雑談掲示板 » 【絡み禁止】病みを抑えられないスレ Part11

• 書き込む

【絡み禁止】病みを抑えられないスレ Part11
    • 【絡み禁止】病みを抑えられないスレ Part11

前スレが1000超えたので続きです。 どうぞ。

絡み禁止

ただ病みを抑えきれず書き込むスレです。
      書き込んだらスッキリしましょう。

※他の人の書き込みはそっとしておきましょう

50件を表示中 - 901 - 950件 (全1,014件)

休職したくなってきた、、

• I’m trash peaple.

• 好きな人に嫌われたのでしにたい

• 愛した人に、愛されてみたかった。そうなれば、なにか違ったのかな。いま思えば、私の恋はひとつも実ることがなかったね。愛するばかりは苦しい。

• 仕事しなくなったら朝からしか寝れなくなった。社会復帰が嬉しいことに遠のく。そのうち金失くなりそうだけど。

• 咳がケホケホ
      我慢しても電車内でケホケホ
      マスク付けて職場でもケホケホ
      ケホケホケホケホケホケホノホ

• 予定が合わなすぎ
      嫌なら嫌と言ってくれ
      もう無理には誘わないからさ

• 疲れたよ
      誰のことも大切にできない自分のことも
      生きてて何の価値があるんだろう

• 休みの日にまで会いに行くんだね。
      もう好きじゃん。
      振るなら振ってくれ。

• 普通に付き合える相手がほしい

• cosyで頑張りなよ〜
      わたしはもういいわ〜

• 生きているのが辛い
      いつも味方がいない
      救われたい

• 他人と他人から生まれた自分って何者なんだろうか
      夫婦であっても、親子であっても結局他人
      シにたいと思う人は救えない
      親には人を1人この世に生み出す事にもう少し慎重になって欲しかった
      勝手に生み出しといていなくなるなんてあんまりでしょ
      エゴでしかない
      私もそっちいっていい?
      楽になりたい

• 心も身体もしんどい
      孤独感にメンタル蝕まれてしにそう
      人生の大半ぼっちで過ごしてきたけど、ここにきて耐えられなくなってきた

• 人から嫌われる勇気ないやつ

• 八方美人ってやつ

• いい人ぶって気持ち悪い
      自分なんか大嫌いだ

• あなたのたった一言は、いっぱいの嫌なことよりもわたしを自分で自分の人生を終わりにするなによりの動機になる。ただ、それだけ。

• 依存体質、くれくれ体質、ネガティブな人には近づかない

• りゅうちぇる上手くいけてよかったね。ジ.サツ上手くいくのはほんの一握りで助かって後遺症残り生地獄の人多い。

• 嘘ついて大学にもう一回通い直すとか転職するとか言ったけど噂で大学に行きたいなら最初から就職せずに大学に行けよカスと周りが言っているみたいだからそうすればよかったと後悔してる

• 新人より仕事ができない人は終わってます。

• 私をカモにして叩くのが楽しかったみたいだねーおかげさまで私もしにたいです。

• りゅうちぇる亡くなってしまった…
      悲しい…

• 上司は怒鳴ったあとの切り替え早いのはいいけど、ただその怒鳴りがトラウマなんだよな

• しにたいと書くぐらいなら退職出来るように上に報告すると言われたときは嬉しかったー!

• これはまたアク禁かもしれないな

• 噂で私は既に会社に最初からいないものとして扱われているから残していた私物やメモ、名札などガンガンごみに愚痴言いながら捨てているよって聞いたから私のことがざまあみろみたいに思ってる。

• 皆の望み通りに会社を辞めてから皆が働きやすくなったー嬉しいー😁と言ってるから辞めてよかった。何より今、楽して暮らしてる。

• 皆の望み通りに会社を辞めてから皆が働きやすくなったー嬉しいー😁と言ってるから辞めてよかった。何より今、楽して暮らしてる。

• 〇〇の望み通りに辞めますとしんでやりますみたいなこと言ったのは覚えていてそれが周りに流れているから私は今頃悪者にされて悪口言われてる

• もう女性として見てくれる人は誰もいないんだろうな…なんか切ない。

• 完全に誰のせいでも無くて仕事出来ない私が全部悪い。皆さん気を遣って私は悪くない的なことを言われたことあるけど、どう考えても全部私が悪いので全部私のせいにしてください。二度と働けなくなってもいいので。

• 異動が決まった時点で辞めると言えばよかった。そしたら誰も不快な思いをしなくて済んだのに。

• 今頃、課長と係長たちが私のことあいつは何やらせてもダメだったねと言っていることだろう。

• 新人より仕事出来なかった私は普通に終わってる。そんなやつが成長とかするわけない

• 人と比べたらダメなことは分かっているけど私の存在が周りを不快にさせていたから私はそこからいなくなって正解

• ゆとり世代一人っ子で甘やかされた私は小学生のときから終わってた

• お金に苦労をしたことなくてお金に恵まれてよかったと思えるけどその反面苦労したことが無いからこの先が不安だ

• 生きてる価値ゴミゴリラ=私

もはや人間ではない

• 私は仕事で成長するのに時間がかかると課長から言われた。

• ゆとり世代一人っ子で甘やかされた私だけど実家暮らしで結婚してないから仕事辞められたけどだからダメなんだろうね

• 電話取って怒鳴られたときにその場で辞めます!と言ったら出来ないだけで辞めると言ったら怒るとか言われた

• 電話取って怒鳴られたときにその場で辞めます!と言ったら出来ないだけで辞めると言ったら怒るとか言われた

• まだ私が好きだと勘違いしてるようだけど、 本当にすべて勘違い。 辞めて欲しい。 あなたといた数年間で色んなものを失った
      それでも嬉しかった事もあるし一緒にいて幸せだったから、私は良い思い出で終わらせたいのに、 どうして自分を否定するもの全てのことにそんな 悪く言えるのか本当にわからない
      価値観が違うのだろうけど、周りの人全てが自分 のことを好きで当たり前、 って思うのは辞めた方 がいいよ
      あなたが周りにどんなに悪く言われようが、 別れ たあとでも庇ってきたけど、 逆に私のことを悪く 言ってるって知ってすごく悲しくなりました
      いつかどん底に落ちた時、 気づいてくれると信じてます
      傷つけられすぎたから、もう二度と愛することは 無いけど、 幸せになってほしい。

高校のときに部室で気に入らないことがあれば悪 口言いまくってたから私がその人をせめて好きで居続ければ問題は少なくて済んだけどそう10年前の話だから終わってる。

• 仕事中に遊びに来てるんじゃなかとぞ💢と言われている時点で私は既に終わってた。遊びと言われている時点で終わってた

• 兄弟姉妹いればもう少し社会に馴染めたのかな。いても仲良くなれそうに無かったかと思えばいなくてもよかったかもしれないけど周りはほぼ兄弟姉妹いるからいたほうがよかったかもしれない。

• まず、デ ブ スは当然生きている価値が無い、次にデ ブも見た目が不潔なので生きてる価値無い、一人っ子で甘やかされすぎたのも生きてる価値無い

• 仕事行っても電話取ったら怒られ、書類作成してたらミスを指摘され、資金の〆してたらトラブルを起こして皆機嫌悪くさせるだけだから私は仕事出来なさすぎるゴミなので今日も明日も永遠にニートでいたい!

• そもそも怒られ慣れてないゴリラが社会に出たらだめなのかもしれない。

50件を表示中 - 901 - 950件 (全1,014件)

スレッド「【絡み禁止】病みを抑えられないスレ Part11」への新規返信追加は締め切られています。