雑談掲示板 » 【独り言】仕事の愚痴専用

• 書き込む

【独り言】仕事の愚痴専用
    • 【独り言】仕事の愚痴専用

旧サイト時代からあったスレの復活です

どうぞ!

50件を表示中 - 951 - 1,000件 (全1,009件)

別にどうでもいい
      お気に入りな人が分かりやすい

• 異動したらお前のここが駄目だ、あれがだめだと言ってきそうだな。

• くそばばー!

• 返信ないってどういうことだよ!
      仕事の話だよ?
      自分が困ってるときは、こっちが休みでも平気で連絡してくるくせに
      マジでマジでマジでなんなの!?

• 向き不向きってあると思うの、、

• 私はバイトしてて仕事出来ないとわかってしまったので心落ち着くまで入社するのを待って入社するのが遅すぎた。で、仕事に就いたけど仕事が全く1ミリ1マイクロも出来なかった笑、結局私は仕事が出来ないゴミだ。

• 私は仕事できない上に仕事をするのが遅いんだよね笑
      ずっーと気にしてたのに明るみになったんだよね

• というかお局に嫌われたらお局を殴りコロそう、証拠も無くそれが手っ取り早い

• 異動先の課長に仕事出来ないゴミと言ってやったけど反応は分からない

• 仕事では私の本性隠してるけど、本性出したら周りに人いなくなるわ笑

• 仕事してるけどそれ以前に生きてる意味無いゴミで実家の金食い虫やけんどうしようも無い人間

• 私、人望が全く無いから仕事出来なかったら生きてる意味無いと思っているんだよね

• 私が異動した理由がそこにいても全く仕事が出来ないからだって笑

• 異動になって嫌やけどお局と不倫出来るからアタックしてみよーかな
      どうせ振られることは分かってるけど

• 私、異動になったけど、自分の後の人来ないとかマジでウケる笑
      私、仕事出来ないマジなゴミだ笑
      そもそも余り物だったけどさらなる余り物だな

• 1学年差で当たり前のように自分がした仕事の書類仕事を押し付けられるのに、仕事が遅いだの雑だの言われること。

• 賃上げ当たり前なのに、やっかみとは

• なんでえらい人ほど誤字脱字多いんだろ
      メールや資料送る前に一回くらい読み返さないの?
      それとも誤字送ってもいい相手だからって見下してんの?
      いらつくわ

• 足痛い

• 口ばっかで仕事出来ない
      糞ばばぁマジでムカつく
      顔もブス性格もブスご愁傷さまです

• 切実に連休が欲しい
      2連休で良いから…..

• 人は少ないのに仕事は増えるし、やりがい感じないし休みづらいし。
      やる気でない行きたくない。

• 親の金とかでね

• この世の中は所得以上のものは持てないしくみになってるよ。

• 女性の上司の方がいいけれど、男好き過ぎてバ カ男を持ち上げちゃうから失敗しかしない価値ないと言い切れるから、結局批判覚悟で女性管理職潰しの男性についていく。

• 返電待ちという名目で、毎日毎日意味のない残業をする上司。
      給料泥棒!

• 不必要に仕事を複雑化したり、
      不必要な書類の記入が終わらなくて
      残業してる先輩方見てると、マゾなのかなって思う
      私は正直付き合いきれない
      周囲からは評判のいい会社だけど、
      私は正真正銘のブラック企業だと思ってるよ
      早いとこ辞められますように

• 31さん
      それってパワハラですよね。仕事だと関わりたくない人がいても関わらざるおえなかったりするから難しいですよね。
      一線引いてもそういう人と関わらなきゃならないこと自体がストレスであると考えます。本当に酷かったら、ご自身のためにも逃げた方がいいです。
      安眠できますように。

• 理不尽な文句言われたり、態度を取られ続けられる仕事って精神衛生上良くないな。
      自分では平気だとおもってたけど、夢に仕事のことがでてきて睡眠の邪魔されて想像以上に負担がかかってるんだなぁと自覚した。
      頭おかしい人達とは一線を引くべきだなぁと再実感。

• 自分の都合で人のシフト考える上司に腹が立つ。あのおじさんのやる事は、自分が楽することが目的で、対効果や他者の負担なんてちっとも考えてない…なんて言えない。

• 昨夜はっきり注意したのに、まだ直してない。
      仕事が遅いのか失敗認められんのか知らんが、
      ほんと迷惑。

世話になった人たちに迷惑かけるヤツ、
      大嫌い。
      自己中すぎる。

• 人の不幸を笑い、人の失敗も笑う
      平気で嘘をつき、見栄をはって所得以上の物を持っている

この人は非常に心が冷たく自己中心的だ
      優しさや思いやりを感じることができない

• サイコパスは嫌いだ

• 会社のお局の旦那がインキンタムシになりますように
      股間バリバリかくカポーとしてマツコに取り上げられますように

• 地方の50代以上の老がい率半端ないな。
      こういう言葉使っちゃいけないっておもってたけど、言ってる事が支離滅裂だったり、理不尽なクレーマーしてくるやつの大半がど田舎の中年以上。
      逆に若い人のほうが謙虚だしちゃんと話ができる。なんなら障◯持ちの人の方が老人よりもしっかり会話できる。
      こんなのがいるから地方はどんどん衰退してくんだろうなぁ。
      一時的な凌ぎとしてやってる仕事ではあるけど、改めて長くやるもんじゃないなとおもった。

• 上司がしつこくてうざい
      無視した

• これほんとの仕事のはなしなんで、、、

ネットのあれこれは別に疲れない

• 金に追われてるんだよ、、、

どでかいミスで土日も対応に追われた
      明日結果出てほしい

すごいつかれた

• 金、金、金
      金を追い求める人生へ逆戻り

• 日銀新総裁さ
      日銀マソ翁さんオキニの人だよ
      まえ経済学者の岩田さんと翁さんとの論争止めた人だよ!
      てことは〜

帰れない!!!!!!!!!!😡プリ

• いくら先に入社してるからって、その人のほうが時給が上なのは不満がないって言ったら嘘になるわ。
      現場作業だから現場に出て作業やるわけで、その人がやれない作業もやってるのに。年齢を言い訳にするのは、やめてほしい。できることありますよ、あなたにも。まぁ知り合い同士でもってるような会社だからなぁ。差別もあるし。

• 官僚とかは自慢じゃないかー

• 公務員だけど、お役所業務の「前年度踏襲」って考え方が大嫌い。やりたいようにやらせろ。

• 某有名企業から、もっと自分の力を試したいと思って中小企業に転勤した。長年勤めて年々仕事が増加し毎日馬車馬状態。本社に転勤か大企業に転職してひっそり埋もれたくなってきた。

• おっさん終わってるね

• 提案したところで、変わらないだろうね
      数値で根拠も示せるけど、組織的な問題だから

• 愛が憎しみに変わりそう。
      あの時言ってた事はなんだったの?
      3末でやめたい〜
      自由に感情的に振る舞ってるひとに、振り回されたくなくて、イライラしてくる
      コミュニケーションがもはやだるすぎて、
      無言でやる事だけやって早く帰りたい

• 告げ口して人に任せないで自分でどうにかして

• 理不尽な人間の集まり。

• 会議が長い
      社長一任で良いよ、どうせ提案したってそうなるんだから

50件を表示中 - 951 - 1,000件 (全1,009件)

スレッド「【独り言】仕事の愚痴専用」への新規返信追加は締め切られています。