雑談掲示板 » 毒吐こ!絡みあり Part.8

• 書き込む

毒吐こ!絡みあり Part.8
    • 毒吐こ!絡みあり Part.8

引き続きデトックスしてこ!!

50件を表示中 - 151 - 200件 (全428件)

真面目なはなししてるのに個人攻撃する人って
      話にならないと思いませんか?

• 275
      自分の世代を主張するなら、
      政治をどう変えていくのかぜひ教えてください。

今までがんばってきた上の世代に対して、
      どう思われてますか?
      改善すべきだと,思われる点とかありますか?

• 273みたいな頭古いおばさん同性愛嫌悪あるなら来るなよーって思う
      ここはレズやバイのサイトだよ

• 273
      私は19ですがカムアウトしています
      周りもカムアウトしています
      おばさんに若者の世界はわからないでしょうねー

• 261のいうことは当然
      政治においては
      誰だって利己的な部分が本質だと考えた方がいい
      だから汚職がまかりとおるし
      綺麗事では物事は進まない

261の本質と
      どう行動するかの政治論はまた別の話
      みんな嫌いなんでしょ、で終わる話でなく
      じゃあどうするかを考えるべき

• 261の考察に共感しますよ。
      世間ってこんな感じだよ。
      それは若いとか若くないとか関係ないと思う。
      20代前半さんの言う自分たち世代は偏見は無いは言い過ぎ、それを表に表してないだけだと思うよ。
      偏見が無いならカムアウトってコトバ要らないくらい普通に自然に同性愛者って
      主張できるのでは?
      出来てないでしょ?

• 同姓婚法成立したら慌てる遊び人いるだろね。

• 添い遂げてくれるなら問題ないね。熟年離婚になったら揉めそう。

• 面倒くさいから生きているうちに彼女に全部お金あげちゃう。あとは土地の名義変更とか。養子縁組は嫌みたいでいろいろ考えないと。非課税って言葉好き。

• 離婚したいって言われて、財産半分あげられるとか心広い
      500万円が250万円になるよ

• そうかな?
      私なら彼女の為に遺したいと思うけどな。

• 同性婚認められたら、今の結婚しない人達が友達同士で結婚するかもね。税金で優遇されるなら。
      でも離婚する時、財産分けるの嫌だからしないかも?ビアン同士でも。

• 265
      既婚じゃないし、同性婚に反対してる訳じゃない
      物事をできるだけいろんな立場で見て客観的に判断するようにしてるだけ
      例えば、下みたいに考えることはたくさんあるのに、あいつが悪者だ!って既婚者や特定の世代の人を悪者にすると何も考えずに終わってしまうことになるよ

LGBTの気持ち、意見
      国民ノンケの意見
      社会的な見方
      国家の視点(政治的視点)
      経済的視点
      国際的視野
      各国の現状
      同性婚が認められている国と認められていない国の分布と比較
      結婚のメリットとデメリット
      結婚制度の歴史
      結婚と幸せはどのくらい関係あるのか
      結婚の現状
      なぜ結婚しない人が急激に増えているのか
      いつ頃同性婚が合法化されるのか
      同性婚成立後の予測
      ノンケと同じように結婚しなくなる道を辿らないと言えるのか
      同性愛者の離婚や離婚原因や離婚率も分かってくる
      日本の同性愛者が育てた子どもがどういう成長をしたかがわかってくる
      ノンケとの比較や海外の同性愛者カップルとの比較ができるようになる

他にもあるけど書ききれないし、1つの問題の中に深い問題がいくつも含まれてる

• 261は既婚かなんかでしょ
      262の言う通り、ある程度年齢のいってる人
      きっとさ、同性婚が認められるのが悔しいんだよ
      若い子たちが思い思いに愛する人と結婚して幸せそうなのが妬ましいんじゃないかなー

