雑談掲示板 » 【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場32




  • 書き込む


    【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場32
    • 【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場32

      続きです。 絡み禁止の毒吐き場です。

      ※毒吐きスレですが 脅迫、個人を特定する行為、特定出来る形での毒吐きは禁止です。

      また、ガチレズ掲示板の利用規約、禁止事項は守ってください。

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,074件)

      このスレは1000超えてるからもう終わり。これ以上書き込まないで
      これ以上書いたらバ〇認定




    • 垢の他人に執着する人w
      いたいww




    • くそつまんねーばかが独り言ごときにうざ絡みしてくるから
      絡み禁止ばかりになるんだよね
      早くしねばいいんだよ
      あんな生きる価値がない人間




    • そういう大人にならないようにしょう。




    • 今かよ、、早く言えよ
      あなた性格きつい、、
      ショック一気に冷めた
      これでよかったのかもね、、




    • 人の気持ち踏み躙ってボロボロにしてよく平気でいられるな
      早く別れろ




    • メール(LINE)続ける気無いのに募集すんなやダボ




    • (´;ω;`)




    • 😢




    • 今年あった嫌なことは全部今日で忘れる‼️
      あなたとも本当にさよなら‼️




    • わーい




    • またブロ削でいいですよー
      意味不明だからもう連絡しないです




    • 売れ残り同士の足の引っ張り合い面白すぎw




    • こんなところに詳細書く方がやばいでしょ笑
      相手からあなたも晒されればいいのに笑




    • 山口40代の中性タチ。
      いきなり写メ送って来てドン引き…。
      1番嫌なパターン。




    • 自己紹介になっているんだよー
      ここにしか居場所がなくて
      真似レスばかりする低脳
      張り付いているからすぐ飛んでくるw




    • ○ぃ○ぃ、うるせー




    • 元日や新年から悪口や愚痴を言う人は育ちが悪そう

      だから今の内に吐くわw

      もう吐かない

      でも毒スレだから
      性犯罪者⚪︎ね
      って毒吐き納めしておくわ🖤




    • じゃあ、お前はどんだけなんだよ🤣




    • 神経おかしすぎでうんざりする




    • だからセンター分け似合ってないんだよ。半端にのばした髪ダサ
      タチ?クソガキにしか見えん




    • あげた物を大事にとってるとか
      やめたくれ。あなたか分からんがキモイ。手紙とか破り捨ててくれ。まじでキモいわ。どうか忘れて。




    • ガチレズなのにガチトランスや純男いすぎ
      今年で一掃されろ!




    • わー気づいたら三十路だー
      もう人生終わりにしたいなぁ




    • 常駐していて気持ち悪!
      どうでもいいだろ




    • かわいい子がいないってことより
      アラカンBBA
      メンヘラ
      拗らせ活動家…
      勿論ブス

      さらには問題外のオカマとオナベ




    • ばかみたいww




    • 平気で嘘ばかりついているから
      あれも嘘かもしれない
      嘘つきは⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎のはじまり




    • 見た目悪く言われませんって自分で言いなや笑
      どんだけ値打ちこいてるの?
      そういうこと言う奴に限って、大したことないのよ。
      オマケに身長155笑
      50過ぎたBBAボイ。




    • 静岡のアラフィフのボイタチ。
      この人最低。
      疑心暗鬼になって前カノとまだやり取りしていると勝手に勘違いし、メールのやり取りを
      断るという大人気ないことをしてくる。
      心無いことを平気でしてくる。
      まあ、何度も書き込みしているから、なにか問題があって未だに彼女が出来ないんだろうね。
      メンタルに問題あり?笑




    • だっさい😂




    • ウケる笑 冷やし




    • 冷やしって何?




    • ほんとに冷やしばっかでうぜー!




    • なんだっていいんですけど症状さえ落ちついて下されば。




    • 次のスレッドあるので、そちらへ書き込みしてください。







    • 絡み禁止なんだよ
      うぜえ
      馬鹿




    • 自称MTFレズビアンというオヤジども
      最近心も体も女といいはり
      待ち合わせ場所に行ったらキモガマがいた報告あり
      戸籍、生まれた時の性別も聞こう!
      そもそも自己紹介にMTFならMTFってかけよ
      痴カンガマ





    • 気合入るねw
      次スレにいこ




    • 無駄にかっこよくて草




    • 新しいスレ、
      有りますよ❗




    • (かっこいい…)




    • 他人の庭荒らす暇あるならテメェの花を咲かせろや




    • 既婚者は離婚してから相手を探せよ。
      旦那にバレたらどうすんの?
      相手を庇うことなんて出来ないやろ?笑

      既婚者ですが、彼女募集〜。
      ふざけるな。




    • ちゃんとMTFって入れろ
      おじさん




    • 既婚者ビアンは消えて欲しいんよ
      アンタの不貞行為に他人を巻き込むな




    • なんでクソガマと下ネタしなきゃいけないのよ
      ⚪︎ねよ

      クソチン




    • わかる!!
      年上好きって言いながら、年齢のことやその他ディスってくるやつもいる




    • どんだけ年上でもいいって言ってるフェム、な訳ないだろう~~年上を揶揄うな~~




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全1,074件)

    スレッド「【絡み禁止!!】ビアンの毒吐き場32」への新規返信追加は締め切られています。