雑談掲示板 » 理解されないことを話すスレ・2

• 書き込む

理解されないことを話すスレ・2
    • 理解されないことを話すスレ・2

どうぞ!

50件を表示中 - 651 - 700件 (全1,008件)

喉の奥にひっつく時死ぬ思いするから気をつけてね。

• 柿の種(せんべい)を丸飲みするのが好きなんだけど、これ分かる人いるかな?
      喉ごしが堪らないんだよねw

• 確かに内面サバサバしてて男勝りだけど自分は自分のことをフェムだと思っててスカート履くし髪長いし女らしくしてるつもりで…まあ、所作はブリブリしてなくて所作もサバサバで、でも、言葉遣いは…言葉遣いもブリブリはしてなくてサバサバか汗で何だろう、何というか、あの人にとって私の括りはひょっとして中性どころじゃなくボイなのだろうか?まあ、良いけど。自分で考えて直してみると多分フェムリバかと自分では思ってたけどタチ寄りのリバかもなー。

• 同志よありがとう( ; ; )

• ガチャあるよね ☆*゚
      他にも色々あって楽しいと思う

• ポイズンキノコのガチャあるよ

• ポイズンキノコ 好きだょ ‎☆*

• カプセルトイが大人の間で流行っててそれを趣味と言うと幼稚だと引かれる

• 春服を買いにきて冬服をどっさり買う(安いんだもの)

• 嫌煙が気になって内容が入ってこなくなった。メチャメチャ嫌煙家だけど(だから?)タバコを吸ってる人の服装を気にしたことなんてないよ。
      敬遠だよね。

• ほんとだ
      中身重視って言ってる人には自分の見た目が悪いから開き直りをしてる感じがしていい印象が持てないけど、地味で質素な人が好きと聞けばこの人いい人そうと好印象になるね
      言葉って不思議

• 手の甲フェ チ♡

• アキレス腱フェ チ♡

• 341

すごく勝手な解釈かつ謎の要求

• は?って内心思ってる

• 中身重視かつ質素=地味な人が好きと言ってるんだけど言い方が悪いのか
      なんでもいいけどこれからは地味な人が好きと言えばいんすね了解です
      もう書き込みません

• 338
      わかる!
      ネコからリバになった

• 中身重視だったら外見に拘らないはず
      外見に対して意見している時点で嘘になる
      内面は外見にも現れると思っている 選ぶ色とかでも分かる時がある 服はその人の個性や趣味、自分を表現する為に纏う人もいる
      派手=中身派手とは限らない
      コンプレックスからくる派手もある
      中身重視なら嫌煙せずに話せばいい
      それが出来ないなら中身重視と語らず
      外見のタイプは地味目の人と言ってほしい

• 勘違いして噛みついて周りに当たり散らす
      いつも迷惑してます

• 334、335
      あなたに言ってません
      噛みついてこないでください

• バリネコだったのに
      彼女が可愛すぎて
      タチ寄りリバの彼女相手にタチになりそうな自分がいる

• 好きな人を好きすぎて行動をコントロールできないからおかしな言動を取らぬよう取り敢えず距離を置くといういい歳した自分の謎の行動。

• 反感買いそうだけど、「コスパ」という言葉が大嫌いなこと。
      作り手はお客さんに喜んでほしいと思って提供しているのに、その努力も手間暇も全部無視する言葉だと思う。
      食べ物や化粧品にしろ、たまの外食や旅行にしろ、損得で判断するケチな日本人が多すぎる。
      長引くデフレも円安も、政策のマズさもあるけど、人の労力にお金を出し惜しみする、貧乏臭い国民性も大きいと思ってる。

• 努力なんて勝手にすればいいと思うけどどんなに努力されても魅力を外見より内面に感じる人もいる
      それだけのこと
      そしておしゃれにならない事、最低限の見た目以外にお金をかけない事を努力してないと批判するのは自由だけどこっちもあなたを相手にしないのでほっといて下さい

• 不釣り合いも何も好みの問題だと言ってるでしょ
      派手な人とかギャルより質素で堅実な人が好きなだけ
      話の噛み合わない人とこれ以上話したくありません
      勝手に自分が批判否定されたと思って噛みついてこないで下さい

• 芸能人みたいに原石を磨いて誰もが羨む人になるかもしれないのにね
      原石時代に石ころ扱いされた人に対して振り向くことはないだろうね
      見た目や一時的な何かで判断する人ってその人のこと見てないよね

