雑談掲示板 » 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.11

• 書き込む

相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.11
    • 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.11

どうぞ!

50件を表示中 - 151 - 200件 (全1,017件)

863です。

私は言われたほうで、
      明日までにはブロックしますと言われた時は、なんて返信していいかわからないのとショックでそのまま既読無視しました。
      理由はもう会わないし、もう私から連絡しないとの事です。

今はブロックされてます。

• 私も何も言わずにブロック派です。理由を言われて即ブロされたことあるけど、反論の余地ないし狡いと思う。私の主観だけど、自分がスッキリしたいだけの自己愛強い人なんだなと感じてしまいます。

• 私も何も言わずにブロック派です。理由を言われて即ブロされたことあるけど、反論の余地ないし狡いと思う。私の主観だけど、自分がスッキリしたいだけの自己愛強い人なんだなと感じてしまいます。

• そのままブロック、でもどこかで出会った時気まずいよ。

• もう会わないと決めた人にブロックする時、理由を伝えブロックすると伝えますか?

• 849.わかる
      私もそんな対応されて、すごい寂しかった。
      忙しくても、今忙しくて簡単な返事しかできないけど、またあとで連絡するね。とか一言あったら救われる。
      言葉が下手なの、は言い訳にはならな

• 振った側がどう思うかですよね。

• 855

全然聞くだけならいいと思いますよ。
      別にご飯行こうとか誘う感じでもないんですよね。2年もたってれば気持ちも落ち着いてますよね。

• 彼女が初デートから一週間も経たないうちに同じ場所に他の女の子を誘おうとしてるのって普通?堂々としてたから下心ないのかもしれないけどちょっとびっくりした

• 返事は返って来ないかもしれませんが、連絡してみたいなと思ったらするかも

• 嫌でしょう
      そんな人から連絡なんて

• 相手の性格やお互いの関係性によりますが、それくらいなら連絡してもいいんじゃないかと思います。

• 告白して振られた人に対して連絡できますか?
      振られて2年近くその間全く連絡取らずにいた人です。どうしてるのかと聞くだけの内容。

• もてるけど
      男性経験はないな
      ファイブスター

• 予算、自治体によると思うんだけど、
      例えば、〇〇ハウス施工の物件とか、保証人も保証会社制度のある物件とかだと、家賃は高いと思うけど普通に2人で借りられる物件もあると思いますよ。

恋人ですって言うて、不動産屋さんから差別的な対応ってされた事、私はないですね。最近はチェーンだと、窓口対応って若い人がほとんどだし。

問題は大家さんで、大家さんが一軒だけやってるような人だと頭が堅かったりする。それぞれ保証人が必要だったり。

嘘はつかないで、探す事をおすすめします。住所って何でも必要ですし。2人の関係をオープンにするか否かとか、それも気になると思うけど、家探しって、なんか面倒な物件を掴まされないように気をつけるとか、そっちのほうが気をつけないと。
      不動産屋さんは悪気の有無はさておき、売りたい物件売って来たり、その地域の事案外よく知らなかったりするから。
      不動産ほど値段相応な買い物って無いと思うので、気をつけて、良いとこ探してくださいね。
      そう言う意味でも、関係性のオープンクローズに気を取られてる場合じゃないと思います。むしろ、オープンにして、大切な部屋探しって言えば、一生懸命一緒に探してくれるかもしれないし、丁寧にやってくれるかもしれないですよ。

• 男性性経験無いですよ。
      大学時代、彼女に振られたばかりの男の子を友達に勧められ
      デートなら何回かした。映画行ったりとか。
      グループ交際に便利だしね。

• 私は男性になりたいわけではないけど、しゅっとした身体が羨ましいと思ってもはや憎いくらいだから嫌悪感すごくて経験してみようとも思ったことないし、友達とかと肩ぶつかりそうな距離に男の人がいたら不快が近くて一切経験ない

• 男性経験はあっても同棲したり長く付き合ってたりしないのが条件ではある

• 私のこと好きと言ってくれるのに体調悪い時にごめん、忙しいってだけ言って
      大丈夫と一言も言ってくれなかったんですがどう思う?
      めっちゃ寂しい

• 男と経験しているレズの方がガチ感あるよね
      男も女も知った上で敢えて女を選んでるってことだから

• わりといると思うよ一度や二度はお試しでチャレンジしたり
      ボイさんでも普通にいる

• 男性経験一切ないビアンてどれくらいいるんでしょうか?
      私自身も男性経験はありますし周囲の人達も全員男性経験ありです。

• なるほど
      ゴミクズは何人かいるっと笑

• 僕…ww

• 842
      占いはしないよ
      外れるんだもん

• 皆さん占い行って恋愛モチベ上げることありますか?笑

• ありがとうございます。
      いい大人ですよね。あれこれ考えず素の自分で、思いやりをもってご縁を大切にしたいと思います☺️

• あのゴミクズ犯罪ネカマ野郎どいつかわかってるよね?笑
      ゴミクズ犯罪ネカマ野郎=九州の端に住んでいる27歳のHN=私

• あのゴミクズ犯罪ネカマ野郎どいつかわかってるよね?笑

• 834さん
      翌日の夜まで待って返って来なかったら
      次の日にLINE送ります。
      それでも返って来なかったら、放置ですねw

• 年齢とかキャラがどうとかじゃなくて本人の性格でしょ
      性格を好きになってもらえれば付き合えるかもしれないし、言ってみないことにはね

• 834
      24時間かな
      それ以上だと心配になってくる

• 832
      20前半なら学校卒業してすぐ
      子供っぽくて可愛いな、はある

しかし20後半〜はいい大人
      若くて可愛いもないし、甘えん坊で可愛いとかない。むしろ付き合ってない人で甘えん坊の大人がいれば関わらない。

そもそも妹が甘えるってアニメの世界で現実ないから。

• 好きな人のLINEの未読スルーは何日まで我慢できますか?

