雑談掲示板 » 【絡み禁止】病みを抑えられないスレ Part11

• 書き込む

【絡み禁止】病みを抑えられないスレ Part11
    • 【絡み禁止】病みを抑えられないスレ Part11

前スレが1000超えたので続きです。 どうぞ。

絡み禁止

ただ病みを抑えきれず書き込むスレです。
      書き込んだらスッキリしましょう。

※他の人の書き込みはそっとしておきましょう

50件を表示中 - 101 - 150件 (全1,014件)

早く別れろよ。

• 今の私は病み
      毎日頑張って生きているけれど

実際は辛くて仕方がない
      何もしたくない
      ひどく疲れたが休んでいる時間もない

あなたからの連絡だけが
      生きる喜び、ありがとう

• 何だかんだでずーっとお世話になってるいるね。断酒で苦しんでた時もこっそり励ましてくれてたの思い出す。
      ありがとー。

• 貴方から連絡が来なくて1ヶ月。デートに誘うのは私ばかりだし貴方から誘われたことは1度もないよね。なにか思うことはない?私の誕生日の埋め合わせは?誘ってくれるって言ったよね?去年のクリスマスに来年は一緒にいようって約束したね。これさえ用事があるとか断ってきたらもう私は貴方を信用できない。

• 好きになった人がいつも遠くに行く

寂しくて、過食になる。

はぁー、

なんで人って寂しくなると食べちゃうんだろ、、、。

食べすぎて気持ち悪い。

• 今日○にたい
      もう“お詫び”が死ぬほど辛い
      責任、期待、絆、擬似愛
      すべて辞めたい
      涙が出てきてダメだ
      誰にも言えない
      助けてほしい

• 少しずつ消えようとしてるんですね
      飽きてもらうように
      だとしたら、怖い

• 好きだった。もっと早く伝えてれば、付き合えてたのかな…
      このまま一生会えないなんて嫌だよ、最後にもう一回会いたい、それが無理ならラインでもDMでもいいからお話して、終わるなら綺麗に終わりにしてください…

• 私も真面目に生きなきゃよかったと思う事ばかりの人生だよ。
      もう何もかもどうでもよくなってしまった時期もあったけど、やっぱりねまだ望みを捨ててはいけないと思う。
      わずかでも。

• ここ見ないほうがいいのはわかっているけれど、ホント病みそう

好かれる方はいいなあ
      相手をどうするかも、考えられるしね

真面目に生きなきゃ良かった

• あの人を思いながら今の生活を続けることがどうしようもないくらい苦しくて辛くて、何でもないことにイライラしたり突然無気力になったり。自分をコントロールできなくてこのままじゃダメだと思うのに忘れることもできなくて、でもあの人はノンケだしパートナーいるし、思いを伝えることもできない。もう毎日泣きそう

• あと少しでお付き合いできそうだったのに急に阻まれてしまうものなんですね。大好きでした、毎日楽しかった。

• どうしてみんな付き合ったら同棲したいとか言うんだろ
      自分のスペースにあまり人が入って欲しくないし、ゆっくり過ごす時間は自分軸で動きたい
      外でデートするとかたまに家に来る時だけ一緒に過ごせば十分じゃない?

• 気にせずに。

• 本当はそういう人じゃないって分かってる。優しい人って。正しい事もちゃんと言ってくれたし。
      心配なだけ。言い過ぎたのはごめんなさい。

• 心配してるのか、揶揄っているのかわかりませんね…。
      はい、分かりました白豚さん。

• 肝臓癌になるから今日は辞めとけば〜メンヘラホビットちゃん。
      大切な大切なお肌が荒れちゃうヨォ〜美容によくないんじゃな〜い

• あなたがdisるの珍しいですね…。
      こないだ注意喚起したのにまだ辞めないですものね。
      物分かりが悪いですね…。

• あっ間違えた。
      お方じゃなくてお局って呼ばれてた笑

• さっきからromしてるんですが、笑っちゃうので辞めてください…。(笑)
      二日酔いが飛びました。
      泥○猫 Aの事ですよね…。(笑)

• ↓のBBAはアンガールズ山根にそっくり!
      この掲示板を仕切っている有名なお方。

• 陰湿mrオクレ死神BBAう○ー
      S○X machine-gun笑

• 想いを風が運んでいく。
      素敵な表現ですね。
      その想いはきっと届いていると思います。
      このような方に想われている方は幸せな方ですね。

• 何にも言えない

• 職場や学校とか仲良くしてもらった人と卒業だったり転職すると疎遠になるんだけど私って関係を途切らせたくないって思われるような人間じゃないんだなって最近気づき始めたのほんとつら

• 888
      優しい(´-`)
      ありがとう!

