雑談掲示板 » 絡み有りビアンの毒吐き場

このスレッドには1,000件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2ヶ月前に  名無しのガチレズ さんが最後の更新を行いました。




  • 書き込む


    絡み有りビアンの毒吐き場
    • 絡み有りビアンの毒吐き場

      たまには毒吐きも必要だよね
      どうぞ

    50件を表示中 - 401 - 450件 (全1,000件)

      何となくフォローしてた、過去女の子と付き合ってましたってカミングアウトした女優結局男と結婚かい笑

      なら別にカミングアウトしないでよかったやんね笑




    • 自分の現実を見ずに他人に理想ばかりを押し付けてくるところが嫌い




    • にしても面食い多すぎる
      きもい




    • まあでも美しいものはみんな好きだろうし仕方ないことではあるとは思う。ほら絵画とかでも黄金比ってあるし無意識に人間が美しいって思ってしまうものはやっぱり好きなんだろうし。以下AIに聞いた恋愛傾向なんだけど、これだけあるんだからその中に面食いがあっても仕方ない…

      ・視覚優位タイプ(顔・スタイル・見た目で一瞬で惹かれる)

      ・聴覚優位タイプ(声・話し方・音で落ちる)

      ・言語・知性優位タイプ(会話力・語彙・頭の回転に惹かれる)

      ・触覚優位タイプ(ハグ・スキンシップ・触れ心地が重要)

      ・雰囲気・オーラ優位タイプ(全体の空気感・世界観で好きになる)

      ・嗅覚優位タイプ(匂い・体臭の相性が決定打)

      ・ギャップ優位タイプ(落差に弱い)

      ・保護本能・庇護欲優位タイプ(守りたい・支えたいで惹かれる)

      ・承認・自己投影優位タイプ(理解される・認められることが重要)

      ・刺激・スリル優位タイプ(不安定さ・追う恋が好き)

      ・共鳴・波長優位タイプ(テンポ・沈黙の心地よさ)

      ・能力・ステータス優位タイプ(有能さ・尊敬が恋に直結)

      ・安定・安全基地優位タイプ(安心感・感情の安定が最優先)

      ・物語投影タイプ(運命感・ドラマ性が大事)

      ・類似・補完優位タイプ(似ている or 真逆で補い合える)

      ・希少性優位タイプ(その人だけの一点に強く惹かれる)

      ・認知的一貫性タイプ(価値観・倫理観の一致が絶対条件)

      ・文化・美意識同調タイプ(音楽・映画・ファッションなど感性一致)




    • 芸能人なみの美男美女でも別れること多いのに、顔で選んでる層の気持ちが分からない。どうせ老いるのに。

      人それぞれ好みがあるから多少は選り好みは良いとは思うけど、みんな理想が高すぎ…目の笑い皺の一つや2つくらいはどうでもよくない?




    • また私のセクマイ用ではないプライベートアカウントにボイフェムのレズカップル出てきて、遠目にみたら高身長でシュッとしてる者同士だから激しい嫉妬にかられてしまって、でもアカウントのぞいたら両方とも顔悪いとまでは言わないけど良くはないくらいのカップルで嫉妬心なくなった




    • そのコメント可愛すぎる。癒された。
      593さんの好きな人だったら良いのに
      気づかれない様にするのは教えないけど、多分冗談で誤魔化してるからバレてない




    • いいな〜好きな人になら執着や束縛されたい!

      でも気付かれないように執着と束縛するのって難易度高くない?どうやるんだろう?




    • 殴らない。わからないように執着と束縛する。




    • 手に入れてどうするの?
      殴るの?




    • 気になる人が出てくると待てない所有したくなる手に入れたくなる
      そんな自分がいやで壊れてしまう
      普段孤独の中に隠していた狂気が現れてくる
      キュートアグレッションかもしれん




    • なんらかのメンヘラというか重いって自覚があるっぽいから試し行為だと思う普通に
      試してみて、望んでた結果が出ないからおこなんだと思う




    • 読めば読むほど変なのわかる
      バレンタインの時にサプライズでプレゼント贈ってるのに
      さらにバレンタインに渡せなかったお花を贈る?
      わざと数回に分けて、わたしが尽くしてる与えてる側だと刷り込みしてるみたい
      自分が贈りたくて贈ったはずのサプライズにお礼を求めて恩着せがましい人
      タダほど高いものはないとはよく言ったものだ




    • あの質問最初読んだ時は、まぁ『有難うとごめんなさい』は普通は言うよねーって思ったんだけど。。。

      なんどか読んでるうちに
      彼女側は大分引いてるのでは?と感じる様になった。

      遅れて謝らないのも時間割いて付き合ってあげてるのにちょっと遅れたくらい何?
      ってスタンスなのかも(笑)

      物を貰って『ああ、うん』って大分嫌がってる。




    • あの質問文のことなら本当は付き合ってないのに付き合ってると思い込んで貢いでる男が書いてる文章にしか見えん




    • 顔微妙のデブのフェムネコってなんであんなテイカーしかいないの




    • 貰ってしまうと感謝返礼が浮かびうんざりすることある
      欲しい物は自分で買えるし
      会う時間作ってくれてお互いに楽しい時間を過ごせるのが一番