自分たちの時代は同性と結婚できる時代がくるなんて思いもしなかったからこそ、自由な若者が妬ましいおばさんの妬みコメントなんだろうな、、、
      自分は好きでもない男と結婚して子供まで作って苦労してきたのに、若者たちは同性と結婚し子作りまでできるなんて許せないわ!あんたらも私と同じように苦労しなさい!とか思ってそう

同性婚できるようになったら261も離婚して、同性と結婚し直したらいいよ
      それですべて解決

・・・すべて予想だけどさ、あまりに批判的だから
      レズのためのサイトなのにね

• 259さんへ257です。
      頼りない日本に腹が立っています。
      出て行く予定で仕事など準備中。

• 261さんはどのくらいの年代の方ですか??
      わたしは20代前半ですが、周囲に偏見を持つ人はいません
      高校時代にLGBT教育も受けました
      世代的な問題も大きいですよ
      偏見があるのはある程度年をかさねた方だと思っています

• 同性婚が認められている国であっても、セクシャルマイノリティを嫌悪する人は一定数いる。賛成か反対かとか自身がマイノリティかをはっきり主張できる文化かどうかだと思う。

欧米は個人主義が強く、立場をはっきりさせることに長けている。日本は集団主義が強く、統一性が美徳だという文化が根強い。だから、オープンにしたり、はっきり主張することを避ける傾向にある。

マスコミの言う意見が皆の意見になりがち。もちろん秘書官の差別的発言は人としてレベルが低すぎる。

• ノンケも公の場ではわざわざ口に出さないけど、大多数の本音はキモいからあえて関わりたくないか無関心なんだと思う
      ロ リコンに対して寛容になれない気持ち悪さのある人なら、ノンケの同性愛者への気持ち悪さも同じような生理的嫌悪感だからイメージできると思う
      権利平等と声を大きくして主張しても、他人の本音の部分を変えられるのかなと疑問もある
      活動の意義を否定している訳ではないけど

• 257
      荒井勝喜首相秘書官の発言はノンケでも人としてどうかと思うって言ってたよ。
      みんなが同性愛や同性婚を歓迎しなくてもG7として同性婚くらい認めておくべきだと思うんだよね
      257は同性婚認められたいと思わないの?

• 257はなんでそんな批判的なの?ノンケなの?

• 女性の地位もタリバンのおかげで最下位じゃないしね。

• ロシアや中国、イスラム系は同性愛認めてないよ。
      所詮日本は、一部の宗教に惑わされている党が中心なんだよ。
      西欧北欧みたいにはいかない。

• うちの会社の上司マジ人によって態度かえるし、
      損得で計算して動いてるから一部から人望ないんですよ。身内ばかりが多い会社はダメだなってこの頃おもう。もう辞めたほうがいいなこの会社。

• うちの会社の上司マジ人によって態度かえるし、
      損得で計算して動いてるから一部から人望ないんですよ。身内ばかりが多い会社はダメだなってこの頃おもう。もう辞めたほうがいいなこの会社。

• 既婚者はやめた方がいい
      ごく稀に離婚してくれる人もいるが
      大概の既婚者は自分のことしか考えていない
      暇つぶしに弄ばれ捨てられるだけ

わたしはバツイチ
      既婚時に既婚ビアンの集いに参加したがそんな人ばかりだったよ

• わたしはバイのバツイチだけど、離婚しないセクマイ女は恋してる自分に酔ってるだけだよー
      あと、旦那のすねかじって優雅に暮らしたいタイプの女は離婚しないよね

• あなたの為に、綺麗になったんじゃないよ
      自分のためですよ
      勘違い乙w
      久しぶりに乙って使った。笑

• 既婚者にとっての女はただの娯楽や暇つぶしだし、既婚者は嘘つきで狡いと知った。

• 書き忘れたんで連投スマソ🙏

G7各国の中で”lgbtqの差別禁止法””同性婚”とか
      lgbtqに関する法制度がないのは最早この日本だけだと思い知れー💩爺(; ・`д・´)
      この前のキッシー然り💢差別的人物が政治の中枢にいるような国が!
      議長国としてG7サミットを開催する資格なぞどこにもないと思う(; ・`д・´)

