雑談掲示板 » 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.11

• 書き込む

相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.11
    • 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.11

どうぞ!

50件を表示中 - 701 - 750件 (全1,017件)

そんなこと言われてないよwwww

• ストーカーvsストーカー

• 別れた彼女がストーカー気質で困る
      そして私もストーカー気質
      どないしょう

• 聞かれたことない、顔に書いてある

• 309
      1000通のメール、電話より1度会う方が相手を知れるとよく言うから
      会って本当に自分が相手を恋愛対象として見れるか確認した方が明確かな?
      連絡と実際に会うとじゃ相手の印象全然違かったりするからね
      会ったら好きかどうかなんて一発で分かるし一度会ったら良いと思うよ

• お店によると思いますが、ビアンバーって、セクシャリティーを(店子やお客さんに)聞かれる場面って多いですか?それか、会話を通して自然に判断される感じですか?

• 309
      聞かないとわからないと思う。そういえばさ〜みたいな感じでさりげなく聞けたらいいね。

• 299
      不安になる気持ちも程々にしないと別れる原因になってしまうよ
      不安にさせるから言わなかった、今後もこんなことがあるなら隠す、になってしまうよね

被害妄想で浮気を疑われ、信用もされず、不安になられていたら付き合いきれなくなるよ

• ネッ友を好きかもしれません。相手はもちろん同性です。毎日連絡していています。相手の事が知りたくてよく質問しちゃいます。一緒にゲームもしてますが、オンラインゲームなので相手の他の友達が混じって来たりするのですが、そういう時少し嫉妬してしまいます。相手からの返信が遅いとき、忙しいんだなと分かっていながらも不安になってしまいます。ネッ友は他にもいますが、相手のことが1番好きで1番絆深いです。私の恋愛対象は分かりません…。どう思いますか?

• 299

私も同じような経験あります。私の経験からですが、モヤモヤしているなら、今後の事を含めて話し合ってみても良いと思います。隠していたということは、後ろめたい気持ちや、本当は男と付き合いたいということを言えずにいる可能性もあるので。私の場合、本当は普通に結婚したり子供が欲しいと言われ、ふられました…。

• LINEのステータスメッセージに、「死 ね」って書いたり、別件の男に送ってもらった人には「緩い」って書いてみたりして、気が済んだら消す。

• 302さん、既読無視でスルーすれば?
      嫌ならブロックすれば?
      ずっとスルーすれば来なくなるよ。
      ブロックすれば、見なくて済むけど…
      察してって言うのは無理だよ。

• 察してっていう女の子ほんとやめろやって思ってしまう
      単に自分が行動すればいいだけ

• 302
      察してではなくハッキリやめたいと本人に言えばいいだけです

• ブロックか通知オフにせえ

• 元カノとのダラダラLINEをやめたいのにやめられません。私がそっけなくスタンプしか返さなかったり、既読無視しても追いLINEを送ってきます。相手の方から察してくれてもいいくらいの態度なのに。。

• あなたが心配性で神経質なところがあるから隠すのでは?
      それとも彼女さんがあなたに嫉妬させたくてわざと男性と2人きりで、なんて打ち明けたのでは?
      これはノンケビアン関係ないんじゃないでしょうか?
      もし彼女がビアンだったら、女性に送迎されてもやっぱりモヤモヤするでしょう?
      自分に自信があるならそんな事でいちいち悩まないし、どれくらいのお付き合いかわかりませんが、自分の彼女なんだってドンと構えてる位の方が上手くいきそうな気がします。

• 299
      要は自分の気持ち次第なところで、
      我慢できずに自分の気持ちが塞いでしまう日が続けば、私は別れてしまうと思います。
      彼女がこれからも不安にさせたくないから、というので気持ちが固まってるように見えますし、そこで質問者さんが耐えられなくなったら…という感じです。

• 遠距離中の彼女が昨日、飲み会の帰りに男に2人きりで家に送ってもらったそうです。それはもちろん嫌でしたが、それを隠されて私がいろいろ聞いて発覚したのが1番嫌でした。不安にさせると思って言わなかったそうですがこれからもこんなことがあると隠すつもりだったと言われ、ショックを受けました。彼女がノンケなのでとても不安になります。
      昨日は許しましたが、今冷静に考えると
      モヤモヤしてしまいます。
      みなさんならどう考えますか?

• 296
      気持ちが冷めていたならどうもしないかな

• 290
      待ってると言ったって永遠なんてないんだし
      そのとき戻らなかったんだからそういう縁だったんですよ
      そこまで気負いすることないかと

• 思い違いで別れたとして、その思い違いが間違いだったと気づいたらどうしますか?
      復縁したくなりますか?
      それとも、気持ちが冷めているとしたらどうもしないですか?