    • あ…流れ的に自分に言ってるのかなって思って、つい返事してしまいました。すみません…ありがとうございます。

      プレゼントいらない派ではないです。プレゼントはどっちでも良いというか…してくれたら何であってもすごく嬉しいし、私もサプライズでプレゼントは贈りたいと思う方です。

      でも相手がプレゼントいらないという方なら、それに合わせたいし第三者の意見うんぬんよりお互いに合わせれば良いことなんじゃないかなって思います。




    • 結局573さんもプレゼント要らない派ってことですよね?
      多数の人が同じようにプレゼント要らない言ってますよ
      理由は色々ですが




    • 580

      「573へ」って誰も書いてないのを見ればわかるとおり、ここ最近の話題に対してそれぞれ好きに書き込んでるだけだよ。
      573と同じように、特定のレスに対して質問してる訳でもなければ返答をしてるわけでもないよ。
      あなたに対して誰も何も思ってないから気にしなくていいよん。




    • 573です。
      私が言いたいのは、そういうことじゃなくて、みんな相手にあれこれ自分の理想を求めすぎじゃないのかなってことだよん。




    • ちょっと話逸れるけど
      そもそも彼女にアマギフなんて味気ないものをサプライズでプレゼントしないでしょ笑




    • 何かをもらうと、自分もお返しをしなければならないと気を遣ってしまう。
      だから物は渡さないけれど、気持ちだけを伝えるのも一つの礼儀だと思う。




    • あー
      私ならAmazonギフト一万以上貰う事になったら使わず置いといて相手のプレゼントとして返すわ




    • お礼とかお返しが面倒なの分かる。リアクション取るのも面倒。
      でも高額なアマギフとかならちょっと嬉しい。でも返すのに困るから嫌だけど…😵‍💫.。இ

      プレゼントより気持ちが嬉しいなぁ。




    • 求めてないもの受け取らされて
      お礼を強要されるのが嫌って話でしょ

      誰も色んなもん求めてないって




    • お返しが面倒だから、ある程度嬉しそうにお礼の言葉を言わなきゃいけないのが面倒だから、物品や食べ物をもらっても別に嬉しくないからお返しや感謝がめんどくさくて最初からやらないでほしいというタイプもおるやで
      “気持ち”は嬉しいから、形にしないで普通に気持ちを伝えてくれよな

      形にしてもらった方が自分は嬉しいから自分は形にして表す
      この溢れんばかりの気持ちをどうにか伝えたくてそれを値段で表現したいからプレゼントで表現する
      これは自己満足、それと自分の気持ちの押し付け
      相手のためではない
      相手に〇〇をしてあげる自分は認められて感謝されるべきってなってる




    • 好きな人にプレゼントされたら何でも嬉しいけど、お手紙とかが一番嬉しいなぁ。それに好きな人と過ごせたら何もいらないし、ただそばにいたいな。みんな何でそんなに何かを求めるんだろ。




    • プレゼント贈るよと言われて、遠回しに要らないって拒否してんのに押し付ける人いたなぁ。友達からは自分の誕生日は何も貰えなかった!とか。

      見返り求めてくる人嫌い。




    • お礼言わないって言ってるの私ではないよ。
      私は勝手にしてる事だからお礼もお返しもいらない。




    • 勝手に親切で自分が動いたのにお礼言われなかったからとキレる人、意味わからん。




    • 560のように自分だけは普通だと思ってる人ばかり




    • 嬉しかった時に表情や態度で分かるならそんなに気にならないなあ
      本当に驚くと言葉が出なかったりするし

      こんなに〇〇してくれるのはあなただけと言いまくる重い人がいたけど、言葉だけのテイカーで病んでしまった




    • 嫌なサプライズだったらやだなぁ…それだったら自分もお礼言わないかも。




    • 喜んで欲しいからサプライズする
      その時、自然にお礼の言葉が出てこないのは可哀想な人
      だけどお礼言ってくれないから「怒る」のも残念な人
      たとえ言葉だとしても見返りを求めるならサプライズはやめるべき

      相談を見て思ったんだけど
      子供の躾じゃあるまいし、わざわざお礼について話すのも変な話




    • たとえ気に入らない事でもありがとうって言ってくれると嬉しいよ




    • お礼求めるならサプライズするな




    • お礼ぐらいは欲しいいよ




    • 勝手にサプライズやってお礼言われなかった!って怒ってる人ば.かなの?




    • 顔微妙のでぶフェムネコテイカー多い




    • 既婚者、病んでる人、自分探ししてる人、見た目に自信があるフェムネコ似たようなメンバーばかり
      見た目が本当にいいならバー、オフ会、クラブイベントのリアルで会える所に行けばいいから、実は良くないかそれを上回るほど中身が悪いか




    • 皆釣られてあげてるの優しいね




    • 既婚者はさっさとノンケ村へお帰り




    • アホらしい
      煽って遊んでるだけでしょ




    • なぜ騙される方も悪いのかもっと具体的に説明よろ。
      頭悪いから!とかそんな頭悪い説明以外で




    • たしかに頭悪そう




    • 552 既婚者であることを知らない。わかる状況にもならなかった場合は慰謝料請求は基本的にされない。よって同類ではないし、だます方が悪い




    • 既婚を隠すなんて悪意以外の何があるの?




    • 騙されるのも頭が悪いってことで同類




    • 545
      騙す人がいるからこそ騙される人もいるんだよ




    50件を表示中 - 401 - 450件 (全1,000件)

    スレッド「絡み有りビアンの毒吐き場」への新規返信追加は締め切られています。