雑談掲示板 » 【絡み禁止】病みを抑えられないスレ Part12

• 書き込む

【絡み禁止】病みを抑えられないスレ Part12
    • 【絡み禁止】病みを抑えられないスレ Part12

前スレが1000超えたので続きです。 どうぞ。

絡み禁止

ただ病みを抑えきれず書き込むスレです。
      書き込んだらスッキリしましょう。

※他の人の書き込みはそっとしておきましょう

50件を表示中 - 901 - 950件 (全1,032件)

ばかだから129の意味がわからない

• あなたをどうしようか

• ほんと笑う事できない。
      どうしたらいいかわからない。

• 冷たくなったと思ったら、遠回しに先輩召喚してきてなんか話の輪に誘うの、どう言うことですか。よくわかりません。

• 疲れた。
      これで良かったと思う。
      付き合ってても何も無いのと同じ。

• パナマ運河

• 下の方の絵文字斬新でかわいい
      初めて見た(๑>◡<๑)
      絡み気にせずにね

• 会う前に切られる方が優しいな
      会ってもさ否定されること怖いんだ
      もっと経験豊富ならね、遠回しにでも大切さを伝えられたのに
      私は、あなたの近くにあなたの温もり感じたいとかで欲張りになっているから
      ごめんなさい

切られるとか、優しいあなたはそんなことしないもんね
      私がするのがいいのかな。゚( ゚இдஇ゚)゚。

• なるほど 困った困った うぅむ
      さぁどうする

• そうだよ、こんなのもいるんだから自由を自分で手にした事を褒めてあげようね
      でも本人にしか分からない辛さがあるんだから分かったような口聞いてごめんね
      お互い頑張らないでいこうね

• 121さんありがとうございます。
      ストレスを感じながらその場所で頑張っている方が素晴らしいと思います。辛い中、逃げずに戦っていて尊敬します。でも無理しないでください。辞めてから思いましたが誰かに相談することも必要だと思います。誰かに相談出来ていたら少し心が軽くなっていたかもしれません。今日も頑張ってください!

• そこでスーッとしないでストレス受けたままで鬱病とか発症するより逃げるが勝ち
      周りがどう思おうが逃れた行動力に拍手してあげたい
      私は毎日ビクビク怖がっていながらストレスを感じながら逃げる事もできずに 逃げる事すらも未知で怖くて既に救いようがない精神状態だと思う
      逃げる=○ぬ事 しか思い浮かばない
      この発想が既に救いようがないゴミクズ

• ストレスから逃げても最初はスーッとしていたときもあったけど同時にムカムカした気持ちが残っているし、私が仕事出来なかっただけだからパワハラされたと訴えてないしただ自分で仕事辞めた自由な人と社会的には認定されてる。

• ストレスから逃げる事は人間の本能だし逃げる事が出来る人は行動派
      私はストレス状況にずっと身を置いていて時々とてつもないメンヘラを発動して自己コントロールが出来ていない社会のクズです
      私が生きていても誰も困らないし、迷惑掛けているだけなので早くodでもして○にたいです
      働き者の蟻と比べたって私の方が生きてる価値なし

• 稼いたお金はほぼ前職のノルマのためのお金と住民税と国保税で消えていくから何のために働いていたのだろう。したい仕事では無かったし、承認欲求のためにしか働いてないような気がする。

• 仕事出来なくてゴミ
      性格悪すぎて排泄物以下

• 異動してきてから一切頭が回っていなくて仕事出来なくて仕事出来ないことで毎日怒鳴られてどんどんストレスとプレッシャーで頭が回らなくなってどんどん仕事をさせてもらえなくて周りとの距離も詰めようとは思わなかったし、退職手続きに必要な上司以外に挨拶を一切してないしただでさえゴミだったのにどんどんゴミになっていって仕事辞めた今、仕事できないゴミから社会のゴミになりました。

• 知能指数が無いくせに今は勉強も何にもしてないからどんどん知能指数が低くなっていくだけの終わってる人間です。

• 私の仕事に対するやる気が最初から全く無かったから2ヶ月でやめてもらって人件費浮いたし周りの機嫌もよくなったし私の仕事は誰でも簡単に出来るから引継ぎも短時間で適当に済んだし私の存在はいなくなって嬉しい存在であった。

• 発達障害と診断してもらって作業所で働いたほうがいいかもしれないね。

• 私の知能指数が低すぎて何も理解出来ずに全く仕事出来なかったー

• コロナ禍で入社してコロナにかかったら周りに迷惑かかると思って人混み多い所に行かないとかマスクは常にするとか消毒液はこまめにつける等徹底してたけど今思えばそんな気をつかっていたことが無駄だったと思う。