• 年下だからと甘えっぱなしだと、嫌われるよ。
      年下と付き合ったときに、あれもこれもやってもらおうとする子で疲れた。世話焼きだけど金も世話もってママ活されてんのかな?ってだんだんうんざりしてきて
      別れたよ。そういう人多いんじゃないかな。

• 40代前半の方に質問です。
      私は30代前半で、ちょうど年の差が10くらいある歳上の方を好きになりました。
      40代くらいの方から見ると、30代前半でも甘えん坊の歳下のように見えるんでしょうか。
      よく抱きしめたくなるとか言われるタイプです。
      どうその方と接すればよいかわからず、という感じです。妹のように甘えたほうが良いのかな。

• 彼女から男と付き合ったこと、やったことを聞きました。
      それだけでなく「私は毎日でもやりたい」「複数とやると気持ち良いみたいだよ」とかその時は聞き流してたけど
      彼女がもう一人の女性と複数の男性と飲み会で変な雰囲気の写真とかネットで見つけてしまったり。
      たまに遊びに行った彼女と一晩連絡がとれなくなったり
      とても不安です、浮気とか誰とでもとそんなわけないと思いたいけど、彼女にそのことを聞いてもはぐらかして終わりです。何度も喧嘩しましたが、その場を取り繕うだけでまた繰り返されます。彼女のことは好きです、でも辛いです。この好きは錯覚なのかな?

• いちゃいちゃ募集って?ほてるいってさわさわして終わりってことないよね、いちゃ募もワンナイ募集って意味ですか?

• セーラームーンごっこをして強くなった気がしていました。
      それと同じかと。

• お遊びでしょう。

• 私はレズビアンなのでしょうか?
      私には結構仲良いネ友がいて、リア友よりその子を優先するし、自分の睡眠時間を削ってでもその子との時間をつくります。恋愛感情はありません。
      でもその子と、お互いを両想いという設定で心中とかs○xごっこしてるとき、台詞として言っていると分かっていてもその子の言葉に少しキュンとしちゃうときがあります。
      しかもs○xごっこしたときから、その子とHしたいって感情が芽生えてくるようになってきました。
      レズビアンなのかなー
      でも恋愛感情は無い…なんですかねこれ

• あります。
      1回だけ女性と同じように心から愛することができた男性がいました。
      でもその1回きりで、また女性に戻っちゃいましたが。

今思えば生存本能的な何かだったのかな、とも思うのですが、ただの欲ではなくあれは愛だったと確信してます。
      不思議なことってありますよね。

• アラサーです。
      学生時代から自分はレズビアンだと思い、女性とだけ付き合ってきましたが最近初めて男性を恋愛として意識したかもしれません。10個以上歳上の方なので憧れかもしれませんが、異性としてか分かりませんが「こんな人がパートナーだったらな」と思ってしまいました。
      似たような経験したことある方、いますか?

• 好きな髪型の話をして次会った時にその髪型にしてくれるのはどういう気持ちからなんでしょうか?友達同士でもやるんでしょうか?

• 相談というか知ってる方に教えてもらいたいのですが、

堂山でワーグワーンをやってらっしゃった方が今はお昼のカフェをされてるって聞いたんだけど、店の名前と場所を忘れちゃって、どこだか分かる人いますか?

• 818
      今実際そうなっているわけではなくてもしの話です

• 原因は分かっているのですか?
      何故一定の距離を置いたのか?
      ここを理解出来れば 解決するのでは?
      冷める、冷めないはここが分からないから
      何とも言えない
      818

• 私は話し合いの機会すらもうけてもらえないから気持ちわかるけどな

• 818様
      僕はどちらかと言うと距離を置く側ですが、自分勝手だなんて心外です。
      なぜ距離を置かれてしまったか、なぜ冷められてしまったか心当たりはありませんか?

僕の恋人は約束を守れない事が多く、それが原因でよく喧嘩になります。喧嘩にならないようにしていても何度も何度も繰り返すので、最終的に僕がキレるんですよね。それで僕が距離を置くんですが、ほとぼりが冷めてから連絡してよく話し合うようにしています。

まぁ、あくまでも僕の場合ですので参考にはならないかと思いますが、一番はよく話し合った方が良いかなと思います。
      長文失礼しました。

• みなさんは、お相手の人に冷められて一定期間距離置かれてそのあとまた以前のように想ってくれるようになったときどう思いますか?一定期間私のことほったらかして愛情注いでくれなかったのに自分勝手すぎると思って冷めませんか?

50件を表示中 - 151 - 200件 (全1,017件)

スレッド「相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.11」への新規返信追加は締め切られています。