雑談掲示板 » 【絡み禁止】病みを抑えられないスレ Part12

• 書き込む

【絡み禁止】病みを抑えられないスレ Part12
    • 【絡み禁止】病みを抑えられないスレ Part12

前スレが1000超えたので続きです。 どうぞ。

絡み禁止

ただ病みを抑えきれず書き込むスレです。
      書き込んだらスッキリしましょう。

※他の人の書き込みはそっとしておきましょう

50件を表示中 - 851 - 900件 (全1,032件)

私のことなど関わった全員から忘れているからどうでもいいけど今、全く関わっていないからニート状態になっても早く働けとか一切干渉されなくてそれだけが救い。

• 毎日昼起きてゲームしてテレビ見でご飯作って片付けして夜遅くまでゲームしながらご飯作っているという27とは思えない終わりかけの生活をしているという末路

• 前職のこと思い出す回数は減ったけど思い出す度に私は何もできなかったな、私だけ人に挨拶をしてないから怒鳴られたなと思い出してはハローワーク行かないといけないと思いながら何もできない自分が終わってる。

• あなたにとってはただの楽しい遊び…
      やっぱり私は違う人を探した方がいいみたいね。だよね、そうだよね…言わなくてもわかる

• 考えちゃうよ…
      心配する気持ちと実は、嫌われていて距離置くための優しい言葉だったりって
      優しすぎて、わからない

でも、私はバイバイとか考えない
      でも、でも…って

• 私もメンヘラだけど、仕事しないで暇そうな様子見てると引く。そんなに暇あるから考えすぎるんじゃないの?てひどいこと言いたくなる。いいよね、なにもない日ばっかり。遊んでる報告だけ。私も普通に病名付くのになあって。

• 大批判喰らうでしょうけどしょうがない
      私はレズであり フェミニスト寄りです
      ごめんなさい これが私

• 改めて言葉を読み返しました。別れの言葉を書いた訳ではないけど、そう受けとれますね。ごめんなさい。一生懸命考えて書いたけど、感情に飲まれていました。

• 去るもの追わず
      もっと早くに気づけていれば良かった

• 今日はお目目パッチリ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
      いっぱい寝た

• 日常が上手くいかな日が続き、不安に駆られ、私自身を否定することを言ってしまいました。あなたが、私の問題や私のことが嫌ではないことは十分理解してます。

• 何を言われても行動が全て物語ってる。
      執着するのも馬鹿馬鹿しい。
      信じてた私が馬鹿だった。
      一緒にいた時間に執着して事実に盲目になってたみたい。

• 本当なら、私があなたから離れた方がいいのかもしれないとも思います。あなたには、いつまで待てば平穏が訪れるのかと何度も思わせてしまいました。今までが贅沢だったのだと思います。只でさえこんな私で、自身の問題も山積み。新たに去年から、出来なくなっていることも増えました。それは、やれることから努力してます。

今まで私たちは、最良の選択、行動を取れなかったのかもしれない。けど、あなたの言葉を借りるとなんとかやれてる方だ。私の言葉だと、あなたの健気な想いにトリプルの花丸をあげたい。空は私たちの味方です。

• 自作自演で虚言癖…更に執着癖…
      ただただ、気持ち悪いし、不愉快しか無い。二度と関わりたくない!!

• (´;ω;`)切ないね

• 元カノは、
      新しい人募集してるし、
      もう、
      やり直せない事なんてわかっているのに、
      心が、
      想ってしまう。
      他の人では、
      駄目なんです。
      一緒に、
      すみだ水族館行きたかったな

• まだ眠い(´・_・`)
      むにゃむにゃ

• これ以上自分のことを嫌いになりたくないからあの人との縁を切りたい

• 睡眠のコントロールが出来ないಠ_ಠ
      眠くて眠くてボーッとする

• 結局は泣くことが1番のストレス発散方法なのに
      泣く隙さえ与えてくれない。
      連絡をくれるのは優しさなはずなのに、それさえわがままだって思ってしまう…
      心に余裕がなくてあなたの優しさを受け取れない…
      私ばっかりあなたのわがままを聞いているような気になってしまう。
      あなたの投稿に群がる人間がみんなお邪魔蟲に見えてイライラして仕方がない。
      不安、嫉妬、イライラ、モヤモヤ。
      自分の唯一の取り柄なはずのユーモアも枯れ果てている……
      謝ると許してくれるけど、許してくれることすら申し訳なくて悲しくなってしまう。
      ごめんね、優しくしたいのに今はなんだかとっても難しいや。
      きっと疲れているだけなんだ私は……多分

• うーん気持ち良くはないなあ

• 悪魔の鏡の破片が目に刺さった
      雪の女王が
      ゲルダにそばにいて欲しい

• 2年になる前にやめようかな
      でもこれからどうしようかな疲れたなこんな自分が1番嫌

• 自分が気持ち悪すぎる

• あなたが大好きだよ

• 平気なフリし続けるのも疲れた
      こんなに無視され続けてるのになんとも思わないわけない

• 直接話した方がいいよ

• 大丈夫、私を信じて下さい
      悲しい思いはさせません
      けど、あなたの気持ち次第で変わることもあります、、
      正直わかりません(>_<)教えて欲しいです わたし病みすぎ…

• あなたのような非常識な輩、なるべくして人から批判されて痛い目に遭えばいいと思っています。あなたのその、人を不愉快にさせる能力は誰にも負けないと思います。

• さようなら。諦めて前に進みます

• さようなら。諦めて前に進みます

• 私はあなたを大切な人だと思っています。あなたは私のことをどの様に思っているか分かりませんが…

• 終わったんだ
      もう新しい子と遊んでそうだ

• 凄い日本的な思考だよね典型的な

• 本当は、大丈夫じゃないんです私
      でも、いつも大丈夫なふりして、前向きなふりして生きてきました
      だから、そう見せるのが上手いだけなんです

大丈夫なわけないじゃないですか…

あなたの幸せ願えるほど人間出来てなくてごめんなさい

いつも連絡とってくれていて
      本当にありがとうございます

• 久々に書き込んだらすぐ絡まれますね。
      自由に書き込み出来なくて本当に不快です…。

• あぁ。ダメだ。思い出すたびイラッとくる。もう無理なんだと気づいた…

• 関係を保つ努力をすることにも疲れてきた。
      すこし離れたところから幸せを願うくらいの距離感でいいや。

• 凄く複雑
      興味持ってもらえめないんだなあて思う
      悲しい

• あーイライラする
      もう知らない

• あーーーほんとキモイ

• ん?そんなことしてないよ😕

• 偽ってメールするのやめて欲しい。
      言いたいことや聞きたい事があるなら直接言ってください。

• 助けてー

• 拗らせられてるぅ
      ぼのぼのとかコジコジって可愛いよね
      ぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅーん

• 私、このところ何もしてないし何も書き込みもしてないのに、みんな冷たい目で私を見たり無視する。
      なんか勘違いしてるんだろうけど、もうまたこの掲示板もしばらく来ないようにするし書き込みもしない。

50件を表示中 - 851 - 900件 (全1,032件)

スレッド「【絡み禁止】病みを抑えられないスレ Part12」への新規返信追加は締め切られています。