雑談掲示板 » 毒吐こ!絡みあり Part.8

• 書き込む

毒吐こ!絡みあり Part.8
    • 毒吐こ!絡みあり Part.8

引き続きデトックスしてこ!!

50件を表示中 - 201 - 250件 (全428件)

嫌な先生はどこにでもいるけど、学生にハラスメントするのはやめてほしい。人の人生潰そうとして何が楽しいのだろう。

• 225さん
      どんな先生?

• 同じ人が1日に3通も、多少名前やプロフをいじって送ってきてた…ネカマか?片っ端から送りまくってるのか?
      相当な暇人なのか…そういう視点でしか見れなくなってしまった私は、お腹真っ黒だな(笑)

そして、気軽にLINE交換できる神経が私には理解できない。
      携帯電話使い分けしてるのかな?笑
      どうでもいいけど。

• イヤな先生にあたった

• アプリ辞めたら?
      出会い求めてるのかもしれないけど50代なんて数えるくらいしかいないしあんたのような性格だと友達も彼女も出来ないよ
      更年期かな

• 221 222
      毒吐きじゃなくて理解できないスレじゃないんですかー。間違ってるよー。

• あの島は確かに魅力的。上陸できれば一生そこに住み着くかもしれない。でも、岸の周りがサメだらけで行き着く前に命を落としそーう。いや、落とすだろう。

• あそこには取りつく島がないから、諦めて別に岸に上がろうとせずに自由に泳ぎまくった方が気楽だなと思った。でも寒中水泳は寒い!けど精神が鍛えられるかもー。

• 学んだこと書かせたがるほうが楽に単位とれるくない?恋愛と同じで求めてる答えあげればすぐ調子のってくれるし笑

• 職場にいるサイコパス失せろ

• きーちゃんならまだ許せるけどありゃあ…

• 煽り調のレスが増えたような気はする…

• このスレって意味じゃなくてこのサイト全体のスレって意味だった!

口悪いの。

• >ココ結構口悪い人多いな。。

…毒吐きスレだからね。

• 変人教授は面白いから好きだけど、偏屈なのはいただけないというのが学生である私の本音。
      一般的な人たちには通じる話しも、大学教員には通じなかったり、斜めに解釈されて困ったことがある。大学教員はやはり一般的な人とは異なる感覚を有しているのだなと実感する日々。

• 211さん
      たしかに素敵な教員もいましたよ。
      私の学科の教員は残念な人が多かったですが。

• え⁉︎って思うところのある教授だった。
      理不尽なことで責められたし。論理的に考えたらわかることなのにね。

• 大学教授って偏屈か変人かプライド高い人しかいないイメージ。いい教授もいるんだろうけど。

• 口悪いかな?高いお金払っているのに、教授が手抜きしているのがわかるようなゆるいゼミだったのですよ。
      小学生のグループワークと変わらないレベルでした。

• ココ結構口悪い人多いな。。

• そもそもこのゼミで学んだことを書かせたがるような教授、自意識高いよね。私以外の学生が正しいこと言っていても、そんなことないとか言うのを見た時、裸の王様だなぁと思った。
      とにかくゆるいゼミで、学んだことは本当にない。

• ゼミの期末レポート、このゼミで学んだこと書かなきゃいけないんだけど、正直、ない。教授が苦手だった。理不尽な人だった。授業もかなり微妙だった。必修だったから嫌々入った。
      他の少人数授業の方がよほどゼミらしかった。

• こっちは好きな子いるしそもそも異性に興味が無いからアプローチしてこないでほしい
      職場の先輩だからと話合わせただけなのにそれを居心地の良さと勘違いされても困る

• 196
      どうしたんですか?
      何か、拍子抜けだけど嬉しそうですねW

• 202
      愛されてる証拠ですね😍

• にんにくくさー
      吐きそう

• ストーカーに全てを管理されてて嬉しいような悲しいようなw

• 193

同感です
      相手のことを考えられないのかなって…
      最後には、ブチ切れたりしますからね…
      早めに人柄が分かりありがたい限りと思います

• ある女と出逢ってから地獄の日々
      ストレス溜まる
      どうしたらいいんや😳

• 揚げ足取ってマウントして喜んでる人ってなんだか哀れだね

• 去年、今年とだいぶヤバい女に
      連チャンで当たるとは厄年おそろしい…

• ダメだ、家族に対しての苛つきしかないわ

• 拍子抜けだよ笑

• 自爆してくれるなら上においてもええよ

• 開封済みの紙パック飲料を冷蔵庫に入れず頭より高い所に置くアホって本当におるんやな

• メール届いてますか?
      って何通か来たらうざいなー
      仕事だっつーのよ
      電話だと尚更なんだよね私

• また自分が作ったスレ上げに必死な人が・・・・

• 彼女にしつこく纏わりつく男が鬱陶しい。

• 毎日書き込みをしてると毎日チェックする人は暇じゃないの?

• なんで自分は追記でメール数通送るのはOKで人がそれしたら催促だと思うんだろう
      自分勝手すぎる

• 半日メール返信が遅くなっただけで何通も催促メールとか…怖いな…

• いろんな人が居ますからねぇ

• スルーすればよくない?
      切りがないよ

• 毎日、書き込みしてる人って何がしたいの?
      どれだけ飢えてるの?
      相当暇人なの?
      友達がいないの?
      そんな事してないで、仕事見つけて働こうよ。
      もしかして既婚者ですか?

• 求めたがる人って苦手だな…
      で、たとえ繋がったとしても気に入らないことがあったらすぐフェードアウトしそうな感じする

• 募集掲示板みるとそんなのばっかだよね
      見た瞬間スルーだけど

• 自分にないもの求めるからね。

• ぽちゃ(おデブちゃん)な人ほど相手がそうでないことを望む、メンタル持ってる人ほど相手が健康な人や理解してくれる人を望む、車ない人ほど車持ちであることを望む。そのくせ「返信にはムラがあるので気にしない方だと助かります」と言う。我儘かよw

• 中間地点で会おうとしない時点で性格に難あり確定演出なんだから、早期に切らなきゃだね

• 自分だけ相手に言うこと聞かそうとする人いるよね
      しかも本人自覚無かったりする

50件を表示中 - 201 - 250件 (全428件)

スレッド「毒吐こ!絡みあり Part.8」への新規返信追加は締め切られています。