雑談掲示板 » 年下の子の魅力

• 書き込む

年下の子の魅力
    • 年下の子の魅力

やっぱり彼女は年下でなきゃ!

50件を表示中 - 1 - 50件 (全115件)

お肌がピチピチ!

• レズビアンでパパ活?

• 年上相手にクレクレ、パパ活してるのおるよ。

• 芦田愛菜ちゃん
      美貌に恵まれて、努力して教養も高い上、人生観も凄すぎて隙が無いし、
      一時期の恋愛なんかに溺れて熱愛報道とかも無さそうですよね。
      こんなに美貌も知性も人格も兼ね備えた芸能人なんて今まで知らないです。

• 110さん

ありがとうございます。
      そうなんですねー。

ちなみに私は、黒髪ロング、白コーデ好き、化粧はしたことない…です。そこだけはちょっとだけ近いでしょうか?

教えて頂き、ありがとうございました♪

• 109

フェムが好きなので、長めの黒髪、薄化粧、ある程度の体調管理ができている人がいいですね。
      シンプルというか。雑食性の自然体がいいというか。
      そして素直で質素な人なら、大人っぽい感じがするのでかなり年下でも年齢差を感じないかな。

あいにくテレビや雑誌をあまり見ないので、芸能人やモデルさんの具体的な名前がすぐに出せなくて
      ごめんなさい。
      思いついたらまた後日ここに投稿しますね。

• 横から失礼します。
      笑顔と博学の芦田愛菜ちゃん以外に、例えば、年下で外見では、好きなタイプの髪型とかスタイル、体型とかありますか?
      好みのモデルさんとか、芸能人とか?

• 107さん
      ありがとうございます。
      芦田愛菜ちゃんの年齢まではまだ何年かありますけど、少しでも見習って、素敵な大人の女性に釣り合える自分になれるよう、頑張ります。

• 106
      はい、50代です。
      勉強にしろスポーツにしろ仕事にしろ、めげずに努力している姿は見ていてとても好感が持てます。
      頑張ってください。

• 104さん
      50代の方ですか?
      芦田愛菜ちゃんまで、とても無理ですけど、年上の方には経験では追いつけないので、せめて少しでも教養を身につけようとしています。

• 103さん
      そうなんですね。
      やっぱりね…

• 102
      恋愛対象として見れるかどうかは、実際会って会話してその人の雰囲気を感じないとすぐには判断できません。
      ただ芦田愛菜ちゃんは博識あって尊敬できるし、10代だけど落ち着いて大人びているから、どちらかといえば恋愛対象候補には入る方なのかな。

• 年下さん可愛いなぁって思うよ。
      けど恋愛対象でみるなら+-5歳迄かなぁ。

• 50代の方で、芦田愛菜ちゃんを恋愛対象として見れますか?愛菜ちゃんは18才大学生なので、大人との恋愛も法律では問題ないはずですし。

• 99

笑顔が可愛いと特に癒されますね

芸能人では芦田愛菜ちゃん

• 98

私は50代です。
      私にとって若いなぁと思っている世代は、主に20代〜30代前半くらいでしょうか

• 97
      見た目重視な97の好みの芸能人は誰ですか?

• 97さん
      そうなんですね。
      見た目も大事ですよね。

失礼ですが97さんはどのくらいの年齢の方ですか?
      40代ですか50代ですかはたまた60代でしょうか
      また、97さんにとって若いとはどのくらいの年齢の人の事ですか?

• 94
      はい今の私にはそういう見た目重視の傾向があるので、相手が歳をとったら好きでいられるかどうかわかりません。そんな私なので、若い人に声をかけることも手を出すこともしておりません。
      若い人が歳をとる頃には、私は老人ホームに入っているかあの世に召されていると思います。

• 30歳下の彼女が可愛すぎてたまらん

• 年下の魅力って少なくない?

• 88さん
      仮に今若い人と付き合えたとしてその人もいつか歳をとりますが、彼女が歳を取り「おばさん」といわれる年齢になったら好きではなくなるということですか?

