雑談掲示板 » どこにも書くような内容じゃないけどスレ探すの面倒だからとりあえずここにする part1

• 書き込む

どこにも書くような内容じゃないけどスレ探すの面倒だからとりあえずここにする part1
    • どこにも書くような内容じゃないけどスレ探すの面倒だからとりあえずここにする part1

どこに書こうかな〜て内容のものは、とりあえずここで話しませんか〜

ゆったりケンカもほどほどに特にルールもなく(今のところ)

平和にいきましょ〜

50件を表示中 - 801 - 850件 (全1,002件)

201
      そんなときもあるよね笑
      ドンマイ

• 195,196,197です。
      我ながらめっちゃ連投しててワロタ
      故意じゃないですごめんね
      電波悪い場所にいて何回も送信ボタン押してたらこうなった

• 197
      話してもいいと思うけど連投し過ぎ

• シンママってだけでお断りされたけど
      需要ないのかな?
      色々と面倒くさいのかな?

• 今日長野の善光寺に1人で悪縁切りに行こ。もう2度と振り回されませんように。

来週のデートがうまく行きますように。
      LINEしてる子とお付き合い出来ますように。

• ビアン関係ないけどジャンル的にビアンが好きそうな話していい?

私は共学出身で「女子校の王子」とか「男子校の姫」は半分フィクションだと思ってたんだけど、職場にたまたま高校時代その立ち位置だったという人がいた。しかも王子と姫1人ずつ!笑
      上司(女性)はアラフィフだけど綺麗な方で、若い頃めっちゃ可愛かったんだろうなぁって簡単に想像できるようなお顔立ち。何かの話の流れで同僚が「昔モテたんじゃないですか?」って聞いたら、「モテたかは微妙だけど女子校時代に女の子からお手紙をよくいただいた」って言ってた。
      もう一人は後輩(男性)で、イケメンって感じではないもののお坊ちゃん系の可愛らしい見た目でとても穏やかな方。上司の話を聞いて「女子校もそのノリあるんですねー」と言うので話を聞くと、自分も男子校出身で親衛隊みたいなクラスメイト数人に囲まれたり頭をポンポンされたりと宝物のように扱われていた経験があるらしい。

同性愛とはちょっと違うかもだけど、
      そういうの本当にあるんだ~と思ったのが今週のハイライト

• ビアン関係ないけどジャンル的にビアンが好きそうな話していい?

私は共学出身で「女子校の王子」とか「男子校の姫」は半分フィクションだと思ってたんだけど、職場にたまたま高校時代その立ち位置だったという人がいた。しかも王子と姫1人ずつ!笑
      上司(女性)はアラフィフだけど綺麗な方で、若い頃めっちゃ可愛かったんだろうなぁって簡単に想像できるようなお顔立ち。何かの話の流れで同僚が「昔モテたんじゃないですか?」って聞いたら、「モテたかは微妙だけど女子校時代に女の子からお手紙をよくいただいた」って言ってた。
      もう一人は後輩(男性)で、イケメンって感じではないもののお坊ちゃん系の可愛らしい見た目でとても穏やかな方。上司の話を聞いて「女子校もそのノリあるんですねー」と言うので話を聞くと、自分も男子校出身で親衛隊みたいなクラスメイト数人に囲まれたり頭をポンポンされたりと宝物のように扱われていた経験があるらしい。

• 悪縁切りたいわー

• 私は一緒に悪縁切りに行ったよ

• 私は神社行ってあの人の悪縁切ってあげたくても、私が悪だとしたら一生関われなくなりそうだからいけない。

• なるほどね、今の状況をまた色々理解してしまった。。
      メイザフォーズビーウィズユー。

• 私も神社行っていつも家内安全世界平和祈っています。

• まぁ重めの話だから軽く受け流してくれたらよいよ。
      自分がキモくてビックリ体験でしたぁ!!!
      今は穏やかですよ( ^ω^ )

• 最後に会った日、もう会えないなんて、あれが最後だったなんて、その後こんなに悲惨になるだなんて思いもしなかった。
      あれから神社に何回も通って小銭投げてあの人の事ばかり願っていた。復縁出来ますようにって。あの人が私の事好きになってくれますようにって。

• でもその後は度々あの人の夢を繰り返し見るようになっている。
      会えない事は受け入れたのに、常に頭の中は結局あの人あの人あの人あの人。
      仕事中も、入浴中も、お出かけ中も、猫と戯れている時も、音楽聴いている時もあの人の事考えている。

