雑談掲示板 » どこにも書くような内容じゃないけどスレ探すの面倒だからとりあえずここにする part1

• 書き込む

どこにも書くような内容じゃないけどスレ探すの面倒だからとりあえずここにする part1
    • どこにも書くような内容じゃないけどスレ探すの面倒だからとりあえずここにする part1

どこに書こうかな〜て内容のものは、とりあえずここで話しませんか〜

ゆったりケンカもほどほどに特にルールもなく(今のところ)

平和にいきましょ〜

50件を表示中 - 901 - 950件 (全1,002件)

大阪の平成5年産まれの人〜
      zoeでマイナンバーカードの写真使いまわしされてるよ住所も何もかも写ってるやつ。気をつけなよ。マイナンバーカードとかも送ったらダメだよ。考えろ。

• 別れた相手に迷惑かけなければ執着したっていいじゃん。
      連絡も取らず、好きでいるぐらい、いいじゃん。
      そんな自分が好きなら、それでいいじゃん。
      今を精一杯生きよう!

• 人間の行動を何でもかんでも野生動物の本能で説明することは出来ないよね。
      「本能」に任せて他のオスと縄張り争いやってたら警察に捕まるし、子供だって産みっ放しには出来ない。そもそも野生には法律が無いから複数婚、メスの略奪、托卵なんでもありでしょ。大人しく一対一で夫婦やってる動物がどれほどいるよ?
      そのくせにLGBTにだけ生物の本能がどうこう言う人って頭悪すぎる。そんなに本能のまま生きたいならアマゾンかサバンナにでも帰れと…

• 一目惚れと性欲(生殖欲求)は同じだという研究結果が出てるよ
      本当は性欲だけど、脳が恋したと錯覚するようになってるらしい
      自意識が性欲だと認めたくないのかな

人間は元々生殖に向かわせるための報酬として快楽があったけど、それ自体を追い求めるようになって、それが恋愛になったんだよ
      だけど、人間はいつの間にか生殖のコストをかけずに恋愛だけを得ようとするようになったんだよ

脳には古い脳と新しい脳が共存していて、女性の古い脳の場合は、愛する人の子どもを産みたいという本能みたいな部分や、男性ならできるだけ多く自分の遺伝子をバラまきたいという本能がある
      新しい脳は、子育ては大変だから自分の生存や快楽(恋愛)を優先したいと考えるようになってる

今の少子化の原因は経済的に貧しいからで、年収800万円以上の高所得世帯では3%ずつ増えていて、貧乏子沢山は過去の話
      所得上位層だけが子どもを産んでる
      子孫を残したい残したくないは、気持ちより経済的な問題だよ
      余裕があれば、愛する人の子どもを産みたいという欲求が出てくるし、余裕がなければその欲求がなくなる
      元々子ども嫌いの人は別だけど

• 子孫を残したい欲求とこの人と番いたいという欲求は人間みたいな高等生物の場合別なのでは
      ゲイやレズビアンでも実子を持つ人もいる一方で、子供に興味がないからDINKSやってるノンケもいるよね
      大抵が異性愛者で、異性と番って且つ子供を持ちたいか、持ってもいいかな、と思っているから一目惚れと生殖欲求が同一視されがちなだけで本当は脳みその別の部分が働いてるのだと思う

• >>91
      うわっ、その男気持ちわるすぎ
      ってか世の中のストレートの女ってそんなのとも番うんだね、頭どうかしてる

話変わるけど恋愛に興味が失せた
      同性愛者・両性愛者の限られたコミュニティーで自分に合う人を探す努力をする意味を感じないし、リアルで告白なんてとてもじゃないけど出来ない(そもそもリアルにも好みの人が居ない)

• 私も来月遂に叔母さんになるんだなぁ。早く可愛いレディーに会いたいな。

• えー何の為に…
      まじでネカ マの判別難しい😓

• 92さん
      此処で年配叩きしてるのも百合好きネカマ多いみたいですよ。

• 掲示板とかじゃない出会いしたい

• 91さん

失礼過ぎますね!お前らに見せる為にレズやってるわけじゃないのにね。

• 飲みの席で彼女がいるって話をしたら
      レズが許されるのはJKまでだろ
      BBA同士のレズとか気持ち悪ぃ!見たくねぇ(笑)
      って男から言われてしまってムッとして思わず言い返したら「女コエーww」みたいに笑われてしまった
      自分達が先に喧嘩売っておいて反論されたら被害者スタンスかよ

• ちょっと論点ずれるけど、私も「顔で人を好きになるとかww」と思ってたし今までも顔で人を好きになった事なかったのにオンラインゲームで仲良くなった子と初めてリアルで会った時に受けた異様なオーラ?衝撃?がだいぶ時間経ってから一目惚れだったのかなと思って自分でびっくりした

• 86さんはおいくつですか?
      お姉さんとはいくつくらいの人の事?
      お若いのならば焦ってセクシュアリティ決める事もないですよ。

• 掲示板で一人とやり取りした、アプリも今日使っただけだけど向いてないとわかった
      容姿にはそこそこ恵まれているので直接会って仲良くなりたい
      でもオフ会高いのよね
      行く価値があるのだろうか

• あかん、めばちこなってもうた
      まだちっさいけど明日病院行こうかな
      仕事中弾けたらやだな

• 男女どちらからも告白され付き合ったことがあるが、いまだにセクシュアリティがわからない
      一番ときめくのはお姉さんだけど同級生としか付き合ったことがない
      みたいなことを相談できる友達が欲しい

• 少し寄りかかりたい。
      一人でも良いけど、ほんの少しだけ寄りかかりたい。

私にも少し寄りかかって良いんだよ。

• 頼れる人は誰も居ない。
      孤独感もある。
      でも、私に何かあったらきっと誰かが何かはしてくれる。
      そんな風に漠然と思えるは幸せなんだろうな。