• この自由居眠り増税党め(; ・`д・´)
      同性婚を頑なに認めず罵る偉い人の集まりに絶望して
      この美しい国(美しくない既得権益と利権のlgb迫害の国🙄)を捨てて海外で結婚💒
      そのまま生活してるカップルさん複数知ってるケドなー

ていうか、偉い人が宿舎に同性の愛人さん呼んで問題になったり…
      爺ーッが知らぬだけで🤣隣人かもよ🙄知らんけど😶

• あまりに腹が立ちすぎて、久々にガチレズ来たし、脱字してるわ
      怒りで自分がレズだと思い出したわ

• 荒井勝喜首相秘書官

「僕だって見るのも嫌だ。隣に住んでいるのもちょっと嫌だ」
      「社会に与える影響が大きい。マイナスだ。秘書官室もみんな反対する」
      「人権や価値観は尊重するが、同性婚を認めたら国を捨てる人が出てくる」

なんで皆の目の前で、差別発言していいと思ったんだ
      目の前にも当事者がいるかもしれないのに
      人を傷つけるって想像できないのか
      政治家としてという、人として終わってんのよー

• おれに憧れてんの?

こまったなーもー

• 🍭ホレ

あっちで遊んできな

• 私のことじゃなかったらどんなにいいか。

• どんなに頑張って取り繕ってもバレバレなんだけど。

• 某スレ。たぶんあなたのことじゃないと思うのよね~

• 理由がフワッとしてて、同性婚についてまともに検討したことがないんだろうなーって感じ
      感情的に受け付けられないと思ってそう

• 某首相が同性婚に否定的な考え「社会が変わってしまう」@kyodo配信
      yahooのニュース検索で「某きっしー(&検索)同性婚」で検索するとわんさかと👿
      自由増税党の🐒⛰のケチなおじさん、1㍉もいいとこがみあたらない🙃

• 238さん、OK!
      自分を1番大切にしてね~ 無理して合わせると身体に良くないよ~。

• 何でもかんでもこっちが合わせてあっちは一切譲歩してくれなくて疲れてきた…。
      遊ぶ予定立ててる最中だけどラインブロックしていいかな…

• 236さん
      そういう人からは離れるのが一番ですよ。

• 自分の思い通りに物事を進めた時のあのニヤケ顔が怖い
      マニピュレーター
      人格障害
      ソシオパス
      調べるとほとんど当てはまっている。

• しりとり、座布団あげたくなる返しをする人がいてる

• しりとりが荒らされてるって
      どのあたりなんだろ
      ごめんなさい
      どこが荒れてるのか全然わからなくて

• いつまでもネチネチ言ってる性格悪い女はどっちやら
      惚れ直して両想いになった人への僻み
      ひねくれてるから幸せになった人を認められない

• なるほど、勉強になりました。性格の悪さに気付かなかったです。女性とできないから適当に突っ込まれていても気持ちいいし、彼氏も無料でできるから付き合っているんだと思っていました。彼氏が夢や目標を応援してくれるのは当たり前だと思うんですけど。

• 男に恋愛感情がないのに、何があっても裏切らない相手だからと相談していた方…。
      自分に恋愛感情がないのに相手はプッシュプッシュ、自分の目標なども応援してくれ、行為の時はぼーっと「いつ終わるのかな」と思っていればいい。
      その間、きっと相手のことは滑稽に映ることもあるでしょうね。相手は本気なんだから。

だからなのか、とても性格が悪く見えてしまった。ちゃんと考えているように見せているけど違う。
      自分が優位な状態を5年も続けていると価値観が偏るのがよく分かった。

• 重々しくLINE交換とか嫌だー
      めんどそうな人

• もはや、この雑談場に安息の場が無い。
      唯一の癒しのしりとりも、前から荒らされてるし。笑

50件を表示中 - 151 - 200件 (全428件)

スレッド「毒吐こ!絡みあり Part.8」への新規返信追加は締め切られています。