• 不釣り合いに感じるから?
      努力するより楽な方を選びがちになるのかな
      努力した先に得られるものは努力した人にしか得られない
      人それぞれだよね

• おしゃれじゃないからオフ会とか行かないし安心してください
      理解されない事を話すスレなので理解されない価値観なのは自覚してますし他人に理解してもらいたいとは思ってません

• ストレートよりビアンの方が美意識ファッション気にするイメージ
      中身大事にしてくれるストレートの友達の方が関わりやすい
      都会だと外見おしゃれじゃないと恥ずかしいかもしれないけど田舎のイオンとかだと逆に悪目立ちしそう
      どっちがいいとかの話じゃなくて好みの話です

• 328さん

服気にならないですよ。私もユニクロやRight-onですけど。
      そういう人同士がくっついても別にいいじゃないですかね。
      何が気になるのかわからない。

• 320さん
      ビアンは外見やファッション重視の人も多いですが、服が質素な方が良いということは、別におしゃれじゃなくても気にならないですか?

• 何度もすみません
      まとめての書き込みでははじかれてしまったので分割しました。

• ただ、違う。

ということを
      受け容れているということ

対立ではなく並立が好きだ

• そして
      私の価値観を押しつけるわけではないということ

• 他の価値観を否定しているわけではないということ

• それは
      閉ざしているわけではないということ

• 私は私であるということ
      私は私の価値観で歩んでいるということ

• 319さん
      もうこの世にいないのですね。
      じしする強さを違う方向に変えて欲しかった。
      残された者たちが辛いね。
      南無

• 美人な人が怖い。クールビューティー系が。オシャレで美意識高い人も怖い。
      笑顔が可愛くてリアクション可愛い人が好き。服が質素で倹約家で優しいトーンで話してくれる人が好き。

• 316さん
      SHINeeのジョンヒョン君です。
      韓国の男性歌手ですが、LGBTを支持する発言もしてくれていて、曲も人柄も素晴らしい人でした。本人も春が嫌いでした。

• 春が嫌いは至極理解できる

春の別れが辛くなるほど深い付き合い方をしないからかな?春の別れより春の新しい出会いの方が気が重い。

• 花粉にやられちゃう人は辛い季節だよね

• 亡くなってしまった人何方でしょう。
      私も、春はキライなのに春風に背中を押されて無理に出掛けてしまう。
      おかげで目は痒いし鼻はズルズル。
      何か始めなくちゃと気ばかりせいてしまう。

• 春が苦手な方が多くて、少しホッとしました。
      厨二病的ですが、満開の桜が苦手です。
      家にいるのはもったいないように感じて外へ出るのですが、感傷的になってしまって。
      あと、亡くなってしまった好きな芸能人の誕生日が春だから、辛くて苦手なのもあります。

• 310さん
      部屋の片隅で踏むのがポイントなのでしょうか?何か儀式的な?
      筋トレとは違うのかな…

• 春にディズニー行くの好きって、理解されないだろうな。お花見の屋台で買うものまで決めている。

• 春は季節の変わり目で体調崩しやすいし、花粉は春が一番酷いから鼻水から始まり目痒くなって肌荒れまで起こす。
      でもそれ以上にみんな浮き足立って浮かれて、引越しだの入学やら入社やらで祝い金クレクレな奴は出てくるし、ノンケorセクマイ問わず変 態やら頭沸いちゃった変なの増えるし。クリスマス前後と一緒で何故か別れた付き合った報告されて愚痴まで付いてくる。
      いい事がない季節だと思っている。

• 春は道が汚いから嫌いだよ
      あと何かと社会イベントほら入学とかさ
      あるから忙しいし
      道も空気も汚いから春は嫌い。

• 部屋の片隅で四股を踏むのが癖
      これわかる人いるのかな
      自分でもやばいと思ってる

• 308さん
      理解されない…だけど解ります。
      春は別れのさみしい季節。
      けど、暖かくなる季節でもあるから無理に外へ出たら?って無理矢理背中を押されてる気がする。
      花粉症も酷いしいやな季節だわ。

50件を表示中 - 651 - 700件 (全1,008件)

スレッド「理解されないことを話すスレ・2」への新規返信追加は締め切られています。