雑談掲示板 » 【独り言】仕事の愚痴専用

• 書き込む

【独り言】仕事の愚痴専用
    • 【独り言】仕事の愚痴専用

旧サイト時代からあったスレの復活です

どうぞ!

50件を表示中 - 101 - 150件 (全1,009件)

退職届出すとか言いながら酒結構飲んでるから起きれずに無断欠勤するパターンかもね

• 私なんかどんどん終わりに近づいているよー。

• 辞めたいと言ったら本店に戻れること知ってしまったからそこを恨んでください。
      あんなデカいミスした私が一番悪いから

• だってさ、元々余りだったし、まあ、いいんじゃない。
      そのために会って数日の産休しているの人に役に立つか分からないまぁまぁな物あげたからね(笑)

• だってさ、元々余りだったし、まあ、いいんじゃない。
      そのために会って数日の産休しているの人に役に立つか分からないまぁまぁな物あげたからね(笑)

• 親から本当に辞めていいと言われたからガチで退職届出せるー嬉しいー

• おまけはおまけなんだよなー

• 変えてもらえるように手配しようかな

• ため息ばかりつきやがって。
      みんなどこかしら痛いんだよ。
      二人揃って甘えんな❗豚と狸が👊

• 私、6月になったら違うところで働くのかなー
      違う所に行きたいなー

• この非力を嘆くよ

• 忙しくて私が仕事やらないといけない状況ならばいいけど、その逆は無力に感じるなー

• いつも仕事出来ないから終わってると呟いているけど金曜日なので特に呟くこと思いつかないんだけど。なら呟くなって言われそうだなー。

• 忙しくて限界状態になるなら人のために何もしなくていいのにと思うのは私だけなのだろうか。

• よかよかよかってねー

• 私に関しては言われていることを正確に理解出来ないからしねばよか

• 私に出来ることなど何もない事が辛い

• 私、どうすればいいのかな?

• みんな大嫌い

• 通勤手当貰いそこねて親にキレられたのでそういう所は皆のためもあるけど一番は私のためにもそこから消えたいと思った。

• どうやったら皆が仕事量少なく気楽に働けるか考えたところ私がいなくなって他の人が来ることが一番いいと思ったので私はあらゆる手を使ってこの仕事場所からいなくなって見せます!

• 仕事があるだけいいのかな。

• 時差の関係でこの時間帯に会議があるから毎日眠い😪

• 周りが忙しいのを解消するために働かないといけないのにそれが全く出来てない状況って何か何かダメだよね。終わってるよね。

• 私、何かやるとトラブル起こすからトラブルメーカーだから仕事出来ない

• 私、戦力外だから消えればいいの

• 会議多すぎる

• 1日熟睡したら気分は少し良くなりました。

退職届を出す気が無くなっただけですけどね

• 私がいなくなればいいのはずっと思っているけど

• 私が全て確認しているのに何も言わずに置くなんて気遣い出来てないよねと言われたことあります。

• 876
      どんな職場?w

• 私の近くで独り言をぶつぶつ言ってくる男。
      はっきり聞こえないけど、私に対して文句言ってる。

一度、はい?って聞き返したら、
      あっ!何でも無いよってめっちゃ笑顔で言われた。
      本当に腹が立つ。

• ○○○のことが命より大事とか。
      フツーの人はそんなこといちいち考えないし人に言わないよ。
      あなたはなんて返して欲しかったの?今度同じ場面にぶち当たったら聞いてみるね🐣

• 仕事が出来ないんじゃなくて、人とうまくやれないだけなんじゃない?人とうまくやっていれば仕事しなくても何にも言われないよ。逆に超仕事してても鼻につくとか、気に食わないだけで出来ない人って言われるよ。

• 861さん
      自分で出来ない出来ないって思ってるから、周りもそういう目で見てしまう。
      悪循環をどこかで断ち切らなきゃ!
      Fight!

• >872さん

すみません。何番のことですか?

• 870です

もっと意味不明なのが、着任する2週間前に店長に挨拶に行ったのに、着任初日に「はじめまして」と言われ、4時間後の面談時に、また「はじめまして」と言われました。怖いです。会うたびに「はじめまして」と言われます。

• 職場の事は知らないけど
      ここで連投するのは迷惑行為ですよ。
      皆さんの迷惑なのでいい加減止めなさい。

• 意味不明な上司いるのツライよね
      忙しいのに雑談してくる上司が嫌い

• 店長が「上司に気に入られることが1番大事なことだ。俺に気に入られるように話せ。俺に気に入られるように行動しろ。俺が何を求めているのか常に考えろ。」と言います。しかも初対面で。お店だよ。考えるのはお客様のことじゃないの?

• 仕事は仕事
      プライベートはプライベートで

• 真面目すぎる方なんだと思います

• みんなツラのよ……。

• 私が辞めてしまえば全て解決する

• もうどうにも出来ないなら私がいなくなればいいのさ

• みんな今の時期は仕事ツライと思うよ。
      友達に、めちゃくちゃ仕事できる子いるんだけどそれ故に今回ド田舎に飛ばされて、所変わればで……全然仕事できないって自信喪失中。

• 常に退職届を持ち歩いている私

• 私なんて仕事出来ないからしんだほうがいい

• 860さん

自分で言っているだけではなく周りも私のこと仕事出来ない人だと思っています。

• 仕事出来ないって言ってる人。
      私も仕事出来ないよ。
      でも出来ないって自分で言ってるだけだったら、だんだんもっと出来ない人になってしまうよ。
      出来ない事は出来ないと認めて自分の出来る事から始めよう。
      私は出来ない人間だけど、なんとかそうやってボチボチ生きて来ました。

50件を表示中 - 101 - 150件 (全1,009件)

スレッド「【独り言】仕事の愚痴専用」への新規返信追加は締め切られています。