、日本もsns規制すべきだと思うわ




    • 283は281じゃないよと言いたかった。




    • 283だけどここにあんまり書き込んでないからよく分からないかった。たぶん同じ人が書いてると思われてるんだろうけど。

      クレしん嫌い=発達はおかしいと思うよ?




    • 283はちゃんと272を読もうね




    • クレしんが苦手なだけで発達はおかしいよ。下品なのが苦手な人もいると思うよ。




    • そもそも言う必要ない




    • 同族嫌悪とか発達障害って言われちゃうと
      嫌いなもの嫌いって言えなくなっちゃうね




    • 端折りすぎた
      くれしん苦手な人は同族嫌悪かもね




    • 同族嫌悪かもね




    • 発達って書いたら書いたで今度は発達呼ばわりって騒ぎ出したりとかね。変なの。




    • 友達募集文を読んで、おっこれくらいの頻度で交流できるの理想的だな合いそうだな〜って思って読み進めると、最後の方に「こちら既婚。お相手様の理想は〜」
      ・・・。という気持ち。




    • クレしん苦手な人は真面目なんだと思うよ。





    • 発達障害ってハッキリ書けばいいのに

      何かやなヤツ




    • そうなってくるともうギャグ漫画全般が受け付けないだろうに
      フィクション作品をフィクションという前提で楽しめなさすぎる人はむしろ自分自身がはっ…
      なんか生き苦しそうだな




    • アニメとしても楽しめない
      うっかり始まるとチャンネル変えるもん

      イラつく
      キモい
      笑えない




    • 最近クレしん見てるんだけど、コメ欄みたらしんちゃんが発達障○持ちとかイライラするとか色々マジレスコメ?みたいなの書いてあってびっくりした
      純粋にアニメを楽しめない層がいるのかと




    • さすがに旦那かわいそうになってくる




    • あんなのどう見ても釣りでしょ




    • 返答見てて解釈が自己都合寄りで戸惑うんだけど。




    • 糞な主婦見てきたー
      笑ったわ




    • 相談板に糞みたいな既婚者きてて笑う




    • 263 さんの言う通りだなーと実感。
      友人の元カノが典型的なそのタイプの人でした。後から判明したけどADHDのメンヘラな人。いつも母が母が…と言い訳して愚痴まくりだけど母親が居ないと生活していけない。
      更に時間にめちゃルーズで言葉は柔らかいけど失礼な事を言ってる事に気が付かない。
      容姿が中性的でモテるかも?だけど中身が全てアウトな人だった。




    • 元カノは母親と長電話したり母親の意見は絶対って感じのマザコン人だった。あれから数年経ったけどあの恐ろしさある意味忘れられない;;




    • おい!見てるんやぞ!
      悪口言うな!




    • 母親の意見を常に優先する。
      何事にも受け身で、自分で物事を決められない。
      交際相手よりも母親を優先する傾向がある。
      母親の話を頻繁にする。
      自信がなく、優柔不断である。
      ↑のマザコンの特徴が当てはまるのか、何かを断る時に親を口実に断るからマザコンに見えているのか、分からないかも




    • 母親と共依存だからさー




    • お姫様体質が多いから?




    • なぜフェムはマザコン多いのだろう。




    • 日本語が通じない人って‥そういところですよ。

      あなたは自分の思い通りにいかないと
      暴言。
      正当化ばかりして周りの意見を聞き入れようとする素振りだけで意にそぐわないと暴言。
      そんなのだからみんな離れていくんですよ。




    • バーは質の悪いホスクラ
      お酒の場はウェイになるの当たり前




    • まともなひとはビアンバーなんかに入り浸りしないもんね




    • 前まではウェイ系ボイが多かったからビアンバー行きたくなくなったのに、ボイが消えたら今度は若いウェイ系フェムが増えてて、落ち着いたビアンがどんどん来なくなる




    • 分かってるよ
      休憩中でお昼寝前なの
      起きたらまたがんばる
      ありがとね




    • 一年以上ここにいるけど時間の無駄だよ、それわかってるならいいけど、現実みて時間を無駄にしないで




    • どの程度をたくさんと言うかわからないけど居るでしょうね。

      金はかかると思うよ。




    • レズで子供産んだ人世の中にたくさんいるらしいんだけど本当?




    • そうだよ




    50件を表示中 - 701 - 750件 (全1,000件)

    スレッド「絡み有りビアンの毒吐き場」への新規返信追加は締め切られています。