このスレッドには1,000件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2ヶ月前に 名無しのガチレズ さんが最後の更新を行いました。

- 絡み有りビアンの毒吐き場2025/12/26(金) 14:11 | 名無しのガチレズ
たまには毒吐きも必要だよね
どうぞ
![]() | ![]() |
それ偏見だよ

男にモテることをステータスと思ってそうな人って信用できない。隙があるんだよね。まともな女性は男に隙を見せないように生きてるから

共鳴とかわけわからん事言うオタクほんと嫌い。

65Fとかなら誤解が無くて良いかもね
てか胸のサイズ書いている人ネカマや男性かと思ったけど違うの?

分が悪いと連絡途絶。
随分優秀なスマホをお持ちのようで。

わざわざ胸ありますって書いてるのほぼデブしかいない
胸じゃなくて胸囲

胸「も」あります
ってちゃんと書いてほしい

胸ありますってたまーーーに見かけるけどそういう意味も含まれてる場合があるのね笑

毒親の基準が曖昧だったんだけど、自分で自分の人生が選べない時点で毒親だと思っていて良さそう。

フェムは髪の毛のみの写真を載せる人多いから体型がわかりにくくてギャンブル感覚で会う
大体ポチャ。細身はちゃんと等身の写真載せてる

また始まった…怖い…他責だよ

激ぽちゃの人は必ず胸はあります。って人が多いな〜
むか~しむかしにやり取りしていた人が胸が大きくて断られた事がある話してたけど…実際にお会いしたら激の人でした。胸が原因では無いと思った。

すごいかまってちゃん…

最近はボイのほうが可愛い子多い

激ぽちゃにフェムもボイもないよ

LINEアイコンの人はどうでもいい
LINE交換することないから

LINEアイコンの人はLINEで言えばいいのに
過去と他人は変えられないから言っても無駄かもねー

わざとじゃない…

分かる。ぽちゃはフェムが多い

フェムかなり細身の人も結構見るよ
激の人はフェムやボイというより激の人と見てるからなのかも

ボイはちびぽちゃが多いとか
いうけど
フェムは激ぽちゃ多いぞ。

ブスのイケメン好き

フェムになったらフェムに好かれるようになったのは嬉しいけど、男もボイも寄ってくるようになって鬱陶しいから、出会いの場でボイはイケメンなら好き!て言ったら一定数機嫌悪くなるボイいるんだけど、己の顔面磨け

総じて卑怯だなと思う。わざと認識をずらしているところが特に。

ミンナってどこのミンナ?
勝手に話が広がっててびっくりする。知人なんて居ないのに。

告白もアピールもしてないのに仲良い子を取られたとか言って勝手に暴走して他所の界隈にも人の個人情報ペラペラと喋ってるかなりボダ寄りの女、今もその場その場で人に見せる面切り替えて楽しく生きてんだろうな〜

323えっラーメンの話?

書いて無かったら、そこをしつこく聞いてくる人が一定数いる…その時点でフェードアウトだけど。

321
ごめん照れちゃうから一人で行ってくる

318
じゃあエスコートして
どこ連れてってくれる?

家系じゃなきゃヤダもん

トマトラーメンならギリ

ごめん初対面でラーメンデートは無理

316
端数出してあげるけど割り勘ね。ラーメン行こう。

いいよ。どこ連れてってくれる?

ねぇ誰かデートしよ

価値観の相違というか、ほぼ全ての人が書いてる気がするけど、みんなのセクマイアカウントのフォロワーとかどうよ

294 イカ?

大抵勘違いネコがいうから

価値観の相違でしょ
早めにお見送りポイントが分かってよかったね

気持ちは分かるけど
きもいとかまでは思わないかも
ちょっと嫌だなとか
大事ではあるけどね

こまけーよ

でタチネコリバどれなの?
どうせネコでしょ?

気持ちわかる…初対面に夜の事書いてほしくないよね。タチネコとか。心が大切で後からどうにかならないかなとかは思うよ。

ビアンにとっては重要とか、この先付き合う可能性があるから重要て意見もわかるけど、どうしてもプロフにタチネコリバ書く人苦手
◯歳!性欲あります!て宣言してるみたいでなんか嫌。でも何とも思ってないしタチネコ言わない人のが嫌われるの知ったから黙ってるけど、心の中ではきしょって思ってる

なんでもいいじゃん別に笑

そりゃそう

ここでやり取りする時点でアウトでしょ

都合よく遊ばれてただけでした。

バーで話し合って出した結論を書き込んでるらしいから、そういう店なんでしょ

![]() | ![]() |
スレッド「絡み有りビアンの毒吐き場」への新規返信追加は締め切られています。


