雑談掲示板 » 理解されないことを話すスレ・2

• 書き込む

理解されないことを話すスレ・2
    • 理解されないことを話すスレ・2

どうぞ!

50件を表示中 - 751 - 800件 (全1,008件)

257さん
      解離は周りを巻き込むより一人で苦しむイメージが強いです。解離で周りを巻き込むってどんな感じですか?

• 私も解離しちゃってる。幼い頃に身を守るために仕方なかったとはいえ、たびたび周りを巻き込んでしまう。カウンセリングなんか、なんの役にもたたなかった。

• あ、パンが🍞ではないことは自覚してます。

• 252だけど、診断してみた

パンセクシャルのパンロマンティック🍞🥐🥖
      これは予想できてた

サピオセクシャル&ロマンティックも色濃かった
      そんな言葉初めて知ったけど
      なかなかの図星だった

• 部屋を片付けたい、って思っているけど行動できてない。

• 自分みたいな人に出会ってみたいって思うけど、意外とみんな思っているかもね。

• 性嗜好や性自認についていちいち括ったり括られたりは好きではないけど、自分って何なんだろうってところは自分で知っておきたいけどいまいち分からなくなってきていること。

• 多分生活に支障のない多重人格だと思う。
      他人格の時の記憶は薄いがある。
      ビアンとトランスと他色々なんだけど、
      幸い男好きがいない。

• 逮捕されたハーレムおじさんに女性を操る方法を教えてもらいたい

• 理解されないことっていうより、場違い??

• 片思い中の男性がいます。いつもキュンキュン。だけど、前に知り合ったサディストの年上女性と火遊びしてみたい気もする、、笑

• 246さん
      それは自分の事?
      誰かの事?
      私は恋人ではなく友人が欲しいという気持ちはわかりますよ。
      セクマイだとそうじゃないかな?
      自分と同じような立場で、一人くらい理解してくれる人、しようとしてくれる人いて欲しいものです。
      友達ってなかなか難しいけどね。

• 何故、まともな会話ができないのか
      そもそも何故、まともな会話もできないのに友達を欲しがるのか(謎解き案件)
      むしろ、まさかの友達( )ができたとしてその先なにがしたいのか
      逆に、なにができるというのか(世紀の迷宮入り難事件)

• 私はAセクなのかもしれない…

• 242さん
      (〃ω〃)

• 234さん
      性欲はいつもあるって、それは私にはないなあ。
      それは理解できないかも。
      私は性欲は恋愛対象の人にしか向かないからなあ。

• Tバックの2重穿きに心惹かれる

• 240さん
      ずっと女性にしか惹かれずに生きてきたのに、今更ノンケだったら、軽く絶望します(笑)
      自分が男性になったり、女性になったり、入れ替わりながら想像してしまうんですよねぇ…

• 233さん
      男性思い浮かべてなら限りなくノンケかも知れないですねえ。
      私は動画とかは女性の感じてる表情とか観て感じてるからなあ。

• そうですかね?
      自分はかなり成熟してると思うのだけど💧
      尊いというか、まだ青い感じの方には恐れ多くて手が出せませんね。

• 203です。

235さんありがとうございますー
      悩んでいる方がいいのかしら?と悩んでいるのがほんとのとこですね笑

236さん、わかりますー!

• 236さん
      私もです!!同じ方がいるとは。

• 男の人には興味ないけど私がMだから優しくいじめてる女の人が見たくて裏赤とか除いてる。女×女の裏赤ないしレズ◯タグもみんな文字ばっかりで動画ないから仕方なく見てる

• 203が自分と似すぎてるけど
      そこ別に悩むことなくないですか

てかそんなもんでは皆さん

• 203です

なんていうか、性欲があったら恋愛かと訊かれると違うって思うんですよね、自分の場合。

229さんのように穢せないの気持ちは分かります。

ちなみに、女の人だったら誰でも(家族とでも)できるなぁ……と悩んでいるのですよ、したいかと訊かれるとそういうわけではないです。
      だから、性欲はただいつもあるって感じです。

• ネカマって言われたら悲しいんだけど、
      ビアンのはずなのに、男性の体を思い浮かべて〇慰行為をしてたら、もうバイかノンケなのかな…
      ちなみに男性と経験はないし、したくもないです。

• 229さん
      親戚の10代の男の子も同じことを言っていたんです。本当に好きな子は抜けないって。
      単に自分の性欲が未熟なのかも…

• 225さん

≫好きな女性がいる時、〇慰行為の際は彼女の体を思い浮かべるもの??

