雑談掲示板 » 40over集まれ!

• 書き込む

40over集まれ!
    • 40over集まれ!

40代女盛り
      人生の折り返し地点!

ビアン界隈では肩身狭かったり場所が見つからなかったり。。。

離婚したり子育てに行き詰まったり。
      昇進したり、退職したり。

色々なバックグラウンドを持つ素敵な40代でお話ししましょ!

50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,030件)

ずっと年上好きだったけどなあ。
      もう年上って言ってられない年齢になってしまった。

• 年上好き=甘えたいだけ
      なんだなーと思ってにこやかな笑顔で無視するようにしてる😊

• 年上好きといいながら、年齢いじりしてくる人いる
      それと、年下だからってなんでも許してもらえると勘違いしている人もいる

• 若い子好きになれない。
      50代とか上の人がいい。
      昔からずっと歳上好き。

• 年老いたゆレズが相手いるのにここで若い子漁っているの知ってるよ。
      相手いるなら本当に気持ち悪いしやめて欲しい。
      でも自分らは悪くないんだよねえ。
      法律に引っかからないからだって。
      レズってやりたい放題節操がないよねえ。

• 倫理観無い方が怖いけど。犯罪者だもん

• 久々きてみたら
      凄いことになってますね

• セクシャリティに気が付いてましたが結婚しましたよ。何か?

• ここは掃き溜め

• 最後っ屁かまして去っていったな笑

• うわあ、荒れてる…荒らしたの私だ、ごめんなさい。
      でもリアルな気持ちだから仕方ない。
      現実に行動するのと思ってるだけとは天と地ほどの差がある。行動はしない。
      自分の心の中だけの世界が、倫理観でガチガチに固まってる人って逆に怖いよ。心の中ぐらい自由でいたい。
      ここに来るなっていう気持ちはよく分かったので、そこはごめんなさい。
      もう来るのはやめます。

• 私はそんなにチャラチャラしてない。
      同性に告白されて困っていた。
      それから来るようになった。
      でももう来ないよ。
      時間の無駄だから!
      さようなら👋

• [2]2024/3/7(木) 0:03 さん
      ノンケの同性しかも若い子(もちろん独身)といちゃいちゃしてる人に指摘してみたら、「だって、楽しみたいんだもん」みたいな言葉が返ってきた
      この一言聞いて既婚セクマイ嫌われて当然だと思った
      20歳前後の女の子を自分が楽しみたいためだけに使っててまじきもかった

• セクシャリティに気づいたら離婚したらよいだけの話しなのに、自分かわいさに離婚しないから既婚者は嫌われるんだよね。
      自分かわいさに離婚せず、同性との恋愛妄想したり楽しみたいとか、真剣に同性と恋愛している人たちから見たら反感買うの当然だと思う。

• 不倫なんてもってのほか

• 既婚者でも普通はそうだよ。
      私も既婚者で時々覗くけど相手探したりとかはしてない。

• [2]2024/3/7(木) 0:03 さん
      既婚者は同性愛を軽んじているんだよね、同性なら不倫してもセーフだと思ってる人って
      同性と真剣に恋愛している人たちから見たらかなり不快な事だと思う

• [2]2024/3/6(水) 23:56さんに大共感

• なんか色々番号出てるけど遡って読むの面倒くさいからやめとくわ。

• 界隈で見かける既婚って、
      結婚してるけどときめき欲しいけど同性なら浮気セーフだよね?ね?のイメージ強い(個人的な見解)

• 結婚しててもセクシャリティに気付いて離婚する人もいるし、私もバツイチは気にしない。離婚できないなら恋愛は腹を括って諦めるのが普通の感覚だと思うんだけど。
      普通のモラルが通用しないのが既婚というやつなのかもしれない。

