雑談掲示板 » どこにも書くような内容じゃないけどスレ探すの面倒だからとりあえずここにする part1

• 書き込む

どこにも書くような内容じゃないけどスレ探すの面倒だからとりあえずここにする part1
    • どこにも書くような内容じゃないけどスレ探すの面倒だからとりあえずここにする part1

どこに書こうかな〜て内容のものは、とりあえずここで話しませんか〜

ゆったりケンカもほどほどに特にルールもなく(今のところ)

平和にいきましょ〜

50件を表示中 - 751 - 800件 (全1,002件)

みんな知らない人達だし、憶測で容姿や状況の批判するの辞めようよ。小学生じゃないんだから。
      みんな自由に話したいのだから、
      パラレルの場にしようよ。
      めがみーちゃん荒らさないでね、お願いね。

• この間みんなで追い払った目障りなオカマ、最近ずっと荒らしにくるね。めがみーとかいうやつ。
      体臭臭くてディズニーでオ○ニーしてるやつ笑
      今日はあの子に絡み過ぎてて不快でしょうがない。
      私も絡まれたけど。
      早く違う掲示板に移動してくれない?チンカスのお前がいなければここの掲示板平和なんだよね。
      一時期いなかったのになんでまた戻ってきたの?相手にされなすぎたんでしょ?
      そりゃそうだよ、そんな性格じゃ。
      みんなで楽しく会話してるからまじで邪魔しないでよ。この糞が!!草っていうのもお前だろ笑 呂律回らないんだね。。障害か何かかな。あっ!そうだ、ソシオパシーだったね。早く治療してきてね。
      ↓の子じゃないからね。

• 恋したときのままその人への恋心だけが時間が止まってるだけだから大丈夫だと思う。案外何とも思わなくて名前や表現できないジーンとした感情がくるだけです。そう、初恋の人に何年か経ってお互い恋愛も経験して再会したときのように。

by小学生の頃のだいぶ年上の初恋の人が長身イケメンと結婚して遠く離れた場所に行き、私も大人になりもう会うことはなくなった頃、とあるクラブの指導者として地元に戻った際に、初恋の人の子どもに私が色々と指導する側になって、なんとも言えない感情を味わったものより。

• 昔、猛烈に好きだった人が結婚して
      子供を産んで母になった。

会いたいけど、母になったあの人を目の前に私は何を思うのだろう。

なんというか、彼女を否定したい気持ちで溢れてしまう気がする。

身勝手すぎて、笑えるけど、こういう時、どうやって対処していけば良い?

• つまらない

話題提供しといた
      笑。

• 時代の変化と共に
      頭硬すぎるよ

笑。

• 232 249
      男性に告白されても嫌悪感しかなかったけど唯一嫌悪感を感じなかった人がいてお試しに付き合ったことある。
      その人バイだった。

• 人類史上最下位
      笑。

• 何も響かない
      それが答え

• 優先順位
      最下位

時間の無駄にしか思えない

• 239
      関根マリちゃんも外国にいて好きな人に告白したらみんなゲイだったと話していました。ゲイの方って美意識高かったりして逆にイケメンさんとか多いのかな。色気があるのかしら。。外国の方はイケメンが多いイメージ!

• さ、3万も!
      いや、でも、そんだけ亀さんの為にしてあげれるなら、イグアナだって飼育出来そうですよ🦎
      幸せな亀さんです、きっと長生きしてくれますよ。
      爬虫類に特化した実店舗等に行く機会があれば、色んな飼育のコツを教えてくれるので是非調べてみてくださいませ😊

• ゲイダー卿ですね( ´Д`)
      反乱軍と戦って下さいね。

• バイだけど女の子としか付き合ったことない
      90%女の子が好きで
      残りの10%たまーーーに「この子ならいけるかも」って思う男の子がなぜかみんなオカマちゃんだったり隠れゲイだったりで男の子との恋が一度も実ったことない笑笑

ある意味ゲイダー??

• それは何よりですね笑
      あぁ眠くて死にそー。。

• 今日も私ってキレイでかっこいい

• わぁあありがとうございます!
      スロープとか作ってみましたが、なかなか水から出てきてくれず困っていて。。
      そのおっしゃるかめんちゅとかでシェルターとか探してみたいと思います🐢
      水中ヒーターも設置してみました!
      3万以上掛かってしまった。。

爬虫類可愛いですよね♡私はイグアナ飼いたいです笑

• 「願いを書くスレ」の亀飼いさん、こちら見てるといいな。
      絡み禁止なのでこちらに書くのですが。

亀グッズはホムセンで買うより、ネットショップの方がいいですよ。
      品数豊富でお安いですからね。
      割と早く発送してくれますし。
      お勧めは「charm」「かめんちゅ」です。

これから寒くなるので水中ヒーターが必要ですよ。
      子亀さんは冬眠させないようにね!

あ、皆さんレズ関係なくてすみません(;_;)
      でも私、爬虫類を愛するガチレズなんで♡

• オンラインゲーム友達枠できてる!!!!すご!!!!!!!!!

