雑談掲示板 » 絡み有りビアンの毒吐き場

このスレッドには1,000件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2ヶ月前に  名無しのガチレズ さんが最後の更新を行いました。




  • 書き込む


    絡み有りビアンの毒吐き場
    • 絡み有りビアンの毒吐き場

      たまには毒吐きも必要だよね
      どうぞ

    50件を表示中 - 451 - 500件 (全1,000件)

      気が付かないほうが悪いってすげえなおい




    • 隠す方が悪いよw
      もしかして既婚者かい?




    • 隠すほうも悪いが気付かないほうも悪い同類




    • 既婚と隠してる人も多いよ




    • 一途な人がいい?
      同じように相手を安心させられなきゃ無理だね
      依存とは違うよ?それは重くて鬱陶しいだけ
      もちろん相手の心を繋ぎ止める外見内面の魅力も必要




    • 既婚の話ばっか
      既婚にだまされた被害者多いんだね
      ほとんどは既婚なんて話題にもしない
      既婚と付き合うあなたも同類よ




    • 一途な人好きと言ってる人避けよ




    • 539

      自分で募集も出せない受け身が文句ばかり言うから無難な募集しか出せないのかもよ




    • 募集してる人も見てる人もいつも同じ




    • 人のことを雑に扱う人は、相手からも雑に扱われると思って生きた方がいいですよ。自分だけは特別とか、キープOKて思えるくらいハイスペックで次から次と代替え可能なら分かるけど、そうじゃないなら虚しい人だと思う。




    • 538

      一途に自分を想ってくれる人が好き(自分は浮気するけど)

      拠り所としてキープの人は確保しときたいのよ笑




    • ここの出会い掲示板、いつも同じような人ばっかが募集してるね。
      何年か前はもう少し面白そうな募集があったと思ったな。
      久しぶりに募集かけてみようと思ったけど、今は同じような人しかいなそうでやめた。




    • 一途な人好きって言う人高確率で浮気するの何?ってたまに思う。




    • その投稿私じゃないよ。
      メールはしたけども。




    • 君もあの板を閲覧して私の募集にメールしてきたし、しかも既とも付き合ってたことあるくせに、一途じゃない人無理とかなにそれ笑わそ思てんの?




    • アラフォーで定職に就かずにバイトはメンタル系持ってると思う。推し活で元気出て働き出したタイプなんでしょきっと。バイトしてるだけ偉いよ。




    • 分かる…学歴自慢とか何年前の話ですか?って感じ。




    • 人それぞれ事情あるよね
      他人に話さないだけで…




    • 年代によるけど学生時代の成績や学歴が自慢の人は社会人として自慢出来ることがないんだなと同情する




    • バイトでも働いて偉いと思うけど




    • 仕事忙しくて・・・と豪語されても
      あんたバイトやん?て感じ
      アラフォーにもなって定職にもつかず
      バイトって、しかも推し活で忙しいって
      人生恥ずかしくないの?ガキ?




    • 学生のとき頭良いアピールもされたけど、
      賢い人とか本読み込んでる人の話なら面白い!ってなるけど、ただ自分は賢い自分はテストの点よかったみたいなことつらつら言われても本当につまらなかった。営業で身につけた聞き方でその場は楽しい雰囲気で終わらせて次も行こうって日程候補出されけど、行くわけない笑




    • 文系って社会とか地理、歴史が好きな人も選ぶからね




    • やたらと文系アピールしてきたけど、惹かれる言葉遣いとか表現の仕方じゃなさすぎてつまらなかった




    • ハロー効果は初対面なんかの第一印象で良い印象を与えるとその人が良い人に見える現象のこと。ホーン効果はその逆、悪いイメージがつくこと。だと思うけど。




    • 私ハロー効果とホーン効果の違い未だにわからない




    • 523

      だったらいいね




    • 521
      数年前からバージョンアップしてないなら年取った分だけ需要がなくなって応募する人のレベルが下がったのかもよ




    • 例えば、、、でビジネスの話で説明してされてるだけで
      ハロー効果は認知バイアスの一種だから恋愛でももちろん作用する

      AI使って調べるまではいいけど、文面読んで理解できなきゃ、、




    • 数年振りに恋人募集したけどマトモに話せる子いなすぎ




    • 何かよくわからないけいど
      インフルエンサーになれって事なんじゃ




    • ハロー効果(Halo Effect)とは、人物や物事を評価する際、目立つ特徴(良い・悪い)に引きずられて、他の特徴の評価が歪められる認知バイアスのこと。別名「後光効果」とも呼ばれ、例えば「高学歴だから仕事もできるはず」と判断してしまうなど、一側面が全体評価に影響を与える心理現象です。




    • 恋愛にビジネス要素をだすの?
      ズレてて印象下げると思うが。




    • ハロー効果は初めに良い印象を与える。ビジネスの話し方とか。




    • 「容姿端麗だから仕事もできるはず」「有名大学出身だから優秀に違いない」といった、一部の目立つ特徴(後光)に引きずられて全体を高く評価してしまう現象で、人事評価、採用面接、広告などでよく見られます。
      AIより




    • 外見が良いから性格もいい、性格も可愛いだろうなと思い込む認知バイアスの一つ

      蛙化されてしまったり、外見に劣ると言われたり、嫌な経験を重ねて捻くれてしまったんだろうなと思った




    • ハロー効果ってなにって言ったら調べろやって言われそうだけど、ハロー効果ってなに




    • 顔で選ばれたことしかないって言い張ってた中性いたけど、画像見る限りそんな顔良くなかったんよね。歯もガッタガタだったし
      どこが良かったんだろうか…




    • 内面磨いて自己肯定感上げたら、そんなに気にならないと思うけどな
      寧ろ恵まれてるなって思うはず

      ハロー効果が怖いんじゃない?




    • 過去の恋人たちも私のこと顔で選んだらしくて…って恥ずかしそうに言われたけど、、、、うんそっかよかったね鏡いる?笑




    • 色んなやつに手出してるの結局は自分の方じゃん。ガッカリした。最低。




    • 不安にさせて依存させてくんの本当辞めろ嫌いちねー




    • ほんとメンヘラとメンヘラがくっついて破局するのわかるー
      メンヘラじゃなくて普通な人の方が安心なのもわかるー
      はぁつかれた




    • ↓そんでメアドもカカオも別の文字列になって、応募文だけそっくりそのままの見覚えありすぎな内容で同じ人から私の別の募集に送られてきたことあるw




    • 捨てアドでも一般的なほうでも別になんとも思わないタイプだったんだけど、捨てアドの人はツールに移行してもそのツールすらすぐアカ消ししてたり、そもそも通話どころかツール移行まで行かずに途切れて送信先存在無しになってたりがあったよ。
      うまく行かなかったら消せばいいや〜の行き着く先なんだろうなって思って、いまはスルーするようになっちゃったな。




    • 捨てアドにしてから返信率が下がったのはNGな人がいるからなのか
      会うなら通話確認したいからカカオなどのツール移動したいし捨てアドで良いかと思ってた
      どうしようかな




    • どうやって連絡先を交換したんですか?




    • 賃貸住みだから防犯カメラつけてない。検討するか…




    • 防犯カメラ意識低い人は自分自身がヤバい系だったりして
      (怖い思いしたことがない)




    • 執着系




    50件を表示中 - 451 - 500件 (全1,000件)

    スレッド「絡み有りビアンの毒吐き場」への新規返信追加は締め切られています。