• タイトル説明文がよくないと思う
      決めつけてるから荒れたんだよ

私も年下の魅力書きたかったのにな

• -5歳差ぐらいの年下いいよねって書き込もうとしたら荒れてて笑った
      年下は1歳下としか付き合ったことないけど甘えてくる姿がとても可愛いよね

• 60代半ばの人が50台半ばくらいが良いと言っていた。
      うーん変わらん気がする。

• 初めから読んでそんなこと言ってるの?と思うと怖すぎる

• 論破しないと気が済まない人より人の気持ちわかる人がいい

• 若い頃は同年代が好きだったけど、歳をとると同年代を好きになるのは無理になった…
      若い人はやっぱり綺麗ですね。だからといって手は出しませんよ。
      年とともに枯れていくのが自然な姿なのでね。

• このSNSはわいせつな言葉と判断された場合はエラーになり、投稿できないようになって、法律でいう公然猥褻が投稿する事前に成立しないようになってるんだよ。
      それに通行人というネット用語は法律の解釈にはならないから気をつけてね。

• 人を見て仲良くなってみたら、世代違いすぎだけどもう手遅れ!好きになっちゃってる、みたいなの憧れる〜

• そう!人として出会いたいな
      年は後付けみたいな
      スレと関係なかった笑

• 年齢とか関係無く素敵な人と出会いたいよね

• 頭の悪さは社会問題になる
      利用規約を一読してね

• こうぜんわいせつ

公然とは
      不特定又は多数の人が認識することができる状態をいう
      現実に不特定又は多数の人が認識する必要はない
      認識する可能性があることだけで足りる

わいせつな行為とは

性欲を刺激、興奮または満足させ、かつ、普通人の性的羞恥心を害し、善良な性的道義観念に反する行為をいう

掲示板は、よく通行人というよね
      その意味も含めて公然と表現

• 51は
      1〜50までの投稿をまとめたもの

利用規約を守らない人たちと
      それをみて不快に思う人たちがいる

だから、読めば理解できるように
      まとめたの

• 匿名でも、誰が投稿したかは会社はわかるし、ネット警察なら、名前まで突き止めれるよ。
      でも、利用規約を守ってれば基本大丈夫でしょう。

• 実名で中傷されたならともかく匿名同士なら難しいんじゃ、、

• 53はただの思想

• 私が自殺したら
      ここの書き込みは遺書みたいなものになる

• 自殺した人がこの書き込みで傷ついたって遺書でも残したら、重罪になるから。
      書き込みの言葉や内容も酷いと調査されることもあるけど、何より受け手がどう受け取るかが本当に怖いよ。
      メンヘラとか精神疾患系の人に対しては特に気をつけて。
      ネットの書き込みは証拠が確実に残ることをよく自覚して書きなよ。

• 69 71
      SNSで書き込みしたことが原因で自殺したら自殺に追い込んだことが理由で書き込み者が有罪になってるんだよ。
      ネット警察で書き込みした人はすぐ特定できる。あんた、それでもいいの?
      だから注意してるんだよ。
      公然猥褻も意味をちゃんと調べて発言してね。

• 69、71は64を読んでの意見

• 59を理解して
      あちこち荒らすのやめてね

• 69
      71

スレチ

• 頭悪い人たちが悪事を繰り返して、悪ふざけして、その行いが自分たちに返ってきた
      それで自殺しても、そんなの自業自得だと思う

私は死ななかった
      だからその人たちは◯◯と言われずにすんでいる
      それだけのこと

• いい加減、学習して大人になってね

• 自殺せずに生き延びた私は偉すぎる
      ああゆう人たちのせいで何度も死にたくなったことなんて誰にもわからないよね

• 女子大に通う四年生です。学内サークルの今年の新入生の誰それが可愛い、と盛り上がっている二年生ちゃんたちこそ可愛いすぎます!

• 年上好きだけど年下の良さってのも気になるなぁと思って覗いたら……。
      荒れてるなぁ。

• メンヘラかーい笑
      クワバラクワバラーー

50件を表示中 - 1 - 50件 (全115件)

スレッド「年下の子の魅力」への新規返信追加は締め切られています。