雑談掲示板 » どこにも書くような内容じゃないけどスレ探すの面倒だからとりあえずここにする part1

• 書き込む

どこにも書くような内容じゃないけどスレ探すの面倒だからとりあえずここにする part1
    • どこにも書くような内容じゃないけどスレ探すの面倒だからとりあえずここにする part1

どこに書こうかな〜て内容のものは、とりあえずここで話しませんか〜

ゆったりケンカもほどほどに特にルールもなく(今のところ)

平和にいきましょ〜

50件を表示中 - 851 - 900件 (全1,002件)

151
      私も同じ気持ちです。
      付き合っていた頃もお伝えていました。
      好きな方の子は自分の子のように可愛がる事が出来る自信があります。

• 好きな子が自分と付き合ってくれる未来はきっとおそらく、たぶん絶対、なくて、それでも、何年後でもいいから、一緒に暮らせたらどんなにいいか考えてしまう。
      どーーしようもない妄想だけど、好きな子が子をなして、でも好きな子の配偶者は死んだり別れたりでいなくなって、好きな子と好きな子の子と私で、暮らしたい、とか思う。現実味の全くない妄想。死ぬ前に見たい夢。好きな子の子どもはぜったいにかわいい。かなしい。

• 転職して次のとこでもあんまうまくいかないのかな、、、と考えてしまう。資格ないし、結婚で専業主ふになるっていう道がある人が羨ましく思えてくる。

• 元カノが好きすぎる
      私を振ってもう何年も立つんだからさっさと彼女作って自慢してこいよ
      諦めさせてほしいよ

• かまってほしい。
      何年も待ってやっと色んなものから開放されてやっと一緒になれたのに、離れてる間も一緒に過ごせてた姪っ子ちゃんたちとばかり遊びに行く。
      大人だからかまってほしいなんて言えない。私はただ、離れてた分もっと一緒の時間をすごしたい。

• 1番好きな人だった人とは結ばれない運命なのかな。

遠くに行かないでほしいけど、誰かの恋人となっているあなたをみたくない。

だから私から離れてゆく

• 恋愛に対してのドキドキが年々なくなってく。仕事では、時間がー‼︎とか、やっちまったー‼︎で違う意味でドキドキするけど。

• そのときの状況にもよるだろうし、授かった命をおろすことに対する負の感情は全くないけど、でも自分の恋人が過去男としてそいつの子どもが一瞬でもお腹にいたんだと思うと色々考えてしまうから、言わないでほしかった。

• 幼稚な子。
      可哀想。

• はい、罵倒開始、社会人として心配です。
      ご年齢は?よく言ってた論破と罵倒は違いますよ。
      さようなら。

• ジェームズ三木?

ああ
      春のあゆみのデブキモエロジジイのことか

• 言っていたわよ

• 人気者なんぞいっさい思っていません!
      女性にはモテませんと相談しました!
      人の気持ちを憶測で言うの辞めてください。

• 質素な生活

億稼いでいた人が

• すぐメンヘラってみんなわかって腫れ物扱いなのに
      本人は人気者に脳内変換
      おめでたい頭でなにより

• 記憶を頼りに
      携帯なんて必要ない

• 田舎ならまだしも福岡大阪の中心地で6万は安いほうじゃないの?
      地元帰ったらみんなのほうがなんならいい条件の部屋に住んでるのに永遠高い高い高い高い言われて泣きそう

• 131さん

お答えありがとう!
      Twitterでも出会えるチャンスはあるかもなんですね。マッチングアプリと併用して使ってみようかなと思います。

• キャメロンディアスめちゃ良い。
      メリーに首っ丈は可愛いけど、私はインハーシューズの味が出てからの彼女が好き。
      間違いなく演技派。

タイタニック今日久々に観たら泣けた。
      ケイトウィンスレットを観る映画。

• 132
      ジェームズキャメロンも凄いけど
      キャメロンディアスも凄い
      笑顔もチャーミング

• やはりジェームズキャメロンは凄い。

• 130さん

私は10年近く仲良くしてもらってるお友達も彼女もTwitterからです!定期的に会わずともイベントの時に予定が合えば会うお友達もTwitterですね

• みなさん、Twitterでつながった人たちと遊んだりしてる?ごはんやイベント行ったりして遊べる友だち作りたいんだけど、Twitterはネット上だけのつながりが多いのかな?

• 嫌われて当然。おけ。

• 嫌われて当然。おけ。

• 未読無視とか、ましてや既読無視を定期的にするところ。わたしそんなに心広くない。友達としても無理だわ。
      もう終わりだよ、そういう事平気でスルーできちゃう類友とやってください。
      全くあなたの心が読めません。
      悩みを抱えている人に優しく近付いて、嬉しそうに相談に乗っている風なところ。ずっと引き気味にみていました。
      1番病みを抱えているのはあたなたではないですか?
      さようなら。

• 今までしたことなかったけど、好きな人からもらった写真をホーム画面とかに設定してたら、会いたい会いたいてなってた感情が少しずつ薄れてきた。毎日見るのって大切だな。

• あーーー過去につらい思いしてもう恋愛はしないて人のことを好きになってしまった。かなり仲は良いのに深く詳しく話してくれないから余計忘れられない人がいることが伝わってくる。忘れられたとしても、たぶんこの人はもう恋愛しないだろうな。

• 職場の同僚を好きになることがあったのだけど、いずれも既読スルーとか未読スルーとか何かと返事の遅い人たち。私が面倒くさがり屋を好きになるのか、私が好意を持ったのに気づいて距離をおきたいからそうなったのか。
      世の中うまくいかないね。

• 99

前半部分すごく面白い!専門で勉強などされていたんですか?

