雑談掲示板 » 【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場31

• 書き込む

【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場31
    • 【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場31

続きです。 絡み禁止の毒吐き場です。

※毒吐きスレですが 脅迫、個人を特定する行為、特定出来る形での毒吐きは禁止です。

また、ガチレズ掲示板の利用規約、禁止事項は守ってください。

50件を表示中 - 801 - 850件 (全1,010件)

夏だねえ

• いい年こいて、セ友かー。笑
      年中サカってるのか?
      さかりのついた犬やネコと変わらない笑
      〇ックス依存性?それって立派な病気ですよぉ💦

• は~やりたい
      しぬほどセッ○ス依存症な私

• 40、50になってセ友って
      どんだけうえてんの
      キモいんだけどオバサン

• 40代で指摘されたからか
      30代に年齢変えて
      よく懲りずにまだ居られるなー。
      赤羽やら王子やらよく書いていたのもツッコまれて

板橋区と足立区が近いです

ってやっぱり北区やん
      わかりやすい文面の同一人物で香ばしさ満載
      FTMはその人の募集でいっぱい。

• 自称20代前半の人
      結構香ばしいよね

• 結局友達といっても付き合える人を探してるんだね、恋人候補じゃなくなったら友達も辞めるんだ

• 40代のバイ・セクシャルのタチさ、たまに出会い掲示板に写メ載せて投稿してるけど💦
      よくもまあ、恥ずかしげもなく、載せられるよなあ、と感心するけど笑
      正直言ってお世辞でもイケてる訳でもない。
      けれども載せるって自信あるんだろうね。

• 予定が入ってドタキャンするのは仕方ないと思うけどわざわざ電車乗り継いで指定の場所まで行ったのに連絡なしで次の日に「予定入っちゃってました💦」はなんかもう信頼度ガタ落ちする
      もういい歳なんだから連絡くらいしてほしい

• 10代、20代前半って言っておきながらメイクも髪型も一昔前の雰囲気でどっかの雑誌から引っ張ってきましたみたいな写真送ってくる人、ガチで本人なら超失礼だけど警戒するよね

• ヘアアレンジのアドバイスがいかにも底辺で気持ち悪い。

• グイグイ魔ほど需要ナシトランス族

• 私、開き直る人がこの世で一番大嫌いなんです。
      育ってきた環境によるものですが。

• 流石に今すぐブロックはしない。非表示に留めた。
      でも◯年経ったらブロックする。
      それかもうちょっと早まるかも。
      ただ時が経つのを待てばいい。

私は完全に引いた。どうぞ好きに生きていけばいい。

• 別サだけど
      ヤフー掲示板で名が通ってた!って息巻いて当時の取り巻きと他ユーザー攻撃しまくってるけど
      掲示板でHN活動してましたなんて言われても普通はアッハイって感じだろ
      しかもヤフー掲示板なんてかなり昔に無くなってるし

• いいと思うよ。自分が大好きな事は人生生きていく上で大事だもんね。
      自己肯定感大事。
      だけど私はそこに付き切れないけど。
      好きな様に、新しい恋愛でもして、楽しく生きていって下さい。

• もう本当にやめて欲しい。迷惑過ぎる。
      同一人物なのに名前とタイトル変えて連続投稿しまくってるの不快でしかない。
      自分のせいで他の人の投稿が流れたって気にしない、自分は自分のやりたいようにやる、その自分勝手な行動が連絡を貰えない理由だとどうして気付けないのか。

• 別サイトだけど、ずっと下品な恋人募集かけていて気持ち悪い。
      それに投稿が流れちゃって迷惑!

• ビアンメインアプリ
      常駐して活発なのは
      トランスとバツアリ母ちゃんとメンヘラ

• セクマイアプリで男の話なんか聞きたくないんすけどー

• はジメシテ
      しッかりセッ○ス依存症です。

• なにが身長高い人が良いだ!
      お前はデブの服装センスなしだろ~が!
      もはや自分がデブって認識もしてないだろ!

次に会った方はふくよかだが愛嬌あって、性格良かったぞ!

デブの底辺め!