• バツイチ子持ちならOKだけど、既婚者はモラルに反しているし、論理感ゼロだから無しかな…人としてどうかと思う

• バツイチなら独身だから受け入れるけど、既婚者だけは無理。
      同性同士でも不倫で慰謝料請求されるからね。

• 節操がないよね

• 既婚者ウェルカムしてるひととなんて友達でも付き合いたくないw

• この年齢になったら既婚者ウエルカムしないといけないのか…イヤだな😥

• 既婚者ウェルカムの別でできたっぽいから、該当する方々はそちらへ流れていくんじゃないかな

• 998
      夫と子供が一番大事とかクサイ事や綺麗事言ってても本当は自分が一番大事なのが丸わかりだよね
      914を訳すと、角が立たない理由で夫と離婚し(夫の死や浮気などかな)、子供は成人し、自分は女性と恋愛ごっこしたいって事だよね
      なんと自己本位なのだろうか
      こういう綺麗事ばかり並べるやつほど腐ってるよね

• 995だけど996が幼稚過ぎて何もいう気しない
      非論理的だし感情的なコメントしか返せない既婚者には呆れる
      既婚子持ち無理なビアンバイがいても当然だしそれは意見でしかないから、批判されるのが嫌ならここに来なければいいだけ

• 996見てると愉快犯としか思えない
      この掲示板の利用者の大多数は独身セクマイ女性
      批判されるのが嫌なら来なきゃいいのに
      本当に旦那と子供が一番大事ならこんなサイトくる必要ないよね

• 1000ゲット!

• ″色々なバックグラウンド″に何が入って何が入らないかの解釈が人によって違っててさw

「離婚したり子育てに行き詰まったり。
      色々なバックグラウンドを持つ素敵な40代でお話ししましょ!」

• ん?既婚者の気持ちなんて考える必要ある?ここには本来いてはいけないモノなんだが?
      サイトが許してるってだけであってね。
      それにしても旦那と子どもにどんな顔してここで大口たたいてるの?

• 独身L専用のスレつくろうかしらね。
      正直なところ、棲み分けしたい…

• 995
      995の妄想キモいよね
      自分だけ吐き出して気持ちよくなって掲示板見てる既婚者たちの気持ちを考えられない995は自己中自己本位な独身の象徴だね

• 990
      914の妄想キモいよね
      自分だけ吐き出して気持ちよくなって掲示板見てる独身たちの気持ちを考えられない914は自己中自己本位な既婚者の象徴だね

• こちらへどうぞ

ほんわか 🍀40over🍀

40overなら誰でもどうぞ🍵

悪口、批判、皮肉、妬み、執着、不満、鬱憤、汚い言葉は無し
      既婚やセクその他理解できない受け入れられない方は他スレへ

まったり癒やされるスレにしましょ🍵

• 991
      批判NGとの規定はないし批判も意見も自由ですよ

• はぁ、
      早く春来ないかな🦝

• 986
      理解も受け入れなくていいよ、ただその気持ちの裏にあるのがもし否定ならちょっと違うなと思うだけ。正直私には良くわかりません位で終わる謙虚な気持ちが大事かなぁと個人的に思っただけです、はい。

• 914はアブノーマル主婦の妄想、キモッって思うのはダメですか?
      これでお茶は飲めない。
      ごめんなさい。

• ここは、40Overが、
      まったりお話するスレよ。
      まったりお話するスレよ。
      まったりお話するスレなの🦝

• 落ち着くより、自分の意見は言ったほうがいいよ。
      たかが掲示板だし。
      リアルでは既婚と普通の独身ビアンってほぼ出会わないから。

• 985
      批判NGなんてどこにも書いていないね

• 965
      包容力という言葉の意味を履き違えている
      人にはどうしても理解できない事、受け入れられない事はあるよ

• そもそも批判するなってそんな謎ルールどこにあるの?

• 978
      その通りですね

• 980
      独身の書き込みは批判ではなく意見だったね。

• 意見でもこのスレで言うことではないよね
      ちゃんと読んでみて
      「40over集まれ!
      40代女盛り
      人生の折り返し地点!

ビアン界隈では肩身狭かったり場所が見つからなかったり。。。

離婚したり子育てに行き詰まったり。

色々なバックグラウンドを持つ素敵な40代でお話ししましょ!」

• 979
      914の書き込みを分析する書き込みが出てきて既婚者が顔真っ赤にして騒ぎ出して今に至る

50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,030件)

スレッド「40over集まれ!」への新規返信追加は締め切られています。