• 最後あの人に会った帰り道、中央連絡自動車道を運転中に寂しくて寂しくて溢れ出すように涙が出た。
      ケーキを食べたと可愛いLINEを最後に。
      その帰りにノンケの親友のnちゃんの前でも好きになりすぎて苦しい、どうすれば良い?って泣いてしまった。
      nちゃんはそんなに苦しい恋なら上手くいかないから辞めてしまった方がいいと、、合理的に助言した。
      それでもやめず、私はあの後凄くおかしな奇怪な行動に出た。
      でもそれは勘違いで安心していた。
      その日にLINEしてその方のプレイに興味があり、盛り上がって舞い上がってしまったのが嬉しくてシッポをふった。
      その後私はタバコ吸いすぎでハイになり絡んであの人から拒絶されてしまった。
      必死で忘れたく、その後3人の職場の先輩と飲みに行ったりランチしてみるも、あの人が忘れられず、カラオケでヘンテコな歌を歌ったり相手を揶揄ったりいっちゃってる話をしたりドン引き発言したりして困らせた。更に相手の前でずっとスマホをしたり、ムカついたと思う。それでも3人の先輩はその後も連絡してくれて優しかったが、ダメな私は連絡を絶った。
      今頃ブスな上に、クソガキだったなって言っているだろう。笑
      私はそれ以外は浮いた話もエチな話もなく、ノンケと連んでいるくらい。
      あの人のsnsを見ると何人かと会っている様子であった。それは当然だと考えるし、前に比べては受け入れられるようにはなった。

• 181と183は、あなただと思いました。
      あなただよね?望まないことは無理強いしたくないけど、私を必要としてほしい。
      昨日も直接話せたらと思ってたけど、嫌がられると思って。あぁ、いえばいうほど…いやになるかな
      大切なあなたへ 私はあなたが必要

• 好き好き言いすぎて上手く伝わらないから、下ネタで攻めたら向こうも下ネタで返してきてただ赤面した。

ノンケだったので鈴木さん(偽名)としました。とか要らない報告されて街中でえんえん泣いたなぁ、、

鈴木は男。

恥ずかしすぎて人様の駐車場に入らせてもらって顔拭いて、テクテク、、記憶がないけど家に帰られた。

その後何も喉通らなくて10近く痩せた
      ダイエットしてると思われたけど
      まじで、、、やばかった。

通話してた分沼ってたのかもね。
      当時話を聞いてくれたLの山田さんあの人居なかったら多分生きてない。

• 恥ずかしい話、生理前になるとえちちな気分になるのが困る……パートナーとかいないので……

• あなたと私で話そう。今日は時間を気にしなくてもいいんだ。
      あなたが手伝ってくれるなら、話せる手段あるよ。

• 一瞬寝れたと思ったら、またあの人の夢を見た。
      今日は上手くいかなくて家に帰って落ち込んでいたら、郵便屋さんがきた。手紙入りのプレゼントが届いていた。可愛い刺繍の入った枕だった。不眠の事知っててかな。字を見た事なかったけど、女性らしい綺麗な字だった。文章を読んでいるうちに涙が溢れてきて、電話しようと思ったけど番号がわからず。。そこで苦しくて目が覚めたら現実でも涙が出ていた。
      好きな人がこんなに夢に出てきたの混乱。
      もう疲れたから辞めたい。
      ジュンク堂でも行って、忘れられる本でも探してみようかな。
      おかしくなっちまった。
      会えないし連絡取れないし、片思いだし、こんなの辛いでしかない。
      ほんと一歩違う道を歩いてくしかない。
      無理矢理。

• 子供殴るのは躾じゃない。
      暴力で弱い相手を支配するための見せしめ。悪でしかない

• 169さんは時代に毒されているんですよ。
      ジェネレーションギャップを感じました。
      今の時代、癇癪起こして殴られるは立派な虐待です。
      昔がおかしいんですよ。
      一昔前は本当に子供の人権がないなーと思いますね。

• 答えが手に届くようになった

• 同時に心の浄化と愛を育む必要があった
      だからなんだ

心を荒らしておいてって思ったけど
      途中で放り投げてはいないし
      ちゃんと意味あったんだね

結果的に
      繋がってきた。

• 164さん
      有り難う。
      父は感化院?に入れられそこではご飯は与えられるのだけど、出て来たら親戚の家に預けられしかも戦争中だったので、食事にありつけずまた何かを盗んで食べ捕まりを繰り返していたそうです。
      そしてその当時は戦争孤児と言ってそういう仲間が沢山いたらしい。
      だいたいはヤ○ザになったり闇市はじめたりして大人になっていったらしい。

• 中二病なん

• 171,172
      言ってる意味がよくわからないのでもう少し詳しく教えていただけませんか?
      頭悪くてスミマセン💦

• ところで毒親って何?

