このスレッドには1,000件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2ヶ月前に 名無しのガチレズ さんが最後の更新を行いました。

- 絡み有りビアンの毒吐き場2025/12/26(金) 14:11 | 名無しのガチレズ
たまには毒吐きも必要だよね
どうぞ
![]() | ![]() |
私もナスになりそう

MTF募集かけるならしっかりとプロフ書け

ナスはおばかさんて意味なの?
検索したらでてきた🔍

だからこのネット世界に
ナスがいるんだなーっておもう

おたんこなーす!
みこみこなーすみたい!
かわいい!
おこうてる?
おこってるのかな?

おたんこなーす

ナス?
ボーナス?

理解…はしぶしぶするけどナスなんじゃないかって思う。

若い人は選挙行かない人多いと思うよ。自分の生活で精一杯。

急な事故とかどうしようもない場合もあるだろうけど、そういう人がいて欲しくないなとは思う。

すごい決めつけだね

投票いかずにここに書き込んでる大人なんていませんよ🤗

嫌い

384 もちろんさー

本気にしちゃってwかまちょだよ

行ってらっしゃい

選挙いこー

オタクにも好きなオタクと嫌いなオタクが居るんだけど、性格の悪いオタクは普通に嫌い。消えてほしい。

お笑い芸人好きなのね

あの人めっちゃいい人

いとうあさこ

性格いい子が多いオススメ

んじゃあ、芸能人でめちゃ好みなのは?

珍しい人もいるもんだなぁ

ヨネダ2000 は無理だけど

吐きそう

ぼる塾・田辺さんならいける

汗っかきではありませんか?

デブ専の人…身体目当てとかヤリモクなイメージ

ぽっちゃりくらいがいい

密着感

デブの良さ教えください

デブ専なんだが

あの人きらーい

他人のは受け付けられない
気持ち悪すぎて…

お互いさまが苦手なタイプかぁ…

他人の下ネタは苦手なの…
好きな人に好きって言われたくない…欲でるから嫌

朝方までしたいしたい
て言ってたのに

下ネタ嫌い…泣

TV業界的にゲイよりビアンには性格難が多く扱いづらい

イカは荒らしだから触れない方がいい。ストレス発散でやってると思う。

最近名前をイカにすれば的外れなこととか暴言吐いてもいいと思ってる人湧きすぎやない?全部本人なら怖いけど

昨日この掲示板で急に発情し始めた人いて怖かった

私は少し男性的な女性好きかも
今は誰かを追いかける熱量はないなぁ

生物学的話し

だいたい人の事をよく知りもしないで勝手に美化して追いかけてくる人は碌な人じゃない。

雑談に来にくくなったなあ

男は手に入らない女ほど追い掛けたくなる

確かに

ここで言われてることは大体そうだよ

![]() | ![]() |
スレッド「絡み有りビアンの毒吐き場」への新規返信追加は締め切られています。