• もっと会いたいかも

• 彼女できる前は月1でデートできたらいいかな程度に思ってたけど、いざ彼女できたら月1どころか週1で会いたくてたまらない。
      好きな人と付き合うって幸せだね。

• 彼女がネコしかしたことないからタチやってるけど、そろそろ限界。抱かれたい。

• 数年前から男性相手と行為しようとすると嫌悪感と吐気で数日ダウンするから男ダメか〜って気が付いたものの
      女性相手にそういう関係や行為をした事がないせいで自分のセクシャルが宙ぶらりん状態
      誰かを好きになった事が無いのに一丁前に恋愛や共にいる人に憧れがあるからより面倒
      ノンセクなの?アセクなの?自分で自分に疲れちゃった……

• そんな事ないよ。
      陰からいつも見守ってるよ。
      ストーカー辞めろーとか怒られそうだけど。去るものは追わないから。

• 110
      そういう形良いよね。ちょっと会う頻度が少ないかなとも思うけど。
      新しい髪型が気になってる。何でも似合うんだろうけど。

• 滅多に飲まないブラックコーヒーを飲んだせいか寝れなくてもやもや。
      隣でかのは、すやすや。
      寝室から出ようかなて思ったけど、ここにいてって言われたら出ていけないし、、こまった。

• しずくさん好きです。
      会えなくなるのは悲しいけど、振られることは分かってるけど、ちゃんとこの気持ちを伝えたいです。好きすぎて辛いです

• 112さん
      ポスティングのバイトしていた事がありますが、ポストに入れないで下さいと書いてある家には絶対に入れないようにと言われていました。
      あと、配布する前に投函してはいけない家のチェックリストがあり、自分でチェックしてから投函していました。
      数こなせば儲かる仕事なので、守らない人もいるんだと思います。
      私がバイトしていた会社は、投函禁止のところへ入れると罰則がありました。
      だから必死にチェックしていましたよ。

• 112
      そんな神経質だったら生活できないよ
      こだわりが強いのかもね

• 話す人いないからここでモヤモヤを書き込ませてください

チラシが嫌いで、公共の書類や必要な郵便物以外はお断りの旨と着払いで返送の内容を玄関の扉のポスト部分に見やすく貼り付けていたが、広告雑誌を月1で勝手にポスト投函してくる会社があった。
      住んでいる地域が指定のゴミ袋のもあり嫌だったので記載されている編集部へ連絡を入れて配達をやめていただくよう伝え、口頭のみの謝罪をもらい切りました。
      翌月。うん、入ってる!(満面の笑)
      ということで再度連絡。
      先月同じように電話をしたことも伝え、投函業者へも伝えてもらうように言ったが翌月、翌々月、翌々々…と毎月入れらる度に電話をしたが一向に止まることはなかった。
      相談相手がいなかったため、当時学生だった頭お花畑な私は何故か警察へ相談
      もちろんまともに相手してもらえるはずもなく、賃貸の管理会社へ連絡してくれと言われたが、担当していた人が若いにーちゃんで信用できなかった為諦めました。一度本気で着払いで送り返してやろうかと思いましたが、荷受拒否されたら結局こちらが損するだけなので何もできないまま時期が来て引っ越しました。
      最初の問い合わせですが、記載されている窓口がそこしかありませんでした。

みなさんはチラシ勝手に入れられ続けられることありましたか?
      宅配ピザ屋に働いてた人が「とある人にチラシを入れると事務所前に大量の生ゴミを投棄されるから、絶対に入れないように徹底されている」と言ってました。
      最初の時点で強く言っておくべきだったのかなとモヤモヤしながら反省してます。
      長文になってしまいすみません
      読んでやってもいいよって方いらっしゃれば有り難いです

• それでよく社会人やれてんね~って相談だらけ
      こんな魅力のない人達の相談に
      真面目に答えてあげてるのが凄い

• きっかけは忘れたけどいつの間にか好きになってかれこれ1年半。
      年上なのに所作が可愛くて。たまにご飯行くもいつも誘うのは私から。
      別にどうこうなりたい訳でなくたまにプライベートで会えれば良い。願わくば2ヶ月、いや3ヶ月に一度会えたらな。

• 貴女に会ったら何か始まってしまうかも という不安と期待もある。
      貴女が私の人生に多大な影響を与えてくれた事は、この先もきっと変わらない。

• 私なら○しちゃうな。

• 私の兄が彼女に執拗く関係を迫ったらしく彼女から泣きながら別れを切り出されてしまった
      怖い思いをさせてしまって申し訳なくてもう何を言ったらいいのかどうしたらいいのか分からなくて受け入れるしかなかった
      土下座して謝るしか出来なかった
      あのクソ男4ね本当に許さない気持ち悪い汚物が!

• いいですよ!
      じゃあまずは軽く自己紹介からしましょうか?
      ・・・と返せば新たな出会いにつながると思うよ。
      チャンスを潰すも活かすも、自分次第。

• ・よろしくお願いします!
      ・よかったら話しませんか?
      ・アラサーだけどいいですか?

いいわけないだろ、ろくに自己紹介もせずにやりとりしてもらえると思うなよバ.カか

• 殴られたりとか、お金とられたとかそういう悪い思い出ならまだしも、今の恋人に惚れすぎて、素敵な時間を提供してくれた過去の恋人たちを忘れたいとか初めて全部なかったことにしたいはさすがに引く。きもい。

• 別れて10年以上経ったら元カノってカテゴリーから抜けて良いよね?

50件を表示中 - 851 - 900件 (全1,002件)

スレッド「どこにも書くような内容じゃないけどスレ探すの面倒だからとりあえずここにする part1」への新規返信追加は締め切られています。