雑談掲示板 » 【絡み禁止】独り言専用スレ part.35

• 書き込む

【絡み禁止】独り言専用スレ part.35
    • 【絡み禁止】独り言専用スレ part.35

書き込みの内容如何に関わらず、 【絡み禁止】厳守で。 前スレ埋まったので、こちらにどうぞ

50件を表示中 - 151 - 200件 (全1,058件)

やっぱりビアンバーとかオフ会の方が恋人できるのかな。

• 性格がぶーちゃんは嫌われちゃうぞ

• あー。あとちょっとで終わる。
      切ない片思いだったなぁ。
      でも恋出来たの楽しかったかもしれない

• なんで手すぐ放しちゃうの〜!おいてかないで〜
      まぁ別にいいんだけどさ…自分磨きがんばろうかな

• ずっと消せなかったLINEの履歴をようやく消せた!ボロ泣きしながらだったけど笑
      心が少し軽くなった☺️

• 楽しかったなーすごく!
      楽しい思い出をありがとうねって心から思えてる!ちゃんと大事にしまって前向かなきゃ😌

• 絶対に良くないって分かってたのに過去のLINE読み返しちゃって泣きそう

• なんか話聞いてると募集かけても内面ろくな人が声かけてこなさそうでやる気が全く出てこないんですが……
      実際、前に募集した時もまともな人いなかったし。
      まともだと思って何度か会話した人も実はかなりヤバい人だって判明したし。
      いやぁ、えーと、うーん、じゃあどうすれば出会えるんだろう???
      Twitterの趣味友からLINEなどで仲良くなりリアルでも会いに行きまくってたら向こうから告白してきてくれた事はあるので、そういうのが自然で無理ない流れとは思うんだけど、今SNS全然やってないしなぁ…ヤツ時間泥棒なんよね
      友達の友達を紹介?んー…仲良くなるには何か2人が熱くなれる話題ないと難しいかもしれん。
      とか言い訳ばっかしてたらそりゃ見つかる訳ないよなー!
      結局恋人欲しいって気持ちが足りてないのかもしれない。
      リアルで好きな人出来て気軽に告白出来る世界ならいいのになー!
      たとえ世界がそうでなくても自分がそうできるようになれるかな。

• かこわれた庭にも
      落ち葉はとんできて
      小鳥はやってくる

空は繋がってるんだね
      🐣

• あーだるい

• 大事なのは
      いやな予感を見逃さないこと

• これ使われた方おられますか?

凄い興味ある。
      ttps://ligrejapan.com/?mode=f4

• 周りの5人の平均が自分だっていうし、関わる人はきちんと選ぼう。

• その人が仲良くしてる人たちを見てるとその人自身の人間性もなんとなく分かるもんだな

• 友達欲しい。
      けど、はじめましてから始めるのも疲れた。
      文字は内容とか考えるの面倒になってくる。
      かといっていきなり通話は人見知りの口下手な私にはハードルが高い。どうしようもない、どうしよ。1人が好きだったころに戻りたい。

• 会う日変更お願いしただけですごい怒るじゃん
      ドタキャンでもないのにそこまで怒るの怖いんだけど
      価値観の違いなのかな

• すごく楽しかった〜!
      ほんとは泣きそうだったけど我慢した。嫉妬深い自分をなおしたいな!もうたぶん意味ないけど…

• 行動しかない
      新幹線チケットは安いとこで買いましょう
      さー買っといで

• 時間以外の改善方法が見当たらない

• 時間が必要なこともあるよ

• 好きな人が見えなくなる所に行きたい
      いつまで苦しめばいい?
      出来るなら新しい土地で生きなおしたい

• 気持ち悪い。どうしようもない理由でブロックされたわ…出会系にでも行ってろや。

• これからはちょっとでもこいつヤバいやつなんじゃ?と感じたら素早く逃げないと…モラハラは本当にしんどかった。
      逃げ道塞ぐの上手いし、色々と用意周到すぎるんだよねぇ。恐ろしいなぁ。

• 調子にのるくらいが丁度いいんよ
      幸せであれ

• 珈琲吹いた
      ちょっと待てぃ‼︎
      また押してもぅたやん…

• 一言あなたに 好きですって言えたらいいのにな。

• あんな終わり方はやだよ。
      仲直りしたい、来年のクリスマスも一緒に過ごそうって言ったやん。
      約束守りなさいよ〜

• もう二度と会えないのかな
      これで終わり?

