雑談掲示板 » 【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場31




  • 書き込む


    【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場31
    • 【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場31

      続きです。 絡み禁止の毒吐き場です。

      ※毒吐きスレですが 脅迫、個人を特定する行為、特定出来る形での毒吐きは禁止です。

      また、ガチレズ掲示板の利用規約、禁止事項は守ってください。

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,010件)

      痴カンじゃん ばか




    • 掲示板に毎度のように募集してるヤツに
      ロクなのいねえぞ〜




    • ずっと泣いてる




    • 絡み禁止読めないチンパンジーきっしょ




    • あなたみたいな自己中、サバサバ、常に上から目線女性は無理だわ。
      なぜ、そんなに常に上からものが言えるの?何様なの?笑
      誰もやりとりしたくないだろうね
      ほんとにすごかったもんね、上からが
      あんなのはじめてでビックリしました




    • 生きてきて何人か彼女いたけど、バー、アプリ、掲示板、オフ会、一度も利用した事がない。
      ビアンバーってちょっと怖い。




    • 2さん
      956です。
      バーではありません。
      職場や学校など日常的な場でですよ。




    • 967
      あーそういう人いるわ
      自慢なんかな?(笑)




    • 956
      リアルってどこで出会うの?
      バーか?
      ばかじゃないよ💦




    • 951、952は一瞬自分の事言われているのかと思ったけど、私は頭も悪いし地位もないから私ではないな。




    • サレカノって何?




    • 親ガチャて何?




    • 絡み禁止って言ってる人はいつも同じ人なの?




    • セクマイの友達が欲しくてほんの位置2回しか募集出した事ないのに。
      えらい貧乏くじ引いたな。




    • いつもよくそんなに細々と絡み禁止って言って回れるな〜ってずっと傍観してたよ
      精神病だろうが、心臓病だろうが、容姿が良い性格が良い魅力的ならいくらでも恋人できるよね
      生活 保護や無職でも恋人いるって人もいるからね




    • 精神病でニートだけど恋愛はしたいから就活中って言ってた人、いつも掲示板に貼り付いてるけど
      仮に精神病ではなく働いていても魅力ないから恋人なんてできないだろうね
      目障りな人見つけてはコテンパに叩くその性格の悪さじゃ恋人できないよw
      恋人ほしいならこんな匿名掲示板の人たち叩くその時間を自分磨きに使った方がいいよ




    • 前に精神病でニートだけど恋愛はしたいから就活中って言ってた人だよね
      悔しいんだね〜

      貴方の言ってる事は美人と不細工を差別するなって言っているのと同じレベルの事だから




    • 【絡み禁止】




    • 【絡み禁止】




    • 障害は比べるもんじゃないのにね




    • あー、わざわざメンタルは正常なのに…っていう人でしょ




    • 身体が弱いのは本人のせいではないって、意味不明な仲間意識もってるけど、同じ穴の狢だからな。

      メンタルは正常、つまりメンタル弱いのは自己責任って言いたいんだろうけど、おまえらも差別する側の人間。おまえらみたいなのが世間の偏見を助長してる自覚ないだろ。

      なんかセクマイの中でバイを差別するのと同じレベル。やっぱり匿名掲示板には精神的に底辺な奴しかいない。

      絶対絡むなよ。チンパンジー。




    • 通りすがりの者だけど
      誰が自分の事書いてんのか
      分かってんの?




    • 久しぶりに来たら凄いことになってるな




    • 全速力、回避せよ〜♪
      G G G G ベイビベイビベビ♪




    • もしかして975を私が書いたと思ってるのか




    • ゴキブリは叩き潰すと言ってるからね
      叩き潰されても自業自得

      性格の悪さなおるといいね




    • ストーカーって思い込み激しい
      あの文を読んでも何も思わないけど
      何故そこまで決めつけて一方的に絡めるのか

      頭の悪さ、低脳さは伝わってきた




    • えらそうに何様?
      ゴキブリのくせに

      通訳しといた笑




    • 性格悪すぎて相手されないゴキブリが
      絡んできてうるさい




    • 都合が悪くなるとすぐ病人扱い
      無自覚ゴキブリなのかな?




    • アナ

      ルー




    • しつこい一匹




    • ゴキブリがまた絡んでる




    • 毎日のように募集してる
      既婚者40代 なにがしたい?




    • 虫とかゴキブリだのの書き込み時間帯が深夜、平日の昼間だから無職の統失患者なんやろうな




    • 969は親ガチャハズレた全ての人間に喧嘩売ってんねwハズレは当人のせいではないやろ

      969が親ガチャ当たりだとしても、
      人をそんな説得力0、幼稚で教養のない言葉で罵るなんてレベルが知れてる




    • 親ガチャハズレの人とかいっぱいいると思うよ
      自分もハズレだった




    • このサイトここ数年で病的な人ばかりになったね
      自分はクローゼットでノンケに片思い中だけど謎の絡まれ方された




    • 知り合いであると勘違いし思い込み、まったくの他人にむやみやたら絡む人増えたね
      まじ迷惑




    • 人様から盗んだ犬でも食べてろ




    • 親ガチャハズレた虫のくせに




    • どうやらそこら中でLINEの返事待ちの人がいるのか?
      みんな同じ人な気がするけど、しつこいな
      来ないものは来ないだろ




    • ノンケに恋して落としたことをさも勲章のように自慢してくるレズ、あれなんなの?
      レズだったけどメス落ちさせてやりましたって言ってる男と一緒じゃん?




    • 彼女、今日はカラオケオールだって。
      聞いてなかったから急に言われて戸惑ってる。また女運悪かったかな、、、サレカノ4連続いっちゃう???!!!




    • 他人の募集文まる写しで投稿、関東だけなら全部ネカマ1人がやってるって、やっぱり知らない人多いのか。ほかの地域はどうか知らないけど..




    • そりゃ~今日は暇だったろうね。
      てか暇なら優先してすることあるだろうが。




    • またそれか。
      さいなら。




    • 東京の20代前半の女既読無視か
      はなからあうつもりはなかったわけだな




    • あのオナベ
      認知の歪み激しい




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,010件)

    スレッド「【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場31」への新規返信追加は締め切られています。