• 私が働かないことが世のため人のためだから働かない。

• 無職ニートだから今日も夜更かし昼まで寝られるから幸せー♪

• 私にだけ冷たいの、特別感があって嬉しくなってきた。

• 男の人とは完全に無理だから女の人と毎日遊びたい。それかお金のなる木が欲しい。

• 私、仕事出来ないからレ風でセしまくりたい
      それしか出来ないから

• 好きな子が上司(男)と並んで帰ってるのを目撃
      いつも一緒に帰ってるみたいだけどどういう関係…病んだあ…

• ぶりっ子は無理
      前の人がブリブリでかわいいと思って付き合ったとたん最悪で性格悪い悪い。
      無理だわ。ごめん。

• 私はちゃんと気持ち伝える
      けれども、ゆっくり消えようなんてしないでほしい
      はっきり教えてもらったほうがいい

だって、結局心が痛くてたまらないのは変わらないから

解ってるよ、愛してもらえるような可愛い人間でないことくらい
      それでも、ここまで沢山話してくれて、優しくしてくれて本当にありがとうございます

怖いけれど、受け止められない人間ではないです
      ただ、期間が伸びるほど私の心が崩壊に向かっていきます

私がまだ伝えられてないということでしょうか

• 1年半付き合ってたけど突然気になる異性ができたからって言われて別れることになった
      やっぱり女の子同士じゃだめなのかな
      何を楽しみにして生きればいいのか分からない、早く忘れたいなあの人のこと

• もっと優しくて気遣いができて精神的に大人な人との方が絶対幸せになれるって分かってるんだよ。そういう人にアタックすればいい話だって分かってるんだよ。
      でもなんであの人が忘れられないの…

• 下に書いてた子の気持ち分かるよ
      私もせかせか働きたくないもの
      コアラみたいにのんびりいこうね

• 🐝
      女王蜂がいるんだね
      小学生の頃さ、ブンブンブンの歌の間に“る”を入れてどれだけ早く歌えるかゲームしてた
      ぶるんぶるんぶるん はるちるがるとるぶるん おるいるけるのる
      あっまだ早く歌えそう

• M山さん、私にも言いたいことは山ほどあるよ
      あなたが私を毎日貶めるのと同じ位には
      結局あなたはクイーンビーで叩きたいだけなんだろうなと気づいてから

• ウキー🐵(笑)

• 猿顔私の事だよ🐒
      ウキー

• 家族以外の人との縁は全て切れたと思っているから誰がなにかあったとか聞いてもどうでもいいと思っている。

• 次、就職するのは30歳越しそうだなー

• 無職の猿顔フェム=私だから
      そんなやつは人生終わってる。

• 私は強くなったら弱い者をいじめるのでそんなやつに幸せになってほしくないと皆思っている。

• 自分が周りに挨拶し損ねたり、人の悪口言ったり、何かもらってもお礼言わずに食べてたり、仕事教えてもらっても覚えなかったり抜けてたり等してたからもう必要が無いと言われても当然だと思うけどね。後、病院に行かなくていいんじゃないと周りから言われたし無駄遣いしたくないし病院には行かないことにした。

• 仕事していたら祝日だー嬉しいと思ったけど、無職だと祝日か、外出したら人多いだろうなと思って祝日がどうでもよくなった。

• 私も頑張ってきてばかみたいって思う。
      あんな人のために頑張る価値なんて1ミリもなかった。

• 86
      恋愛マジックだよ…
      恋愛中は相手のどんな所もよく見えちゃうから怖いよね。
      私も離れてから気がついた。
      あんな人どこが良かったんだろうって。
      冷静に考えたら全然良くなかったw

• 何が嫌だったんだろう…
      態度に出てたかな?気持ち悪かったのかな?
      考えても仕方ないけどフラッシュバックのように思い出してしまう。

• 大して努力もしてない丸々としたおばさんを可愛い可愛いって
      頑張ってきたのが馬鹿みたい…

• 嫌われてるとわかってから、もうあなたに向けて自然な笑顔もでなくなった。
      どうしても笑えない。

• 昔ぴょんぴょん飛んでるいなご
      お婆ちゃんが佃煮にして食べてたょ

• おなごって💧

50件を表示中 - 901 - 950件 (全1,032件)

スレッド「【絡み禁止】病みを抑えられないスレ Part12」への新規返信追加は締め切られています。