雑談掲示板 » 理解されないことを話すスレ・2

• 書き込む

理解されないことを話すスレ・2
    • 理解されないことを話すスレ・2

どうぞ!

50件を表示中 - 601 - 650件 (全1,008件)

あらまぁご愁傷様ですことオホホ
      この先いい事ありますわよオホホ

• 人生さざ波芸人

• なんの面白味も無いほどの普通の人生だった人ってこんなにも少ないものなのかと驚いた。
      生い立ちにこれといった背景も無く、子供時代〜就職後〜おばちゃんの年齢まで特に引き摺るような出来事も無かったので、自己開示として話すような重いエピソードが一個もない。
      きっと自分だけ自己開示しない人だなぁと思われてるんだろうな。

• 顔がタイプですと言われるとすんごい萎える
      距離置きたいぐらい苦手になる

• レズビアンなら子供産まないんだから、そこまで神経質にならなくてもいいのでは?↓

• 母方の家系は顔や芸事に秀で、父方の家系は学問 etc.で秀でている為、相手 (パートナー) に対する見る目が厳し過ぎて、探すのに一苦労する事。
      唯一、両親から認めて貰えたのは、学校一モテたハイスペックな子だけ。
      親戚達もレベルが高い為、本当に辛い。

• 並々× なみなみでした

• 牛乳に氷を並々入れて
      ガムシロも入れて
      ストローさして飲んでいる

• おしゃれなのは無理だけと、それなりに自炊しててそれなりに料理作れるから野菜に火が通ってないご飯作る人が理解できなさすぎて引いてしまうこと。
      初めて振る舞うにしても練習しろや て思ってしまう冷たいんだろうけど

• 麻酔から目覚めて普通に部屋戻れるて聞いてたのになぜかICUにいて管理下手な看護師だったらしく人工呼吸きかなんか知らないけど喉にぶちこまれてるのに何度も目覚めさせられたりしてたから色々とよーーーく覚えてる 笑

• 頭で考えて考えて考えて恋愛しようとするから上手くいかない。
      ポンと偶然タイミングよく出逢えてトントントンと進まないなら諦めた方がいい。

• 私も、術後には自分の摘出した臓器見せて貰えなかったけど、後で担当医が写真で見せてくれたよ。
      術後は、大声で名前呼ばれたのはなんとなくうっすら覚えてるけど、寝ぼけてたのかDr.やNurseやスタッフみんなに手振って愛想ふりまいていたらしい。
      後で聞いて赤面した。
      全然覚えてなかったから。

• 内面重視と言ったら外見に無頓着な人だと思われてNG
      地味な人が好きと言ったら失礼だと思われてNG
      派手な人やギャルが好きと言ったらチャラい人と思われてNG
      面食いだと言ったらもっときれいな人がいたらそっちに行くと思われてNG
      普通の人や常識のある人が好きだと言ったら普通や常識の定義で険悪になってNG
      めっちゃ難しいな

• 術後は意識が朦朧としていて、まともに見られないと思います。

• え私私の臓器なのに家族には見せてて謎に私には見せてくれなかったの一生恨んでるんだけどそんな制度あるの

• 手術で摘出されたものを見せられる制度?が嫌

• セ友募集と言うのは分かるけど…愛人orせフレ募集って意味分からん。
      ついでに、そこそこもてますって笑 
      40代の書く文章か~笑
      本当にモテる人は書かないし、そんな募集するか~笑

• 390
      おもろいやん

• ほぼ全身ユニクロで彼女と買い物していたら、店員に間違われる

• 自分でも真面目だと思うし人当たりもいいし人からもそう言われる。
      あまり自信がある方でもないし物腰も柔らかいと思う。

ただ相手が私のことを
      ナメてかかってるなってわかった時はスイッチが入る。

• ヒロとかだいちとかの名前で募集してるひと、連絡もらう気あるのかなって思ってしまうこと
      本名の一部を取ってるだけだろうし広大な大地とかの意味合いで使ってるんだろうけど。。。
      ダナ思考の方とかもいるからそのつもりならいいのか。。。

