雑談掲示板 » 絡み有りビアンの毒吐き場

このスレッドには1,000件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2ヶ月前に  名無しのガチレズ さんが最後の更新を行いました。




  • 書き込む


    絡み有りビアンの毒吐き場
    • 絡み有りビアンの毒吐き場

      たまには毒吐きも必要だよね
      どうぞ

    50件を表示中 - 301 - 350件 (全1,000件)

      ガンバ




    • え、450万じゃ生活できないし老後は夢のまた夢




    • 未婚男性でやっと届く数字やん。450万って




    • そらあんた、生活充実してる人や恋人持ちはわざわざ掲示板やアプリとかに来ないから…
      底辺の場所きたらまぁ底辺の人しかいませんわよ。先に言っとくけど私もね




    • 平均年収450万に満たないのでは?




    • レズ界隈はスラム街だね




    • 何の話でもない




    • 690 あくまで傾向の話でしょ




    • メンヘラだらけだからねー気をつけよ




    • テストステロンが男の方が多いから、良くも悪くも行動力多いのも男が多いよ




    • そーゆー話でないんでない?
      女だからって他人を刺す奴は刺す




    • 咄嗟にキレてものや人にあたるのは男性の方が多いと思うよ。どうしても攻撃性が女性より強いし、力も強いから。分かってるんだろうけど。




    • 通り魔とかは大体男だしね




    • メンヘラ取り乱し定期




    • 学生の頃、男子に体型いじりされていじめられたことあるって言ってたバイの子おったけど、平気で私の身長いじりしてきたのびっくりした(身長低いのが少しコンプと伝え済)
      過去にされた経験あるのに、他人にしちゃうんだと笑
      しかもバイの子と私で2センチしか変わらんのに




    • つい先日川崎駅で男性と足踏んだ踏まないからカッターで切り付け逮捕された女がいる時代よ




    • まぁもし女の無敵の人がいても、男みたいに外部にぶつけたりしないからそこはまだマシかな。
      リスカとかODとか自分自身に向くから




    • どうしたの?すごい取り乱してる人、いるけど。誰と付き合おうがどうでもいいよ。所得とか性別のせいにしてないで、自分に合った素敵な人探せばいいじゃん。




    • 貧困、低賃金、低民度、スラムか




    • 悪口言われたと思って勝手にストレス量産してる人もいる
      匿名掲示板に書かれる事なんて誰宛でもないのにな




    • 怖いね、近づきたくない




    • だと思うよ。太ってる人が多いのもこことかで悪口言われてるから。ストレスだよ。低所得だから心に余裕がなくてレズ同士で潰しあってる。




    • テイカー気質多いのも低賃金多いからって気がしてきた
      余裕ないでしょ




    • レズの貧困層多いからこんなに悪口が蔓延しているんだなって事が分かった。勉強になった。
      破局率の高さも経済面だろうな。




    • 転職楽勝ていってるやつ?
      転職したことないんだろうな、とは思った。




    • そりゃあ絡みたくないからでしょ




    • 絡み禁止の毒吐きの方に書いている人、いじめた人?いじめられた人?何で絡み禁止に書いたの?




    • 性格の悪い人は658みたいな事を書くんだよ。ほんと最低。




    • メンヘラか障害者雇用か知らないけど、会社が採用した人に嫌がらせするのはリスク分かってないな
      もっとプラスな行動すればいいのに程度が低い




    • 物知りさんは当事者意識ないんだろうな。広域な語りしてるところがムスカみたい。




    • これだけの人が騒ぐくらいだからみんな関心は持ってる筈だよ。

      物知りそうなこの人はいじめる側でしょうね。わざと話を逸らせる会話をしてる。




    • いじられた経験ある人やいじめた経験ある人は関心持ってると思うからいじめに関しては関係ないと思うよ。学生の頃にいじめ問題云々言われて育っている筈だし関係ないな。




    • へーそうなんだ。物知りだね。




    • いや、同類に反応するんよ人間って
      普通の人はいじめ投稿に反応しない
      遠い世界の出来事だから




    • 境界メンヘラがどうのこうのじゃなくて普通にいじめる人は性格が終わってるよね。




    • バリキャリはそんなに転職しないよ
      最初から頂点の会社に入るから




    • ここの話だしいちいち真面目に考える必要はないけど、難しい言葉使わなくても読んでて普通に気持ち悪くないの?あの投稿。何ですぐカテゴライズするの?




    • あーあの性格悪いオバさんがバリキャリなわけがないか…仕事ができるなら転職してキャリアアップしてるもんだしね。




    • ワロタ
      イジメ擁護派が無関係な人いじめるてw
      人権派なんて中身こんなもん




    • 単に持たざる者の嫉み僻みだよ
      外見もお金も仕事も、、




    • 境界メンヘラの自覚がある奴が自分がいじめられてるように錯覚するんだろ
      セクマイはいじめポストに感情的な反応する人多い




    • バリキャリの人の方が性格良いと思う。バリキャリが年収幾らか知らないけど。でも年収低くても良い人、いるけどね。




    • 障害者ドットコム

      自他境界(バウンダリー)が曖昧で他人の感情を自分のことのように感じてしまうのは、高い共感性や繊細さがある一方、生きづらさに繋がりやすい状態です。他者の課題を引き受けて疲弊しないよう、意識的に「これは相手の感情、これは私の感情」と主語を分けて考える習慣が重要です。




    • みんなー、仲良くしてー




    • 自分が傷つかなければ良いんでしょ
      バリキャリかわいそ




    • 貧困はそりゃあ身体が弱い女性が稼げる訳ない。頭が良い人や行動力がある人は稼げるでしょうけど。男のところに戻る人がいるのも頷ける。




    • 気分悪いわ。なんか少しの文字で人の気分、悪くさせるなんてすごい才能かも?どんな顔してんだろ?遠目から見てみたい。




    • イジメかっこ悪いと言いながら何もしてないバリキャリを一方的に叩くのもどうかと




    • 647 ねー!わかるー!
      こんな人格に生まれなくて良かった…いくらバリキャリで仕事ができてお金があったとしても、あぁいう性格の悪い人とは付き合いたく無いw




    • セクマイ界隈がダメな理由は貧困だよ
      独り身女性なんてほとんど低賃金で気持ちに余裕がない
      バリキャリもいるがごく一部




    50件を表示中 - 301 - 350件 (全1,000件)

    スレッド「絡み有りビアンの毒吐き場」への新規返信追加は締め切られています。