雑談掲示板 » 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.11

• 書き込む

相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.11
    • 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.11

どうぞ!

17件を表示中 - 1,001 - 1,017件 (全1,017件)

15
      原作コミックスはビアンですよ
      ドラマでどこまでやるかは謎

• 好き避けと、ほんとに避けられてる、の
      区別の仕方ってどうされてますか?

• 作りたい女と食べたい女
      ってドラマ始まるらしいですけど
      あれもビアンだとおもいますか?

• 職場の20代半ばの即戦力になったこともなることを求められたことも無い子が、中途採用に求めてることはそりゃ即戦力だけどとか言ってるのを会議で聞かされるお姉さんの気持ち…失笑。
      大人と働きたいですね。

• 9
      私の場合なんだけど、アニメ・漫画の男性キャラにときめくイメージで、男性芸能人を好きになる時あるよ

でもいかにも男性性が強い人よりは、中性寄りの人を好きになりやすいかなぁ(何度も言うけど私の場合はね)

なにわ男子の道枝君が好き

• 5さん
      私も男女の恋愛作品見ます。というか、世の中に溢れているのはほぼそれなので、中には良作もあります。普通に感動もします。

逆に女性同士の作品はまだレベルが低いというか…変な幻想入ってたり、良作はまだまだ少ない気がします…

• 10さん、お答えいただいてありがとうございます!
      三浦春馬さんのことは残念でしたね。

私は現実の男性にときめくことはないのですが、芸能人で一人だけ素敵だなと思う方がいます。

• 9さん
      わたしはありますよ!三浦春馬さん大好きでした🥲
      最近で言うと、SixTONESジェシーとか好きです!

• ビアンの皆さんは男性芸能人に対してかっこいいなー!とかトキメキを感じたりすることはありますか?

• リハではなく、りは、です。

• 5さん、私は普通に見ますよ。ハマったリハしないけど
      逆に百合マンガとか、現実的じゃないものが多いんで
      読まないです。

• 4さん
      いいなあ。私もそういうご飯食べたい。
      ジャンクフードはビールやコーラと一緒に食べるのが最高だよね!
      ちゃんと用意できてますか?

5さん
      人に寄るけど私は見ます!

• ビアンの人って男女の恋愛ドラマや漫画は見るんですか?自分バイだから普通に見るんだけど、最近話題の恋愛ドラマとか人気漫画とかそういう話を振っていいのかわからない

• 夕飯がマクドでもいいですか?
      ドミノもいいなぁ
      それか吉野家
      悩む〜

• そうしよ
      久しぶりの2日休肝日になるわ

• 1迷うならやめとき~

• ちょっと飲もうかな
      どうしよう…

17件を表示中 - 1,001 - 1,017件 (全1,017件)

スレッド「相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.11」への新規返信追加は締め切られています。