• 目には目を戦法でやり返しても良いけど性格悪いのうつるから嫌なんだよな
      勝手に自爆して追放プランないかな

• 嫌われたのわかった時点でもらったプレゼントとか服とか全部返したけど、返さなければよかった今となっては。気持ちなくなるまで置いときたかった。

• 好き同士で別れたあと永遠また出会えるの待ってるんだけど、みんなどこで縁がなかったて割.り切れるの

• 子孫繁栄の為に恋愛感情を持つんだけど、その相手が子孫繁栄にならない同性になるのは、脳がバグってるんでしょ
      遺伝子だってエラーが起こるものだし
      胎児の時に男性ホルモン浴びた先天的な人もいれば、後天的になる人もいるし、まだよくわからない部分があるね

• それは同意の元しようぜ…
      まあ私も向こうが録音したやつもらってから永遠聞いてるけど…
      もう誰にも興奮できなくて困ってる声だすなて言っても完璧には抑えられないし

• 分かります。
      1番最初に電話で話した時の、落ち着いていて品のある話し方がとても好きでした。
      写真と声が一致するという感覚。
      お会いしてもそのままでした。
      してる最中の声も実を言うと○○してしまいました。

• 顔はどれだけタイプでも誰でも目に見えて劣化していくけど、声はそう簡単に変わらないから永遠に忘れられない。からもう声フェ.チやめたい。生きづらい。

• いい声になりたいですね

• ヒコロヒーさんがパリス・ヒルトン好きって話を聞いたら、夢中で使うと思うんだけど。

• 声で惹かれるのはある
      普段はさっぱりしてて快活なのに
      可愛い声で甘えてこられた時は参ってた
      まあ、過去の話だけどね(哀れ)

• 私見た目のタイプはないから一目惚れはしない。
      声のタイプはあるから一聞き惚れならする。

• それ言ったら子孫繁栄の為に恋愛感情を持つのに同性愛者の恋愛対象が同性なのって何のために…てならん?

• 頭で恋愛してる人と実際に恋愛して経験してる人は言うことが全然違う

• 本来一目惚れって子孫繁栄の為の機能らしいけど、だとするとビアンの一目惚れって何をもって起こる現象なんだろう

• レズの世界ボーイッシュ相手にされなくてしんどいて離れていった友達はリアルで良い女性に出会い同棲して幸せそう。まだすがってた私は唯一相手にしてくれた人が既婚だとわかりつつハマって人生どん底😇

• 値段は大丈夫ですし知り合って仲良くしてくれてるのでサービスとかもしてもらったんですけど、、、ラメが…笑

• 66さん

可哀想すぎる!
      高かったでしょうに…どんまいです😭

• メイクのことよくわからないから美容部員さんに聞いて聞きまくって合わせてもらってオススメのやつにしたつもりが、ラメが入ってるやつにされてしまってどうも使いづらい…

• 来月のカード引き落とし額すごい多くて嫌すぎ

• 連絡するから待っててじゃなくて、もうムリ会えないごめんね て言ってほしかった。そのほうが私が傷つかないことも一緒にいたからわかってるはずなのに。

• お金があって体力無い彼女、お金が無くて体力ある私
      旅行の移動手段をバスにするか新幹線にするか談義で歳の差を感じた笑

• 友達としか見てなかったけど
      友達としてもなんかもういいやってなった

• 59さん
      それな!

• ドライなとこあるの理解してるけど
      傷つくこと言うところ
      なんかもういいやってなった

• 相手見下してる感じで相談の返信したり、コメントで争ったり…こわ
      自分が経験したことじゃなかったら創作と思っちゃってきつい言葉吐く人も怖い

• 今日もなんか人口少ないね

• 久々に5,6年ぶりくらいにレズYouTuber見てたら、あれだけ憧れてた人の1部は人の体型とか見た目あざ笑ってたのに親戚のおばさん体型になって酒ばっか飲んでたし、赤ちゃんいるのにまだ下ねた自分たちのキス動画ばかりだったし、そしてあれだけ憧れていた飲み屋街やビアンバーは映ってる人たち含めて薄汚れて見えた。

• 十番だとチャージ込みで2杯で1万円くらいだったような

• 学校と違って仕事は生活の為だからあれこれ気疲れとシンプルに体力の衰え等々で疲れるし、正直必要がない関係性の相手とそれなりに上手く付き合って〜とかやってると休みの日くらいは人と会うのやめたいなってなる日もあったりなわけで。
      それで友達に会いたい日と誰にも会わずに休みたい日とがランダムにあって、そのペースが相手とピッタリ合うとは限らないわけで。つまり難しい。

• 恋仲でなくても他の人と仲良くすると嫉妬やヤキモチ妬かれたりする
      独占欲を発揮するなら付き合ってよ
      踏み込めないと意識して、葛藤して、悩ませるだけで
      飛び込んで経験してみればいいのに

意識して好意を隠すなら素直になってよ
      好きなのに

好きだから離れるならそばにいてよ
      私だって辛いのに

好きだけで、両思いだけでは
      うまくいかない

• 関西のいつも行ってるバーのママが今月誕生日。
      行こうと思ってたけど、ノンアルコールのシャンパンなのに15000円は高くない?
      あと遠隔のお祝いも募集されたけど。
      3万円払ってお返しがママのプロマイドとか。

ちょっと引く。
      行く気なくなった。

50件を表示中 - 901 - 950件 (全1,002件)

スレッド「どこにも書くような内容じゃないけどスレ探すの面倒だからとりあえずここにする part1」への新規返信追加は締め切られています。