雑談掲示板 » 絡み有りビアンの毒吐き場

このスレッドには1,000件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2ヶ月前に  名無しのガチレズ さんが最後の更新を行いました。




  • 書き込む


    絡み有りビアンの毒吐き場
    • 絡み有りビアンの毒吐き場

      たまには毒吐きも必要だよね
      どうぞ

    50件を表示中 - 351 - 400件 (全1,000件)

      そりゃそうでしょ
      当たり前すぎてw




    • 顔顔顔っていうけどどんなに美人でもタイプじゃなければ好きになれない
      自分のタイプがどうかによる




    • まともな人たちとはどこで出会えるんだろう
      セクマイ界隈で探すより、自分の趣味や活動先のグループの中でセクマイの人と出会う方が、出会いの率は小さいかもしれないけど質は大きいかもしれない




    • いじめしてわざわざ楽勝と主張して、やったことを成果みたいに書き込むヤツに賛同する人いるの?私の周りでこんなこと言う人間なんていないし、許さないよ。キショいんだけど。こういう人間にならなくて良かった。




    • 何と言われても構わない
      外見は顔の造りだけを見て言うものではない
      その人の性格や知性、品性、思考、それまでの生き方、色々表れるから

      僻んでばかりの人とは違ってくるでしょ




    • 643 ちゃんとまともな人も居るんだね。驚いた。




    • いやルッキズム憎悪って…
      ルッキズム至上主義のレズやっぱり性格悪いな。その辺の顔判定すらオジサンと変わらん!笑




    • 人いじめるの良しとするヤツ、マジで嫌いなんだけど。クソじゃん。そういう生き方恥ずかしくないの。人いじって一緒になって笑っているヤツも同類。嫌な投稿見た。凄い気分悪い。




    • ルッキズム憎悪の人、妬み心が顔まで醜くするんじゃないかと思う




    • レズいじめてるのが?
      最悪すぎでしょ




    • 案外既婚者だったりして




    • 他スレの話じゃそりゃ分からんわ笑




    • メンヘラ好きのスレ見てみ




    • 顔判定って何




    • ん?レズがいじめてるの?どの話?




    • いや性格悪いよ。顔判定しかり。
      人をいじめるのも自分が劣等感があるからいじめてるんだろうし。




    • レズは性格が悪い人よりも弱者が圧倒的に多い。精神的に脆いというか被害者意識が強い。




    • 興奮するな落ち着け
      話が錯綜しすぎ




    • 正直、発達どうこうより弱者いじめして悦ってるやつのほうがロクでもないけど。人のことあれこれいう割には自分の行い恥ずかしくならないとか面の皮厚すぎでしょ。垢すりでもして皮落としてきてほしい。




    • メンヘラだからっていじめたりレズはやっぱ性格悪いな。




    • 627
      人に計画や提案させておいて自己主張激しいと言ってくる人となんて関わらない方が




    • 発達でも愛されキャラならOK
      自分より立場が弱い人達に無理強いするメンヘラは発達内のいじめ連鎖




    • 発達発達というけど何かと槍玉に挙げられてて気の毒。勿論、迷惑被っている人も多いんだけど、自分は誰にも迷惑かけてないの?医療従事者と話した時のことだけど、誰しも発達障害の要素はあって過ごしやすさはその度合いの強弱によるって言ってる人もいたよ。




    • テイカー嫌がられるけどこっちが行きたい店とか提案したらそれはそれで自己主張つよいとか思われそうな気がしてきた。あと誘い方むずいわ。笑




    • 自分発達だけど、仕事に関しては申し訳ないけど適度に助けを借りるって難しいんよね。自分で頑張ってやってアピールしようとか思っちゃう。逆に助けを借りようとするとほぼずっと手伝ってもらうとか。ゼロヒャク思考やめたい。脳の機能の問題だからメンヘラどうこうとは関係ないけど、メンヘラの中に発達、発達の中にメンヘラの人も居る。正直素人目じゃ分からんし、メンヘラな定型のパターンもあるわな。




    • メンヘラって発達なん?
      普通の人なら組織の仕組みに乗せてやるような雑用を一人で大量に抱えて被害者ぶってる。
      そんな自分で勝手に拗らせた雑務を新入社員に強制しだしたから、雑務を取り上げて組織的に整備して新入社員をガードした。
      組織的にもAI化が進んでいい感じ。
      まあメンヘラは大いにヒスってる。
      ただ私に逆らえないので何も言ってこない笑




    • 学歴はどうでもいいけど
      自活できる程度の年収と許容範囲の見た目であって欲しい
      見た目が誰かの許容範囲に入るように頑張る




    • お金なくても顔が良ければ良いのかなって思うよ笑




    • ゲイは知らんけど、レズ界隈は学歴年収よりも顔重視の人多いよね

      顔良ければ全てよしっていう




    • 603
      わかる。恋愛対象だからノンケの女よりルッキズム厳しい。自分がそうならないよう気をつけたい。




    • 教師は男女共に意外とクズ多いよ
      性欲強め




    • 教育系の仕事してる人とこの前初めて会ったけど、確かに私の仕事は命預かっているわけではないからその点においての責任はないんだけど、何の責任もない仕事いいな〜wて言われて、あもうこいつ次はないな。となった




    • なんかレズの人めんどくさいね…
      自分が一番めんどくさいとは思うけど。




    • 相手がたまたま配信者で、電話掛けたら怒られた。私声めちゃくちゃ可愛いから嫉妬じゃないかな…って今は思うけど。




    • え…居るよ。レズの人と初めて電話した時、怒られたもん。




    • この掲示板に限らず初対面の会話でプライドが傷つくような会話になる?
      よく分からないんだけど




    • ここの掲示板で出会った人ってこと?匿名だと攻撃性高くなりやすいからなぁ…




    • 最初は優しい顔をしていても、コンプレックスとかプライドに触れると途端に攻撃してくる人がいるから、ファーストインプレッションはあてにならないよ




    • 注意喚起ありがとう。
      攻撃性強すぎる人怖いよね…
      赤の他人なのに。




    • ここにはたまに攻撃性の強い人もいるから気をつけてね




    • 無料の募集って…他のアプリも同じく無料……




    • 募集、メンヘラ多いな
      無料で文字だけの募集だと集まりやすいんだな 手軽だし
      自分含めw




    • ここの掲示板に募集かけたら、ほとんど同じ人からしか来ないから売れ残りが集まってるんだろうなって。アプリかSNSが良さそう。




    • 嘘が多い世界だなぁ




    • 婚姻歴がある事と子供さんがいること
      後出しにしないでいただきたい…




    • お金目当てでしょ




    • 18才の子が恋人募集で40才〜60才って…
      有り得ないわー母親求めてるかな?




    • なんか顔面で判断するレズきもいとずっと思ってたんだけど、アレだ。通りすがりのオッサンがブス判定してくるじゃん?アレと同じ。




    • ノンケの世界には福岡は可愛い女性が余りに余ってるから福岡行けば美女と結婚できるみたいなのを学生の頃に見てたから、福岡美女ビアンと付き合えるかなと思って私も福岡に。

      れず界隈思ったより美女いないしあと福岡界隈狭すぎて噂も色々回ってくるし来なきゃよかったと後悔。




    • 愛知の人間好きじゃないんだよなぁ〜




    50件を表示中 - 351 - 400件 (全1,000件)

    スレッド「絡み有りビアンの毒吐き場」への新規返信追加は締め切られています。