• 免許センターの黒酢あん定食が美味しかった。

• 無職精神やってる人がどう養うの

• 出会い版見てきたけど凍りついた。煽るメール送る人もどうかと思うけどそれを晒してるのもどうかと思った…

• ご飯屋にいたレズのカップル、ギャーギャー騒いでたから20前半とかかと思ったら30代て聞いてきつかったーー、関西弁もうざかった

• せくすしてないと自分に価値見いだせない人間で、特定の相手と付き合わずにふらついてて、でも初めて本気の恋をして振られてその人以外無理になって、欲がなくなったのと同時にせくすしなくても劣等感を感じることがなくなった

• 同性で運命の人で、生涯ともにする
      そんな素敵なことあるんだろうか

私は、それを望んでいる

• 頭いい人は逆に教えるのが下手。
      よく分かった。なんなんだあの先生。

• 3年目にして上の人たちへの不信感が湧いてきた
      なんで私が上司の愚痴を聞かなきゃならんのだ
      仕事以外の愚痴なら聞くのに勘弁して

• 取られたくない!頑張る!

ありがとうございます

• そんな事考えている間に誰かに取られちゃいますよ。笑

• 気持ちってどのくらいで伝えているんだろうか

他に取られたくない気持ちも働いてるし好きって大変だあ

でも、仕事は忙しいし勉強はあるし、もっとできること増やさないとって思うと伝えられない

• イマジナリーおじいちゃん。
      ワロタ
      そう。目に見えないけど奇跡が起きるかもってお願い事するでしょ。
      それがその人の神様なんだよ。
      困った時だけおじいちゃん呼ばないでね。
      日々、見えない何かにお祈りするのさ。

• ちょっと違うけど
      年始に神社にお参りする時は
      去年のことを話して感謝したりあれこれ頑張ったんだ〜って報告して
      また今年も〇〇頑張るので暖かく見守っててくださいってお願いするだけだから結局は神頼みでも自分が頑張らないとなんだよね。

勝手に話を聞いてくれる(一方的に)おじいちゃんか何かだと思ってる
      イマジナリーおじいちゃん

• 私も宗教はしてないけど、自分の弱さちっぽけさを認めて日々祈っているよ。
      人間て困難に遭った時、お願い事するでしょ。
      それは神なのか何なのかわからないけど目には見えない力に知らずに頼ってお願いしてしまう。
      それって困った時の神頼みと同じで卑怯だと思うの。
      だから普段からちっぽけな自分を認めて日々精進しますって祈っているよ。
      それは別に神ではないかも知れないけどね。
      お祈りするだけではだめだから、普段の生活でも頑張らないといけないけどね。
      私は頑張ってるつもりだけどまだまだなんだろうな。
      神様か何かわからないけど、まだ頑張れる日々精進しなさいと出てくるよ。

• 213

自己保身でいると、相手にあなたの方が乗り気じゃないと思わせてしまいますよ。

逆の立場で考えるとわかりやすいですが。
      誘ってみたけどあんまノリ良くないな、多分行きたくないんだろうな、って。

• ビアンバーの店員さんリスカの痕あって何とも言えない気持ちになった

• 大好きだった人へ。
      私は 今あなたと話したいです。
      自己紹介。兵庫県住まい。
      40代。セクは自分でも分からないです。
      ノーマルな女性としか付き合った事がないです。
      13歳で家出をし当時好きだった人同棲してました。
      学歴は。ほぼないです。
      高校も定時制でした。が人生を後悔する生き方はしていません。
      あなたが思うような人間ではありませんし
      あなたが望む事何一つ叶えてあげられない人間ですが
      今あなたと話さないと私は生涯苦しいです。
      連絡待ってます。

• 初めて絡む時って自己紹介しないの?
      たまに掲示板に投稿するけど
      一言二言だけの人って絡む気あるのかなって思う(´-`)oO{
      いや、メールくれるだけですごい嬉しいんだけど
      どこの誰って感じになって返信する気がなくなるのは私だけ?

• 弁当屋の弁当食べたい

• 213
      一度自分から誘ったら?
      反応微妙なら引けばいいし

• 職場で仲良くなりたい女の子がいて遊びに誘われたけど社交辞令なのかすごく悩んでる。自分から行動したことないからこのまま話が終わりそう。
      話持ち出して社交辞令に本気になってるって思われたくないし相手からいつにするって言われるの待つしかない( ´・ω・` )

• 生理前になると〜ってやつ書き込んだ奴ですが
      これも一種のPMSなのかなぁやだなぁピル飲んだら変わるかなぁって思って婦人科行ったら
      筋腫が見つかったよ!みんな検診しよう!

• 私もグループには所属しなかった
      誰とでも仲良くなれた

• 私もそう、群がるのが苦手。
      特にノンケ女性は怖い。
      女性は好きだけど矛盾してるね。

• 昔から群れるのが苦手で、女性は好きだけど、グループとかずっと一緒にいるという女性が好む習性は好きになれなかったなぁ…

• 207書いていたら、私は神は信じない、無神論者だって言っていた大好きな人を思い出した。
      切り替えの早い私が唯一大好きだったなって思い出す人。
      元気にしてるかな。幸せでいてくれたら嬉しい。

• 188さん
      私は巫女経験者で勤務前後にいつも祈っていたけど、叶わなかったから神社とか信じない。
      単なる気休めだし、結局は自分次第かなと、それが宗教だよね。

• 197さん
      毎日楽しく過ごせそう。
      197さんの職場に転職したい〜。

• 連投笑った。落ち着け。

• 意思疎通できる人に限る

• 博識な人が好き

50件を表示中 - 751 - 800件 (全1,002件)

スレッド「どこにも書くような内容じゃないけどスレ探すの面倒だからとりあえずここにする part1」への新規返信追加は締め切られています。