• 去る者は追わずだよ!
      去りたきゃ去ればいい
      もう話しかけてこなくていいからね

• タイのドラマにハマってドラマ熱再燃してたらGYOでLの世界配信してて懐かしい

• 自業自得で滅びていく未来がみえる

• 性格悪いな…
      無理だな

年齢=恋人いない歴

深く頷いた

• パン・サピオが呟きました。サピオにとって文のみのやり取りは危険なのかもしれない。知らない世界を大いに学ばせてくれて、魔術師のように言葉を操る人間とのやりとりはまずい。相手にパートナーがいる禁断の恋だと分かっているのに沼る。パートナーがいない人と運命的に出会い、知的なやり取りをし、沼にどっぷり浸かって、何の罪悪感もなく恋したい。

• アプリで気になっていた人と会ったとして、このサイトで悪口書かれたら嫌だよな、よりにもよってこのサイトで

• サピオは真面目な人間だが以前禁断の恋をしていた。習い事の先生(既婚者)とちょっとしたスマホメールのやり取りがエスカレートして、毎晩パソコンで長文のメールをやり取りするようになった。言葉巧みで博識なところに落ちてしまい、サピオロマンティックで止まらずサピオセクシャル発動し、止まらなくなってしまった。重要な話は華麗に甘くスルーされ将来の話はできず辛い日々。なのに、またしても同じことを繰り返そうとしてることに気づいた。今好きな人には将来を約束したパートナーがいる。ラインのやり取りでサピオ魂が刺激されてしまっている。またあの辛い日々を繰り返したくない。うまくやり取りを減らし、回避しなくては。

• 可愛い上にいい子だなんて好きになってしまうやろ

• 一目惚れしたことが無いし、合コンやら紹介やら見合いまがいのものも散々体験したけど、落ちたことが一度たりとも無い。賢さや深さは一日では分からない。これじゃオフ会行っても意味ないかな。

賢く面白く物知り。でも、分かりやすい人ではなく話しても話しても謎が残るような人。好奇心を注がれて、話してるうちに自分自身の考えも深まるような。恋愛遍歴を振り返ると共通してる?かも。

• 掲示板の募集で、わざわざHSPですって書く人…理解し難いねん。何が言いたいの~

• 何もかも忘れてハワイに行きたい…

• 【絡み禁止】

• 繫殖時期とも限らない。
      さみしいのかもよ。

• 駆け引き、思わせぶり、勘違いさせるようなこと、私はしない。人の心弄んでも楽しくない。
      852さんも自分が好きになった相手を信じてみてください。

• 久々夢に出てきた。付き合うことになった夢。はぁ幸せだった。

• 矢張

• やっぱり

• 簡単に諦めてしまったこと悔やんでるからもう一度だけ頑張らせてくれないかな。

• 本当に旦那さんが可哀想。ご愁傷様。

• 本当は大好きなままでいたかった。
      あの人と恋人になりたかった。
      私だけがそう思ってたんだから、諦めるしかなかった。

• なぜこんなに周りが次々と結婚していくのかと思ったがやはりこの不況なんだね
      今日日本以外でも同じだよと聞いた

• ずっと猫がないてる繫殖時期?

50件を表示中 - 151 - 200件 (全1,058件)

スレッド「【絡み禁止】独り言専用スレ part.35」への新規返信追加は締め切られています。