私の場合、様々です。

• 性欲が、の間違い

• 228
      それもわかる気がする。
      穢したくないというか、尊い存在過ぎてせいが湧かない。

• 本当に好きな人には性欲が湧かない…
      それは理解できないからスレにピッタリだ!

• だから女性脳男性脳はないって

• 207 流れ弾により死亡

• 私は本当に好きな人には性欲が湧かないんですよね… 
      品のない話で悪いのだけど、
      好きな女性がいる時、〇慰行為の際は彼女の体を思い浮かべるもの??

• みんな女性脳と男性脳の間のグラデーションだよ。
      人によって違う。
      理論的な面では母は男性的父は女性的だよ、我が家はね。

• 自分の場合恋愛感情あっての性欲。
      あれ?あの人に対して性的欲求?ってとこから恋してることに気づくこともある。

恋愛感情かな?と確認したい時は、致していることを想像してみる。無理な場合はそこで恋愛感情は大抵薄れていく。

• >違いがわかる人はその違いを教えてくれないんですよねーなぜか笑

これが感じが悪い事も理解した

• 遺伝子検査やってみてほし
      経産省HPに扱い機関の選定基準リストあるよ

• むしろ爆心地でイラつきたいよ。この肉体の苦しみから逃れられるのなら。
      自己管理で何でも解決できたら、薬も医学も生命科学もいらないよね。10歳から今の医学でできることは全て試してきたよ。民間療法もふくめて。
      どこの会社で勤めれば、生理休暇くださぁ~いって言って、10日間休めるのか教えてほしい。って、スレ違うな。

• 確かに、性欲と恋愛感情は別だと思う。
      何故ならすべての恋愛感情に性欲は含まれていないからかな。
      だけど、好きな相手を思う時にはセットになっている事が多い。
      下心っていうやつ。
      兄弟や家族、友人と思っている人には起こらない感情。
      全く別物。
      私はその気持ちに小学生の時から気が付いていた。

• 女性のホルモンの変化は女性である限り逃げられないけど日々の体調管理でかなり予測し対応できると思ってる
      それをなぜしないのか理由を知りたい吹き飛ばされないために

• むしろ爆心地の中央でイラついててほしい

• 212さん
      生理中はそんな気分になってしまうの分かります。
      でも学校や職場が爆破されても、212さんは巻き込まれないで欲しいです…

• むかし女性脳と言われた時代があったけど
      そんなのないと知られますた

• とある男性作家が以前、
      「女性はみんな恋愛感情で動いてしまうのでは?」と書いていて、腑に落ちたことがある。
      性欲と恋愛感情はまた別物のように思う…

• 210, 211が感じ悪いのは理解した

• 生理前中後はみんな嫌いになる。学校や職場が爆破予告されてても、なんの感情も湧かないくらい。なんなら、何も言わずさっさと爆破すれば良いのにって思ってる。

• ↓思考

>違いがわかる人はその違いを教えてくれないんですよねーなぜか笑

これまで何人もの人が個人的に思う違いを沢山書いてくれていたと思うけど?

• 207
      違いが分からないとか、嗜好が浅いだけなんじゃ

• 203さん
      相手を性的な目でみてしまうのが恋愛感情だと思います。
      抱きたいとか抱かれたいとか。
      まあ、ゲスな言い方すればエロい感情ですね。
      兄弟や家族、友達には起こらない感情ですよ。
      だから、レズビアンは女性にそれが向いてしまうっていう自分に嫌気をさしてしまったり、病んだりする人が多いのです。

50件を表示中 - 751 - 800件 (全1,008件)

スレッド「理解されないことを話すスレ・2」への新規返信追加は締め切られています。