• 290
      自分から復縁迫ったんだから、一応伝えた方がいいと思う。
      彼女はイヤイヤ付き合ってたかもしれないからそんな態度になってたかもしれないし。
      別れたくて嫌われるような態度してたかもね。

• 276

彼女さんは自分と他人の区別ができないのかな?
      彼女が好きだから好きでいないといけない訳でも、嫌いだから嫌いじゃないといけない訳でもないですもんね。
      話し合って理解が得られないのなら、別れることも視野に入れていいと思います。
      自分の好きなものをわざわざ否定されるのは悲しすぎます。

• 276

彼女さんは自分と他人の区別ができないのかな?
      彼女が好きだから好きでいないといけない訳でも、嫌いだから嫌いじゃないといけない訳でもないですもんね。
      話し合って理解が得られないのなら、別れることも視野に入れていいと思います。
      自分の好きなものをわざわざ否定されるのは悲しすぎます。

• 自分がお相手だとしたら、ハッキリ伝えてほしいです。ハッキリ伝えてもらったら、もう期待するのはやめて、次に進みます。

• 冷めてしまったのは元カノではなく、自分が、です。日本語おかしくてすいません。

• 別れた元カノと復縁したくて、去年元カノにこれからも好きでいさせて欲しい、待ってるという内容の手紙を渡しました。ただ元カノは私と付き合っていた時よりも態度が悪く何度か会ってるうちに完全に冷めてしまったようなんですけど、何も言わずにフェードアウトしてもいいですかね…自分の発言に責任を持って気持ちが変わったことを伝えたほうがいいんでしょうか?

• ググればわかる

• ジャリ率って何ですか?
      どなたか小声で教えて下さい(°▽°)

• 284
      書き方悪かった、相手も私に合わせて蕎麦屋とかも行くよ。
      違ってもお互い合わせてる。

• 気になってるひとが結構夜更かしさんなので、疲れがちで早く寝たい私としては話しやすい時間帯が違います。
      夜更かししないとほぼ話ができないのがしんどいです…

• まあその、その話はノンケだったら普通というより、惚れた弱みでなんでも言うこときくことになってる性別関係ない関係性の話ですね💦

• 胃腸が弱いのでサッパリ系がいいな。
      って、逆になぜ言わないの…
      ファミレスなら少量〜大盛のもの、サッパリ系も濃い系も幅広くあるからそういうところを選んだら?

• ノンケだったら好み違いは普通だと思う。
      と思って彼女に焼肉でも着いて行く胃腸の弱い私。

• 279さん
      食事する時に毎回「味の濃いもの、甘いもの、揚げ物系」を食べているんでしょうか?
      好きと言ってもたまに食べたくなって食べるくらいなら、嫌いなもの以外何でも食べられるでしょうし、付き合ってまだ短期間ならもう少し様子見するか279さんの好きなものがあるお店に一緒に食べに行ってみたり、手料理を作る機会があったら私は薄味が好きで薄味なんだけど大丈夫?と聞いてみて反応をみるとかどうでしょうか?
      年齢次第ですが、極端な話ずっとその3つを毎食食べ続けられるわけではないですし、○○の健康が心配だからと言って徐々に野菜を多くとるようにするとか食生活改善を提案してみるのも手ではないかと思います。
      相手の方がそれに無理とか嫌で済ます方でなければいくらでも話す余地はある気がします。
      逆にそう言う方であれば諦めるのも一つの選択肢です。
      そこまでする気にならなかったり、合わないからいいやと別れることが頭をよぎるのであればそれまでなので、別れた方が良いかと。

• 273
      ありがとうございます。
      確かに、Aさんを困らせてしまうとよくないですしね。それとなく恋人の有無を確認してみようと思います。
      3回目の日、話しかけようと決めていたのですが、あと一歩の勇気と自信が出ませんでした泣

• 食の好み大事…

• 知り合って短期間でなんとなく付き合った人なんだけど、食の好みが合わない。
      私は食が細いと言われる方だけど、相手は味の濃いものや甘いもの揚げ物系が好きで以前よりだいぶ太って、それも嫌だし、、

• 276
      お互い監視し合わないのが一番HEIWA

• 276
      うっせえわ、私の勝手だろ。お前が嫌いでも私は好きなんだよってなる。
      ボイ好きだから、あんたと付き合ってるのにって思う。

• 中性やボイの彼女がフェム系の美人アイドルや美人セクマイ垢をフォローしまくってて、一方自分(フェム)が中性や男装セクマイ垢や男性アイドルやアーティストをフォローしたら不機嫌になられたり怒られたりしたらどう思う?
      彼女曰く「自分は男という性別が無理だからそれに匹敵するものは生理的に無理」って感じらしいんだけど…