• ごめんなさい
      か、可愛いよね🐍

• ゲテモノって…表現はちょっと…
      爬虫類は可愛いょ つぶらな瞳とかね

• 383
      そういうゲテモノ好き、というか人と異なることにハマっている人に興味があり惹かれること。自分の知らない世界を教えてくれそう。

• 382さん
      田舎に帰った彼女さんは、いつかは帰ってくるんじゃない?
      親は先に亡くなってしまうものだから。

• 犬も猫も昆虫も爬虫類も好き。
      普通にハムスターやカピバラも好きなのに
      爬虫類の好きな変な奴だと思われてしまう。

• 持ち家、厚生年金、企業年金あり、貯金あり。
      努力してきたが、彼女が老親の世話のために
      田舎に帰った。遠距離の為疎遠になりつつある。
      新しい出会いももう無いだろうしなぁ。

• 一応、言っておかないとね
      めんどくさい人がいるから

• 「あなたの生き様が顔を造る」
      なるほど、ほんとそう思う
      そういう意味で中身って大事

• 犬は可愛いと思えない
      猫は可愛い
      ツンデレだから?
      犬はよだれが凄い

• 375
      わかってますよwめんどくさいから適当にレス返しただけで地味で質素な人が好きなんてわざわざ言いません。そもそも内面重視って言葉に理解ない人と関わらなくていいので変えるつもりない。同じ価値観の人がいいので。ここでもごちゃごちゃ言われる筋合いない。

• 375
      私もそう思う

• 大人になっても童心を忘れないって大事だと思う
      同じ温度で楽しめる人は一緒にいて楽しい
      温度差あるとつまらない

• 343
      地味な人が好きとは言わなくて良いよ
      質素で地味な人が好き〜と言ってる人から好きなんて言われたら、この人なんなんだろうと思う

• 服装が質素
      裏を返せばブランド品で着飾ってない

倹約家
      つまり買い物上手

質素で地味
      もはや失礼だし褒めてない

質素で地味な人が好き
      へぇ〜ってフェイドアウトしそう

• すぐ会える距離とか職場とかで付き合ってるときは1週間一緒にすごす日がないだけでも悲しいのに、距離が遠くなればなるほど会う日にち空いても大して悲しくない

• 今すぐ遊ぼう、スキンシップ、Tinder

• 犬をかわいいと思えない

• 出逢おうと思えばすぐ出逢えるし相手も出来るけど

遊べるとき遊んでもらえたら感謝って気持ちで出会うのがいいかなって考えを改めた

そういう出逢いはどこでマッチングするんだろ?
      誰か教えてくれー

• 趣味とか交遊関係広くて休みの日は人と遊んだりすることがある人じゃないと依存されたり一緒にいないと寂しいってなるから面倒だよね、まあ私のことだけど😇

• 数年同棲もしたことあるけど遊んでくれる友達も多いから余計に彼女に依存もなくてやきもち焼かれるのも面倒としか思わず、、
      彼女って縛りが要らないのかもしれない

遊びたいのとも違うんだよねぇ

私みたいなのは1人でフラフラしてるのが合ってるんだろうけど相手も同じようにフラフラしてる人がいいけど人としてはちゃんとしてる人がいいんだよなー

• 20代の頃はそうだったわ
      特定の人あんま作らなかった
      30代前からは安定して1人の人と長年付き合って安心感で満たされた

• 相手もそうかもよ^_^

• 年上の人からのかわいいは嬉しいけど同年代とか年下からのかわいいはぶちギレそうになるくらい嫌悪感がある

• いるよ

いつでもそうなわけじゃないけど、そういうのもわかる。

• いろいろめんどいから遊びでいいけど遊びだけどそれぞれ大切に思うから
      みんなに優しく1人だけには絞らない関係がいい

おんなじ考えの人いる?

• 359だけど361
      みたいな関係!いい

• 女の人に飼われたい。でも働いて自分のご飯とか生活にかかるお金は稼ぐタイプのペットでいたい。でも飼いたい系の人ってお金とか全部払ってくれ出すから合わない…

• 359
      付き合ったら自然とそういう関係になる気がするけどそれとは別?

• お酒飲んでイチャイチャしてもしなくてもいいけど家で映画観るだけの関係憧れ

誰かいる?

50件を表示中 - 601 - 650件 (全1,008件)

スレッド「理解されないことを話すスレ・2」への新規返信追加は締め切られています。