雑談掲示板 » 絡み有りビアンの毒吐き場

このスレッドには1,000件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2ヶ月前に  名無しのガチレズ さんが最後の更新を行いました。




  • 書き込む


    絡み有りビアンの毒吐き場
    • 絡み有りビアンの毒吐き場

      たまには毒吐きも必要だよね
      どうぞ

    50件を表示中 - 501 - 550件 (全1,000件)

      でた論点女




    • ネットの人とやりとりするかどうかに関わらず、用途ごとに使い分けないものなの?
      3つも4つもは管理しきれなくなりそうだけど、全部同じアドレスなの…?
      リスク管理…




    • 捨てアド派はそっち派どうしでマッチングすればいいし、捨てアドサイトを使わない人はそっち派を弾けばいいし、最初から相性がわかって無駄なやり取りせずに済むから効率的ネ




    • 本名出てる人、二人いたけどネカマ(自分で男と白状した)とえろワード系の人だった




    • 私も捨てアドにしようとしてるけど、面倒臭いからいつものアドレス使ってる。名前表示されてるけど、もういいやと思って。




    • 自分も使い捨てのアド使ってるわ。
      たまにgmail使ってる人で本名表示されちゃってる人いるけど気づいてないんかな???




    • たとえ論点をずらしてでも、効いてないことにしないと、心が保ってられない人は、います。




    • なんかもうね、
      そもそもホンモノの 読めない 人なんだと思う
      いきなり矛盾してるし、、




    • Gメール何個も作ってる人は危ないって教えられてきたのは間違いだったのか…




    • 複アドと捨てアドの違いすらわかってないとおもうから…温かく見守ったげて…




    • gとかyとかいくらでもあるのにたった一個の本アドだけを大真面目に全方面で使ってると思ってる感じなの?




    • 捨てアド以外みんな何使ってるの?
      私仕事とかプライベートでも使ってるんだろうなっていうGメールから送ってくる人のほうが危機感なさすぎて無理なんだけど




    • こんな当然なことわざわざ明記しないけど、すてあどサイトから送ってくる人は当たり前に落選ですよといふきもち。
      ネカマかもしれないのはお互い様。
      即ごみばこゆきになるなりよ。
      異様なほどの警戒しすぎ自己保身全集中さんはオフやバーで対面で出会わなきゃかもでいとをかし。




    • 犬⚪︎叉に出てくる地念児に瓜二つな芸人が無理すぎる
      妖怪レベルのパワーだけが唯一の生きる術なんだったら体力仕事とか大道芸のほうに行って貢献すれば大いに感謝されるだろうに
      モンスターいじりされてるだけだしそもそもお笑い芸としていっこもおもんない
      精神と知的レベルが妖怪以下なのむり




    • 寂しいときとか誰かと別れた時に過去自分のこと好きって言ってくれてた人に連絡しまくる自分がきしょすぎて無理もうみんな別に相手いるのに




    • 勘違いネコも一定数いると思う(笑)




    • フェムだから何言っても良い、許されるって勘違いしてる人は一定数いるよね




    • ボイをばかにするフェムはいるけど
      フェムをばかにするボイはいない

      ボイをばかにするボイはいないけど
      フェムをばかにするフェムはいる




    • 年収が多いから甘く見てるとかじゃなくて、年収とか資産多いから働けなくなってもこっち側が色んな負担負わされそうじゃないから、別にそれならいいんじゃない?ってなるだけ

      病気ない人であってもその日暮らしで生きてる人なら精神持ちと同じく私は避けるよ




    • 男の子が高校生だったらびっくりするけど




    • 別に学生と29歳ならそんなにおかしい事はないと思う。




    • 病気だろうが実家暮らしだろうが、年収や資産がそれなりにある人には甘い人多いよね
      病気の人にきつい事言えないのもあるんだろうけど
      貧しい人が多いんだろうな




    • バイト先のアスリートやってるイケメンくん、彼女いるのは知ってたけど相手が29歳と知ってびっくり、イケメンくんまだ学生なのに。レズで年上好きな私羨ましすぎて死ぬけど、最近レズ界隈ですら歳下とか学生に手出す大人引かれてるからちょっと複雑。でも私は死ぬほど羨ましい。」




    • 彼女?彼氏?旦那?
      それか旦那がいて彼女?
      あんな場合のパートナーって言葉は便利




    • 叩くのにあちこち見てるんかな




    • 選ぶなら条件を書いて欲しい。迷惑。




    • TRIALの店員も客を選ぶよ!

      まぁー別にいいけど・・・




    • 人によって態度が変わる社会人は下の下
      出世できないタイプです。




    • 顔交換しないで会うとき初対面のドキドキ感がギャンブルしてるみたいで癖になる。
      初対面依存症です。遊びましょう。




    • それ彼氏じゃないじゃん
      って言っちゃいました




    • 466
      ね、、、ネット恋愛…




    • わかりみ。




    • 出会いまくっても中々深い関係までいかないからぼっちしてる。




    • ある意味賢きぃ




    • 彼氏が7人居るって言うから
      へーどんな人?
      って聞いたらおじさんから同年代迄様々だったけど。。。
      誰とも会った事無いって言うから、笑っちゃってごめん。




    • あれ優しぃ世界ぃ




    • そういう時期あるよねぇ
      落ち着きますように




    • 好きを分散させないと暴走するので出会いまくることにした




    • 真面目じゃないといい人と会えても幸せに続かないし、塩梅や相性大事なんじゃないかな
      自分が何を求めているか分かっているとか、何が譲れて何は許せないとか




    • 真面目が損をするよね
      みんな好き勝手
      彼女できたもん勝ちとかいって




    • 浮気どーこーとか
      その前に相手もどーかと思う。
      あわよくば感ありありじゃん。
      もしくはあっつーい恋愛じゃないと
      燃えないとか。
      どっちもどっちだ。




    • なんか色々叩くけど、
      出会ったもん勝ちじゃない?




    • ワオーン🐕‍🦺




    • 財力あれば出来るよ!




    • えり好みというか、ハーレム築きたいだけ
      第一夫人、第二夫人、第三夫人という感じで




    • 付き合う迄の道のりで選り好みしてるってだけじゃん




    • 心の浮気性だも




    • 誰とも付き合って無いなら浮気性って言わないんじゃ??




    • 付き合ってしまえば一途だけど、それまでが浮気性、セの欲しい。




    • 中身とのギャップというかそもそも性格がめんどい




    50件を表示中 - 501 - 550件 (全1,000件)

    スレッド「絡み有りビアンの毒吐き場」への新規返信追加は締め切られています。