• じっくり話したいはちょっと怖いかな
      軽く飲み行きましょうとか他の知ってるお店あったら連れて行ってもらえますかとか
      OKされたら、ゆっくり二人で話せばいいんじゃない?
      相手が出会い目的で来てない場合もあるし

• 20歳になってやっと堂々と飲みにも行けるってなったんですけど、自己紹介プロフに使う言葉の定義がいまいちわからなくて応募も募集もできないので教えてください…

ボイとボーイッシュは同じ意味ですか?
      FTMさんやそれに近い雰囲気の方とは違うんですけど、私は女性に見えるボーイッシュな装いなので、自分のことをなんて書いたらいいかがわからずで…

• 272
      まずは恋人の有無は確認した方が良いかもですよね
      バーなんて出会いの場なので次会えたら2人でじっくり話してみたい旨をお伝えしても不自然じゃないと思いますよ
      むしろ3回の間、言わずに様子見ていたのはえらいです

• 人生で初めてのレズビアンバーで、一目惚れしました。私も、私が一目惚れした相手(Aさん:常連さん)も酔っていたのでワイワイしただけで終わりました。2回目も偶然会えて、名前を覚えてくれていて、一杯奢ってくれました。しかしその際もAさんは別の常連さんと飲んでいたので、ゆっくり話は出来ず。3回は離れた席で飲んでいたのですが、私を見つけると挨拶してくれました。その後は、私が時々彼女の方を見ていたので、何度か目が合う程度でした。
      初めてのレズビアンバーのため、浮かれてしまっているのか、もちろんタイプでもあるAさんに惚れてしまいました…。もし次も会えたら、「いつか一緒に二人でじっくり話したい」という気持ちを伝えても良いものでしょうか?良いとすれば、どのように伝えるとよいでしょうか。
      連絡先の交換と、少し仲良くなってからのほうがいいですよね?
      もちろん誰かと飲んでおられるかもしれないので、場合にもよりますが…
      何かアドバイスを頂けると嬉しいです。
      長々と失礼しました。

• 彼女は別れたいって言ってるわけじゃないんだから別れなくていいじゃん
      別れたいならさっさとブロックしなよ。別れたくないんでしょ?相手を理由にするな

• 実際「抱けた人」より、「抱けなかった人」の方が記憶に残るという記事を見たことがあります。抱いた場合どんな感じなんだろう?と、何度も想像してしまうから、その分脳に刷り込まれるのです。一度飽きるまでしてしまえば、気持ちも穏やかになるのではないでしょうか?でも、ブロックしてしまった方が、綺麗な思い出として残るのかもしれませんね。難しいところですね。

• 私の今気になっている人はバイです。
      過去に二度ほど、やっぱり男性がいいと
      言われて振られてからこの7年、誰も好きに
      ならないを通してきました。
      今悩んでいる彼女がいます。彼女は
      営みの方はかなり経験豊富というか幅が広いというかで最初のキッカケこそはテレセでした。
      それから毎日それをするようになり
      気が付いたら好きだという気持ちと
      早く抱きたいという気持ちが溢れ出てきて
      しまいました。彼女と通話すると必ずと言っていいほどテレセになってしまうので
      いやそうじゃない、それだけが愛情表現ではないと伝えたところ分かっているとの事。
      私はもう恋愛とかいう年齢ではない、振り回されてはいけないと思っています。
      また以前のように男性の方がとか彼女の
      年齢の2倍ですから普通に恋愛して結婚して
      欲しいとも思っています。
      その為、一度さよならを言ったのですが
      それは嫌だとの事。朝のおはようから
      おやすみまで連絡くれます。
      いけないとは分かっているのですが心も身体も彼女を求めてしまう自分がいます。
      いけないとは思っています。
      彼女の為に上手くさよならする方法というのはありますか?皆さんならどうされますか?
      私がブロックすればツールはなくなるので
      そうした方がいいのかと考えたのですが気持ちが追いついてこなくどうも出来そうに
      ありません。
      彼女とは遠距離です。
      多分会ってしまったらお互い眠る事もせずに求め合ってしまうと思います。
      恋愛から遠ざかり過ぎてどうしたらいいのか
      正直分かりません。

• そろそろdocomoに行ったほうがいいなと思いました。
      お目汚しすみません。

解決策が浮かびにくいことなので、話したかっただけなところもあります。
      FtMの人は個人的に友人になったりしたことはないので、私的には扱いが全くわかりません。
      ただ、言い方が失礼ですが相手にしてくれる人の母数がレズビアンのなかでとても少ないから、その扱いでもワンチャンあればいいんだろうな、と思っています…うーん。

50件を表示中 - 701 - 750件 (全1,017件)

スレッド「相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.11」への新規返信追加は締め切られています。