雑談掲示板 » 絡み有りビアンの毒吐き場

このスレッドには1,000件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2ヶ月前に  名無しのガチレズ さんが最後の更新を行いました。




  • 書き込む


    絡み有りビアンの毒吐き場
    • 絡み有りビアンの毒吐き場

      たまには毒吐きも必要だよね
      どうぞ

    50件を表示中 - 551 - 600件 (全1,000件)

      呪詛が報われたらどうなるのか怖い笑
      気を楽に過ごせる日がくるといいなとは思うよ




    • 雑談探すの大変になった




    • 私も呪詛のようなの気になった。
      色々、悲しいね。嫌いになるために好きになったりしないわけだし。
      どっかで報われてほしい。




    • めちゃくちゃ気になって
      呪詛っぽいの探した(笑)

      遡り切れずわからんかった




    • たまに好きな人スレに呪詛書き込んでる人、そんなに嫌ってても好きなままって辛いだろうな




    • な、な、なーんてな。
      な、な、な、泣くわけないだろ。




    • メンヘラにつられてメンヘラなりかけて遅刻魔に悩まされ火山噴火起こしてからメンヘラには近づかない。
      でもメンヘラの不思議さに惹かれる。




    • もうブロックした。もういい。




    • ボロボロ涙でた




    • 435
      なるほど…勉強になります




    • 嘘ついて遊んでるごめんなさい




    • 3又ってw
      三又又三って読んじゃったじゃあねーか!




    • 優しいメンヘラって何?




    • 前に盛り上げるための嘘相談書いたって投稿みてから
      重めの相談は嘘なんじゃないかと思ってしまうわ




    • こんばんは!どらちゃんです!




    • 自分で「俺(私)って優しいから」と言う人は、恩着せがましいタイプや、優しくすることで自分の価値を認めさせたい「自己愛」が強い

      ってAIも言ってる




    • きょーみない




    • 重度のメンヘラって基準が分からない。メンヘラだけど優しいメンヘラだし。依存体質だけど、迷惑かけたことないし殆ど鬱で連絡取りたくなくて自分からフェードアウトしてるんだけど。




    • リードしてくれる方が嬉しいですっていう他力本願なクソレズ多いな




    • 残念ながらあなたの名前は…書くほどでもない。




    • それで釣れると?w




    • 既婚ビアンで、子供も彼女もいます。でも長いお付き合いの遠恋の彼女とのLINEが少し面倒になってきました。新しい彼女が欲しいけど、夫含め3又は大変です。バランス取れたらいいでしょうかね。




    • 目の前で丁寧な応答されると強く出れないのが人間てものですよ




    • 暇なんだと思うよ




    • FTMの相談になんか答えなきゃいいのになんでみんな構うかね




    • 何でもかんでも通報って自分の首絞めてるのに気づいてないのかな。




    • テンプレ投稿って結構いるけど
      貴方が規制されたらいいのに




    • 毎日テンプレ投稿してる人をどうにか対処してくれないですか?管理者さん,仕事してくださいよ!って言ったら、ある人にメッセージを送れなくなったw
      そっちの対応は鬼早いんだなw




    • まあでも真剣に結婚見据えた恋愛したいノンケ女子に種ないって言ったら相手にされないだろうし、遊びたくてアプリやってるノンケ女子からはサオないから相手にされないんだろうし、だからこっちのアプリにいるんだろうね

      男のくせにそういうとこ女.々しいから嫌い




    • レズアプリなのにウジャウジャいますよftm
      ノンケ用行けば良いのに




    • ftmほんとにいるんだ




    • ブラウザー違いかも




    • 417 え?出てこないよ?




    • ガチレズで検索するとしたにポルソ出てくるからサイト名変更してくれさい




    • MTFは、ノンオペなのか、ホル済なのか、身長体重、完パスなのか書いてほしい。何も書かないとただの男と変わらん。




    • 関わらなければいいだけだから
      まぁ…て感じだ。




    • MTF同じ文面で普通&大人募集してる。無理ー




    • 本当にこのサイトに男性なんているんだ…きm




    • キモー




    • わたしなんか通報したからね。




    • そこまでするんだ…
      ボイチェンて
      普通にネカマじゃん
      嫌すぎる




    • いるよねーボイス使ったり。
      音声ぶれぶれでバレバレよ




    • ネカマ吐きそう




    • 今日はナス気分なんだね?こっちおいでー




    • 男だよ黙っとけ




    • 男って意味なの?
      ばかって意味なの?
      どっちなんだーい!




    • ようこそ。ナス




    • 男て意味なの?ナス?




    • 男煩い何がナスだ




    • よく分からないけど
      ナスにならないで




    50件を表示中 - 551 - 600件 (全1,000件)

    スレッド「絡み有りビアンの毒吐き場」への新規返信追加は締め切られています。