• 人智を超えた何か
      圧倒的な差に興味は尽きない
      そこに悪は存在しない

だけど別次元の魔鏡には悪が潜んでた
      これは閉じないといけない
      放てば悪が蔓延する

この世は見えない何かで
      できていた

• 誰かや誰かさんの
      知らない誰かたちの
      平和と幸せを守るために活用した
      悪を退治するために活用した
      世のために使った

• 日常にある1/100
      テレパシーで投げかけてた
      不思議と伝わるから
      言葉にする必要もないけど

なんのために?
      なぜ誰も気づけないのか

• 昔は毒親なんて言葉なかったよ。
      貧乏でも必死で生活してた。
      父は癇癪持ちで私はよく殴られたけど、強きを挫き弱きを助けるような人だった。
      父は自分が小学校も行けなかったのに読み書きは出来て、許可もらって字の書けない人の役所関係の書類とか代筆したりしていた。

• 166さんの親は貧乏だとしても毒親ではなかったということでしょうか?

• 165
      偉い
      奨学金だとしてもなんとか高校いけたようでよかったです
      正直中卒だとなかなか職にありつけないと思うので

• でも人から見たらクズ親だけど大好きだった。

• 私は親から中卒で働いてくれ言われた💧
      奨学金でなんとか高校行ったけどね。

• 162
      食べ物盗むのそんなに罪だと思えないな
      両親亡くした子供のやったことだし

• 161
      横だけど、156の

子供は贅沢品だよね
      良い時代になったと思うよ
      昔みたいに人間のゴミみたいなやつでもみーんな結婚し子を成すという事がなくなってきているのは喜ばしい事
      貧乏で教育もまともに受けられないのは可哀想だし

ってコメント見たからじゃない?
      私もまともに教育受けさせてもらえない、今どき中卒で働かせるとか、そんな親は子供産まない方がいいと思う

• うちの親も幼いうちに両親亡くして、時代が時代だったからひもじさに耐えられず人様の食べ物に手を出して捕まり施設に入れられていたそうな。
      私もそんな親の子だからって言われない様に必死で生きて来たよ。
      掲示板にそんな事簡単に書く人は消えて。お願いだから。

• 160
      そんな事どうしてここに書くの?

• ご両親が悪名高くて、片方は捕まっていた同級生。性格はめちゃくちゃいい子で、今幸せなんかなーって思い出す。捕まる前にファミレスにいるとこ見かけたけど、残酷だな。

• リアルの友人はいるけど、時間に余裕が出来るようになった今、せっかくなら同じビアンの人と友達になれたらなと思って掲示板をみても細かい条件のない友達募集ってほぼないんだなって。
      自分で募集をのせてみても、もう何年も前に募集してた頃に来たのと同じ社不の人からしか来ないし。友達だけの募集って難しいのね。

• どう頑張っても嫌いになれずに引きずる人がいるから、もうこれはいついかなるときも優しくて恋人感だしてくれるレ風通ってキャストにガチ恋して忘れようと思って通って通って通いまくって、色々話もして、泣いても側にいてくれるから、疑似恋愛に入りこめて前の人への気持ちなんとか薄れたけど、お店やめるから付き合おうみたいになってて面倒だ。やめないでくれ頼む…営業トークでしょそれ…身体以外興味ないよ…

• 少し前まではどんなに酷い人間でも当たり前のように結婚できたし結婚していた
      だけどここ近年でその風潮も変わり生涯未婚である事も子を持たない事も当たり前になった
      私は毒親に育てられ望んだことをやらせてもらえなかったので不幸な子供が減るという事は喜ばしい事だなと

• 子供は贅沢品だよね
      良い時代になったと思うよ
      昔みたいに人間のゴミみたいなやつでもみーんな結婚し子を成すという事がなくなってきているのは喜ばしい事
      貧乏で教育もまともに受けられないのは可哀想だし

• 123
      99ではないけど
      これ程度の話ならネットで調べたり本でも読めばいくらでも出てくるよ

• がるで質問してた人
      正解者は一人だけ
      1/100に紛れた正解に気づけるのか

• 152さん
      ね、つい、夢みてしまいますよね。
      生きてさえいれば可能性は0じゃないって言い聞かせて、なんとか年月を重ねて、せめて諦められるようになったらいいなあ。

50件を表示中 - 801 - 850件 (全1,002件)

スレッド「どこにも書くような内容じゃないけどスレ探すの面倒だからとりあえずここにする part1」への新規返信追加は締め切られています。