雑談掲示板 » どこにも書くような内容じゃないけどスレ探すの面倒だからとりあえずここにする part1

• 書き込む

どこにも書くような内容じゃないけどスレ探すの面倒だからとりあえずここにする part1
    • どこにも書くような内容じゃないけどスレ探すの面倒だからとりあえずここにする part1

どこに書こうかな〜て内容のものは、とりあえずここで話しませんか〜

ゆったりケンカもほどほどに特にルールもなく(今のところ)

平和にいきましょ〜

50件を表示中 - 51 - 100件 (全1,002件)

男とみてほしいなら奢ってほしい

• ftmは女に払わせないぐらいじゃないと
      純男にとられちゃう

• 世の中お金持ちが貧乏人に施すのが当たり前。お金持ってる方が奢るべき

• タチが奢らなきゃとは言ってないよね
      男女のマネはもうあまりないんじゃない?
      ただ、魅力を感じる人もいるっていう話
      需要と供給だから、正しいとか正しくないとかではないと思う
      ちなみにワリカンが私は気楽だけど、記念日とかはご馳走してくれると嬉しい

• タチが奢らなきゃいけないならネコになる!

• 何でタチが奢らなきゃいけないの?男と女でもあるまいし。
      昔は男は給料がいいから奢るって感じだったけど、女同士だから給料はさまざまでしょ。
      それ言うなら給料がいい方が奢ってくれるんじゃない?

• 仕事以外で奢られるのは嫌なのでやめてほしいなぁ。服装はセク関係なくセンスよければなんでも好きな格好してくださいって感じです。リバです。

• わたしも食事代をスマートに奢ってくれるタチは素敵だと思う
      別の形でお返しはする
      フェミニンな格好したくてしたいネコは素敵だと思う
      ありのままの自分を素直に表現してるから

• 収入けっこうあるけど、食事代をスマートに奢ってくれたら素敵とは思う
      そういうタチが今いるかは知らないけど。
      もちろんお返しに、こちらもプレゼントしたりしていたよー

• タチはお金を出してネコはフェミニンな格好してて〜とかは今も信仰されてるの…??

• やめろw

田原俊彦のジェミニなんなゃらって歌を思いだすではないか

• ヒロコグレースって懐かしいな⭐︎
      ♪ジェミニ双子座の恋人達〜

• 938だけど938で初めてコメントしましたのよ😝

• 938は何歳なんだよ?

• 937
      誰が?

• 何歳なんだよ!ww

• ヒコロヒーが話題になってるかは知らないけど、普通のイベントで見かけてめちゃめちゃキレイで優しい人だったよ

• ヒコロヒーって?
      ヒロコグレースと空目したわ

• 同性同士の結婚の話題になると毎回、少子化が加速するからって反対する馬鹿が現れるのなんなんだろうね

• ヒコロヒーがレズ界隈で話題てSNSで見たけどそんな話題なってるか?

私は好きだが

• 行かないからわかんないYO)^o^(

• そうなんだ、何が楽しいのかは人それぞれですから。でも行ったら楽しんじゃうタイプでしょ?( ̄▽ ̄)

• 929
      冷めてる小娘だったから10代ですでにディズニー行きたいと思わなかった… だからモテないんかw

• えー?ディズニーとシーは何歳になっても行きたいよ〜!

• ディズニーの良さは解らないけど大人気なのは知ってる。

• 私もアラフォー。アプリあるのは羨ましいですよね。
      昔は情報少ないから、地方のマニアックな本屋で今で言うLGBTの雑誌を探すのが楽しかった。

• ディズニーの花火か

• アラフォーの嘆きなんだけど、
      学生とか新社会人くらいのときに恋愛してみたかったな〜
      (地方民だったかつ今みたいにスマホもSNSもないし世間の風潮もあったし)