• 早く良くなってほしいです😫

• また熱が上がってきた。
      長くてしんどいよね。
      どうなってるんだ。

• 怖い夢見て起きた(⁠+⁠_⁠+⁠)
      コンセントから発火してて一つ一つ濡れ布巾で消していく夢。。
      梅干し5個食べて血圧上がり過ぎたかな。。
      それとも寝る前にピーナッツバター食べた陰謀か。。

• あなたはただ子供産んで、家庭を持つという平凡で尊い幸せを手に入れたんだね。

私は、まだあなたへの思いが冷めずかな足掻いています。

あなたに会った時、想いが溢れすぎて、間違えて傷つけてしまわないか心配で、
      会いたいなんて言えません。

誰にも知られることなく、私の思いは消えていくのでしょうね。

私があなたへの想いを口にして、風があなたへ運んでくれたらいいのに、

• 出会いはあるのに上手くいかない

• ちょっと悲しいこと言われたな
      ちょっとじゃないけど
      でも自分だって同じだしな
      けど私は好きな人の大事なものをつまらなそう、なんて言わない

• 全く面食いなんだからー‼
      いじけちゃうからね(⁠*⁠_⁠*⁠)

• 私の彼女が違う人のコメ見て勘違いされていそう。。どうしたら私を信用してもらえるんだろうか。。
      なんなら今真っ赤な顔の犬の写メ送っても良いくらいなのに。
      私ってそんなに信用して貰えないのかな。
      でも好きだから頑張る。

• 体調悪くて気持ちに余裕がないときは謝罪も感謝もうまく口にできないときあるよ、大丈夫

絡んでごめんね、ゆっくり休んでね

• んなことはない。
      そんなのは大したことじゃない。
      大丈夫でありますように。

• 私は前職で辞めるときに謝罪も感謝も全くしていないので人として終わっています。未だに全く挨拶してないので終わっています。

• もしそのメッセージがあなたなら。
      私もこの年齢のくせにまだまだ消化しきれていないトラウマがあるのよ。
      だから時々おかしく思うのかも知れないね。
      ただ、付き合うとか以前に救いたいと思っている事は間違いないの。

• 私の好きな人は私のためを思って尽くしてくれるのに、どうして私はその思いや期待に応えられないんだろう。

子どもの頃、私の親は機嫌が良い時は可愛がってくれるけど、期待に応えられなかった時(とりわけ、泥酔してる時)は家の柱に縛りつけて、親の納得する言葉を発するまで食事も与えられず放置されていた事や、体に一生残るような傷をつけられ続けた事が影響しているのだろうか。

私は前に進みたい。付き合い始めてからずっと私を大事にしてくれた彼女を私も彼女の望む形で大切にしたいよ。

• 病んでる時にここにきたらだめだな。
      自分に向けられた言葉に思える。
      自分の罪悪感なのか、そうであって欲しいのかわからないが兎に角似たような境遇の人がいるそれを実感した。酒の飲み過ぎー

• 分からないにも関わらず話を聞き直すことすらしませんでしたから全部私が悪いです。

• トラウマだ

• そうなんだ。
      もう一度話をゆっくり聞き直してもダメなのかな?
      私は指導者でも経営者でもないけど
      職場に何度も同じ事聞いてくる人いるけど仕事はなんとか出来ているよ。
      長い目で見てくれたらいいのにね。

• 前職で懇切丁寧に教えていただきましたが私が理解しないまま進めてしまったこともあって途中で色々と問題が起きて周りも私に手をつけられなくなりそしたらどんどんこの仕事はするな状態になり揉め事起こしました。
      教え方が下手ということより全ては話を聞いていない私が全部悪いです。

• 頭いい人って教えるの下手よ。
      いろいろ試行錯誤して切磋琢磨してきた人は教え方上手い。

• 教える人が下手だったんじゃない?

• 本当に仕事が全く出来なかったので発達障害に理解があるところを探してみようと思います。ただ、過去に何回か障害があるか診断をしたのですが、発達障害と診断されなかったのでまた病院に行くか発達障害と思い込んで発達障害と言って大丈夫か悩みますね。

• このスレでずっと前の職場の失敗を悔やんで延々と書き込みしてる人、自分の非を認める事ができるその精神が偉い。
      発達障害とかなら作業所あるし発達障害に理解ある場で働いてみたら?

• 退職して○日
      あなたは超絶幸せ
      私も幸せ
      美味しいもの食べて
      平凡な生活

• 前職で私がめちゃくちゃやらかして別室で指導受けまくったから移動時間と話す時間を無駄に使ってしまって時間を無駄にして周りに迷惑かけたから、それとあなたをイライラさせてしまって無駄に時間を使ってしまったからもう二度と私は働かないほうがいいと思うけど税金の支払いが来るたびそろそろハローワークにでも行ったらと親に言われるのでどうすればいいですか?やっぱり私は働いたらだめですよね?あなたに迷惑かけた分税金取られるだけ取られて人生終わって欲しいですよね?
      あなた=大嫌いなあいつ

50件を表示中 - 101 - 150件 (全1,014件)

スレッド「【絡み禁止】病みを抑えられないスレ Part11」への新規返信追加は締め切られています。