雑談掲示板 » 【絡み禁止】病みを抑えられないスレ Part12

• 書き込む

【絡み禁止】病みを抑えられないスレ Part12
    • 【絡み禁止】病みを抑えられないスレ Part12

前スレが1000超えたので続きです。 どうぞ。

絡み禁止

ただ病みを抑えきれず書き込むスレです。
      書き込んだらスッキリしましょう。

※他の人の書き込みはそっとしておきましょう

50件を表示中 - 951 - 1,000件 (全1,032件)

癒しのおなご 
      いつもはシャボン玉みたいに
      ふわふわ飛んでるのに
      パチンと弾ける事がある
      何しても可愛い 許せる
      シャボン玉にふぅっ

• もう面倒くて仕方ない。

• ほっぺたぷくぅ 
      指でつんってやってパンって弾けそう

• 痛くも苦しくもない方法あればな凍◯いいっていうけどぬくぬくしたまま寝るように、がいいよねー
      なんてク ズ

• 昨日電話で酷いこと言っちゃった。好きすぎて毎回傷つけちゃうから離れなきゃって思うのに上手くいかなくて変に避けてるみたいになっちゃってる。私は他にどんな人がいてもその子がいいだけどその子は消去法で私と遊んでくれてる。どっちもメンヘラだから全部上手くいかない。私が大人になれたらいいだけなのに逆で迷惑しかかけてない。相手の幸せを願うならもう関わらない方がいいけどそんなの出来ない。

• もう考えたくないのに毎日思い出すのはなんで?もう1年も経つのに…
      もう忘れたい。苦しい。辛かったし、忘れたい。

• やっぱり私だけが好きなんだ。好きじゃないならあの時振ればよかったのに、どうして振らなかったの?どうして期待させるようなことするの?もう追うだけの恋は疲れたよ。今日のデート、楽しみにしてたのは私だけだったんだね。あなたはデートだと思ってないだろうけど。付き合う前よりも冷たいことに気づいて、魔法がとけたような心地がしたよ。あぁ、終わるんだ。こんなに苦しいなら最初から好きにならなければよかった。

• ここでもリアルでも、あの子への愛でいっぱいなこと知ってるよ。
      お祝いも心配も、わざわざあの子のためにお菓子買いに行ってたことも、一緒にご飯行きたいって呟いてたこと、やっちゃいけない優遇も全部あの子のため。
      私が一番悲しかったとき、あなたがくれたのは冷たい態度と言葉、あの子との差を見せつけること。心配なんて全然してくれなかった。
      また同じこと繰り返すんだね。
      知りたくないのにね、なぜか気づいちゃう。本当にもうやだ。
      全部勘違いだって、誰か教えてくれ。

• 自分の言動を振り返ると気持ち悪さしかない。やっぱり早く消えておくべきだったんだ。迷惑かけてごめんなさい。

• イモムシになりたい

• お前がせめてせめてせめてきたから普通に病院送りになったよ。ありがとな。お前の幸せのために不幸せになれたよ。
      お前は強くなったら弱い立場をいじめるんだな。

• お前がせめてせめてせめてきたから普通に病院送りになったよ。ありがとな。お前の幸せのために不幸せになれたよ。
      お前は強くなったら弱い立場をいじめるんだな。

• I love you.

• KUSO & MISO

• 自分のこと拒絶してくる人の近くにずっといたら少しずつおかしくなっていくんだなあ。

• もう全部やめよう
      繋がり消えてもどうでもいいや

• 縁切りたい

• あなたから何もないことに早く気づいたらよかった。こんなにも辛くなる前に気づけたらよかった。

• この人多分自分に気があるなって薄々気付いてたから離れてて、しかも、病んでるから近付きたくなかったけど、話さなきゃいけなくて、憂鬱な気分が感染してしまった。

• 色々と手遅れな所まで来てしまった。もう再び出会っても無理だよ。私の心は閉じてしまっているから、もうあの人でも無理でしょう。運命よ手遅れだったね。心って複雑だから。そんな思い通りにいくわけないじゃない。色々と遅かったね。

• 疲れた疲れた疲れた―――!
      病みすぎてる
      お酒飲んで寝るわ
      癒してくれる彼女が欲しい

• KUISってなんですか?
      KUSOってなんですか?
      国際機関とかですか?