• いつまで自分のこと過大評価しているんだろう🤔迷惑極まりないんだけど。

• しつこい女うぜーーーーーーーーー

• 175
      あー、あいつな

• 飼い殺ししている奴が命の大切さを語ってて…怒りしか湧いてこない

• 密会デートちゅう♡

• 馴れ合い気持ち悪い
      スレから出てこないでほしい

• 家族の留守中に… 笑

• グルチャで喧嘩は草

• 好きな人に恋人がいるけど、幸せになってね、なんて言えなくて、
      心の中では別れないかなって思っている心の狭い自分が嫌だ…

• 職場の人とは出来る限りプライベートで関わりたくない
      LINEなんてもっての外
      だから教えないし、歳の差云々あなたのことは正直苦手

• グルチャに入った人が5分もたたないうちにメンバーと喧嘩して退会していったわ。40代が幼稚すぎる

• 今日のチカ
      ンがまじで終わってた
      2人いたんだけど1人が性教育のホムペ?みたいなのを無言で見せてきて反対側のジジイが股と腿を揉んできた
      早よ●ね!

• 他人のセク、性癖は
      誰も口を挟める事じゃない
      スルーもできずに自分の傲慢さを押し付けて被害者ズラ
      呆れる
      集団に向かないだけじゃん

• 性格悪くて有名な人が主催する集まりなんて
      誰も来たがらないでしょ…。

• グルチャって女の園で男のエロ自慢話聞かされてるみたいで変なの
      レズがエロおやじたちと会話して何が楽しいんだか

• グルチャって、要は、少しメンタルやばいやつらの集まりだと改めて思いましたね。
      ノンケの彼女のために、まるで男がしようとするブツで練習したという話にはゾッとした。
      それ、男脳やん💦
      男脳のボイってそんなことまでするの?

流石にこれ以上居られないと思って退会したけど、わたしがまるで悪者扱い😂
      有り得へん🤣
      私も被害者ですから。

まあ、類は類を呼ぶ…なんだろうね。

• グルチャって悪いけど底辺と子供部屋おばさんの集まりだよね

• だ、か、ら〜(●`ε´●)
      普通体型までって応募にデ ブのはメールよこすなよ!
      微ポチャなら感覚の違いかな?って思えるけどさー
      あなた…微すら超えてるから!
      ウエストがバストを上回ったらダメよ!
      ハンプティ・ダンプティかっ!

• 東海40代のリバ…
      あちこちに書き込んでる笑
      勝手だけど、なんだか、そこまですると浅ましく思える。
      どんだけ焦ってるのよ。
      しまいには呆れられて相手にされなくなるよ。𐤔𐤔𐤔

• 某グルチャに入ったら管理人は完全Lって言ってるけど生保なのにP活したり、グルチャのメンバーに怪しいブレスレット売りつけてくる。なにより、あの顔でメンバーほとんど口説いてて私物化まじきもい

• デブでもブスでも不潔でもいいから即ホテルいける人ってすごい(会ったその日に)
      普通の人が、こんな人に触りたくない、触られたくないって思うような人と行けるのがすごいや

• 自分が不慣れなせいなだけなのか?
      こっちでフェムです!っていう子
      なぜ普通に職場や街なんかで見かけるごく普通の人が居ないんだろう。
      別にアイドルみたいなのとか超絶美人求めてるわけじゃないのに
      なんだか何かに異 常に拘りが有るっぽいとか、距離感バグってるのとか30過ぎてロ リータ?コス プレ?よく分からない世界だ。
      ごく普通の平凡な社会人に出会いたい。

• 161
      それな!たいした事なかったわ

• 50代のタチね!
      いけてないオヤジ顔です笑

• 関東の50代のタチ…
      ふくよかさんはNG。
      人それぞれさ、理想はあるとしても、
      もういい加減いい歳なんだか、ある程度妥協して、ハードル下げないと、なかなか出会いなんてないよ?
      理想が高すぎるのも問題。
      本人もイケてるのか?
      余程自分に自信あるんだろうね?笑
      片腹痛い笑

• 顔と体型を見た瞬間に幻滅し、それに加えて性格が悪いと分かったのであなたは全く好きでは無い

• キープできると思ったんだ?いい年して勘違いも大概にしなさいよ

• LINEでやり取り始めたばかりで、♡マークとか、好きのスタンプとかしてくる人。会って無いし、声も聞いて無いし、普通の自己紹介にちょっとした、日常会話なのに…

50件を表示中 - 801 - 850件 (全1,010件)

スレッド「【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場31」への新規返信追加は締め切られています。