• どうでもいい人からは連絡が来るのに、きて欲しい人からは来ない現象

• いまだにエイプリルフールのネタやってる企業みるとしょっぱい気持ちになる…から4月1日はSNS見ないことにしてる

• 無理掲示板だと場違いな発言のへんな人が現れるねー
      5chへどうぞー

• ここのサイト有料にした方がいいと思う。

• 出会いの場に行くと足の引っ張り合いになるの何なんですかね

相変わらずフリーなんですね〜
      そんなの好きなタイプって言わない、やり直し!
      あの人は◯◯で〜と指さしてヒソヒソ
      とかされ続けてもうげんなりです…

• レズは冷たいし、男のほうが優しいから、男に養ってもらったほうがいいよ、みたいなのを繰り返し誘導するようなコメントがあって怖いんだけど。
      ほんとにここのサイト、ネカマ何とかしないとキツいわ。

• 916
      年金世代のみなさんが楽しく活動されてると、下の世代の励みになります!

• 不倫ニュースに「だから既婚者はっ!!」って騒いでた元カノ
      自分も浮気してた
      今となっては同族嫌悪だったのかなって
      バーで愚痴ったら浮気する子なんて普通に多いよ〜と言われて心折れそう

• まだまだ健康な年金世代の出会いの場が欲しい。
      食事や旅行に行きたい。

• オフ会の年齢層さ、20代、30代ときて40代以上になるとなぜか年上好きさんも参加okになるよね。
      30代ならまだしも、20代とか若くて可愛いけどさ、娘や親戚の子にしか見えないから恋愛に年下さんを求めていない40代以上ってけっこう多いよね…
      なのになぜ40代以上はみんな年下好きみたいな雰囲気になってるんだろ?

年下好き&年上好きがマッチングするオフ会を別でやってもらいたいな。

• 大阪の楽円というオフ会へ参加してみたいが、どんな雰囲気なのか分からず毎回見送ってる🌦️
      参加された方の感想などが聞いてみたいな。

• 最近、自作自演のフェミ妄想の入ったイカれた長文の人が、あちこちで自演してる。
      内容からノンケが書いてる気もするし、まあなんでもいいけど荒らし散らかすのはやめてよね。

• アプリでもメールでもLINEでもリアルでも会話のキャッチボールの難しさあるよね

• 902
      その事件、
      よーく調べたほうがいいよ。
      そんな同情できる話でもないから。

• 恋人0人のわたすが通ります
      周りがあまり私自身に興味なくて結婚について何も言ってこないけど、気づいたら同級生のほとんどが同棲やら結婚やら子供いたりして家庭を持ってて気後れしたな〜

別にいいけど、ふと自分だけかと無性に寂しくなる

• 恋活してるけどうまくいかないわ〜とノンケ生活中に話したらバツイチからマウント取られた
      別にいいけどこの年齢で結婚なしだと世間的にそういう扱いされるのね…

• 掲示板からメールくれる人って、いい加減な人多い?
      仲良くなりたいです、友達になりたいですって言ってくれてても、返事が週1とか。
      友達として会うにしても、返信が少なすぎて、遅すぎて、話が全然進まない。

• 雨やっっば!!

• 自分の口臭が気になる。
      どうやって確かめればいいのか。
      とりあえずマスクすると臭い!

• アメリカの圧力でLGBT法案、嫌々無理やり変な感じで通してしまったもんだから大変だよね。
      同性愛者には何のメリットもなくて、身体もいじらない自称トランスジェンダーに優しい法律だから女が迷惑をこうむる形。ぶっちゃけ身体もいじらない自称トランスジェンダー(いわゆる女装子)って、男が好きじゃなくて女が好きなレズファンタジーの中身も身体も変 態のオッサンだから。

• 自民党は同性婚大反対の統◯教会とズブズブですからね

• 901

自民党はアメリカがリベラルの民主党政権時でも同性婚は認めないよね。今の駐米大使がだいぶ圧力かけてても難しい。だから同性愛の活動として今、民主党政権の時に訴訟とかして揺さぶってるんだろうな。
      立憲民主が政権とれば同性婚認めそうだけど、日本がそれどころではなくなるから辛いところだね。

50件を表示中 - 51 - 100件 (全1,002件)

スレッド「どこにも書くような内容じゃないけどスレ探すの面倒だからとりあえずここにする part1」への新規返信追加は締め切られています。