• お陰様でお子様です👧

• 何様だよ

• 大嫌いで

• バーカバーカ

• そのままでいくと近い未来に何があるかこちらからは見えているのに、本人に説明しても伝わらないのしんど。結局忠告した通りの結果になってるし…どういう言い方すれば伝わるんだろうね 自分の気持ちだけで突っ走るなら、後始末まで全部やってほしい

• そしたらお互い嫌な思いせずに済んだ

• 出逢わなければ良かった。相性が悪過ぎた。

• 研究や資格目的があって博士・修士取る事は良いことですが、なんとなくや目的なしなのであれば学士で充分かもしれませんよね。専門の私が言える立場ではありませんが。
      私は5つ取らなければいけないある資格を2科目取りましたが、自で取得するには難し過ぎて諦めています。しかし修士博士で2科目免除になるので、やはりfランなどでも大卒は強いと羨ましく思ったのもあります。

• 中学2年の北辰テストで偏差値69が志望校でA判定取れましたが、病気が悪化して長期入院してしまい休塾してそこから思うように勉強しなくなりました。それまで小学生から塾をずっと頑張ってきたのにという思いもありましたが、病気を言い訳にして自分に甘かったと反省しています。
      そう考えているうちにコンプレックス抱えながら社会人になってしまいました。
      ありがとうございます。

• 低学歴から高学歴の人まで関わってきて思う事はどんな学歴でもあほはいるという事。
      博士課程まで進学した人ってアスペルガーっぽい人が多い。学歴があるからか自分の意見は絶対正しいって思っている人が多い。
      中卒の人は一般教養がない人が多い。
      博士課程まで進学した人と中卒に共通する事はどちらも過剰、色々と極端で世間知らず、一般常識に乏しい人が多いという事。

• 気になるなら大学入り直したら?
      今からでも大卒(学士)になれるよ
      社会人大学生結構いるよ

• 誤字った。
      高卒の父親より専門学士のあなたの方が高学歴ではあるけどね。

• やっぱりそうだったか。
      新潟高校知らないんだけど田舎だと偏差値高い高校卒はもてはやされるって本当なんだね。
      都心部ではない現象。
      高卒の父親を自分より専門学士のあなたの方が高学歴ではあるけどね。

• 年収ランキングは母、父、私、姉の順番
      あなたは概ね正しい

• 36
      父新潟高校卒、母慶応大卒、姉音高音大卒

父親は高卒で低学歴
      音高音大はお金さえあれば入れるし音大の偏差値はたかが知れてる尚且つ音大は就活の際に音楽しかできないと倦厭されがち

トータルで考えると母とあなたが勝ち組かな
      専門学校が実用的ならばあなたは勝ち組

• はい

• KUISじゃなくて、KUSOだね

• あなたは自分をって言ったけど
      私、生と死に執着がなくなったんだ
      数年前から

• それでも誰かの前で弱音をはきたい時だってある
      あなたの前だけでなら少しだけ弱音をはいても良いですか…
      ちょっとだけ人生に疲れちゃったんだって…
      ここで話すだけなら良いかな
      ごめんなさい

• 今日、本当の職場で心臓の難病を抱えた顧客が来週から手術の為に入院する事になった。退院予定は年明けとの事。気さくで孫が沢山いる方。都度バイタルを確認し、一運動毎に1分の休憩を挟んでもPulsは上がる。心臓移植しか助かる方法はないけど、不整脈のたのカテーテル手術。
      「いつもしてもらったあと楽になるんだよ、ありがとね。」「退院したらまた来るのでいってらっしゃい!」「もうその頃にはこの世にいないと思うよ」

くだらない事で弱音はいてる自分が小さくなった、私は大馬 鹿者だ

• 見過ごせないほど失礼な態度のあの女がひどい目に遭って苦しむ姿をいつも想像している。

• 苦しくて辛い思いをするのに、なんであなたを好きになってしまったんだろう。

• ただただ生きてるってだけで大変

• わかってるよ私もメンヘラだから。大変なのはよくよくわかってる。でもつらい

• 父新潟高校卒、母慶応大卒、姉音高音大卒

私だけ大学中退専門卒しょぼっ
      学歴コンプレックスの塊

• 今日も今日とて、だなあ
      治るっていうより付き合っていく感覚

• なんかお腹が痛い
      お腹全体が鈍痛

• 社会に出れなくなって引きこもってた時、今が地獄なら今より悪い状況はねえと言い聞かせて脱出した。実際外出てわかったのは、自分の状況が他人より多少マシだと考えながら生きてる人はとても多いということ。幸せになれるかそうでないかは、他人と比較しない人になれるかどうかで決まる。

50件を表示中 - 951 - 1,000件 (全1,032件)

スレッド「【絡み禁止】病みを抑えられないスレ Part12」への新規返信追加は締め切られています。