雑談掲示板 » 【絡み禁止】病みを抑えられないスレ Part12

• 書き込む

【絡み禁止】病みを抑えられないスレ Part12
    • 【絡み禁止】病みを抑えられないスレ Part12

前スレが1000超えたので続きです。 どうぞ。

絡み禁止

ただ病みを抑えきれず書き込むスレです。
      書き込んだらスッキリしましょう。

※他の人の書き込みはそっとしておきましょう

50件を表示中 - 801 - 850件 (全1,032件)

あなたに見放されましたね…。
      何か言われました?優しいあなたらしくない。
      待ってます。
      当分、迷惑は掛けないので好きで居させて下さい。
      バグは修正出来るんで。

• 四川に帰る

• 世界一性悪デ ブ スゴリラな私=生きている価値ない

• 入社以降まともに仕事してない私=生きている価値ない

• ゴリラ=生きている価値ない=私

• 私に気遣って飼いごろしとか言ってくれる人もいたけど、それにしても全部私が悪いから私は生きている価値ないゴリラ

• 仕事が出来てなくてやった気にやっていることに3年間気づいてないやつ=それで異動した途端全く仕事が出来なくなる=生きている価値ない=私

• メンヘラで救いようのないやつ=生きている価値ない=私

• 電話もメールもまともに話せないやつ=生きている価値ない=私

• 電話で受け答えが全く出来なくて会社に損失出しているやつ=生きている価値ない=私

• 人に挨拶を出来てなくて怒鳴られるやつ=生きている価値ない=私

• 見た目がどうにもならないぐらい悪い私が養ってくれる恋人作るとかあり得なさすぎて草

• 見た目がどうにもならないぐらい悪い私がやし

• みためが

• 金のなる木があれば永遠に生きてられるけど実際は金のなる木などファンタジーの世界しか無いから最終的にはジサツするしかストーリーが無い。

• 好きな人思うときが一番生きているのが純粋に楽しいと思えるけど最近、家族以外は関わっていないので好きな人は出来るはずがないので生きててもつまらない。

• 情緒不安定なのか、余裕がないんだか。
      つい数日前まで言ってたことの真反対のこと言い出すし、楽しい話しても機嫌悪そうだし
      こっちがなんかしたんなら言えば良いのに。
      何も話せなくなるし、聞くことすら出来なくなって萎縮してしまう。病むわ。

• 情緒不安定なのか、余裕がないんだか。
      つい数日前まで言ってたことの真反対のこと言い出すし、楽しい話しても機嫌悪そうだし
      こっちがなんかしたんなら言えば良いのに。
      何も話せなくなるし、聞くことすら出来なくなって萎縮してしまう。病むわ。

• ニート=勉強してない=友達いない=退化=生きている価値ない=私

• 空気読めない=SKY=生きている価値ない=私

• 学生時代の友達いないやつ=誰からも認められてないやつ=生きている価値ない=私

• 仕事出来ないやつ=生きている価値ない=私

• 何のために生きているのかもう分からなくなった。貯金あるからまだ生きていけるけど。

• もういい。
      もう傷つきたくない。
      もうあなたとは話さない。

• 私が大好きなあなたと両想いなわけない
      そんなわけない( ´•̥ω•̥` )

だから、好きとか
      そんなわけないって思うじゃん
      だって、私がだもん

• 結局、返信はなしですね…。
      振り出しに戻ったと言う事ですか…?
      私が迷惑を掛けたからですか。

• それよりも転職したあとに全く仕事出来なくて迷惑かけそうだからもう精神科行って発達障害と診断されて作業所で働いて小銭稼いで世界恐慌にでもなったらジ サツするというストーリー立てているから。

• 上司も典型的な心無い一言一切言ってないのに何故完全に私が悪くて注意されただけなのに後を引くぐらいストレスが溜まっているのだろう。

• ごめんなさい
      すみませんでした
      申し訳ありませんでした

• か な し ば り

• もう、
      これ以上、
      嫌われたくないの(泣)。

• 所長に1番アルコールチェッカーをしなければいけない人はあなただよって言われた事 みんながニコニコ心配そうな顔で私を見ていた それなのにもっと仕事に入って欲しいって 私存在感ないし幸薄子だと思っていた それで良いと思っていた

• u 大丈夫だょ

• u 好きだよ

• ビアンでお金持ってる人で働いてなくて家事も中途半端にしかせずに時間を無駄にしているような生活をしている私を快く養ってくれる人などいないと思いますね。私が逆の立場だといつかは限界が来そうですね。
      私の特性を活かしてもらえる会社は正社員は無理そうなので精神科などで発達障害診断を受けて発達障害と診断されて作業所で働くしか働く方法が無いと思います。

• 寝れない
      辛い

• やめたいけど親に心配させたくない1人で苦しい辛いどうしたらいいのかな
      本当はメンタルぼろぼろなったから取消したし無断欠席した、土曜も休むねいい子じゃないの先生方ごめんなさい
      私のこと好きな人いないかなぎゅーされたいないないよね〜泣きそう

• 181
      若いし養ってくれる恋人見つけたら?
      いつも私は仕事できないいうてる人だよね
      他のコメント見たけど転職とかしてるんだね
      だったらまた181の特性に理解ある所に転職したらいいやん
      私は仕事できないとかいつも言ってるけど自分にできる仕事みつけたらええよ

• そんなに嫌か
      もう連絡しないから安心しな
      じゃあね

• Fe + O2 + H2O= Fe3 =私

• あの上司からあなたの話なんて聞きたくなかった
      なんで上司と一緒に帰ってるの?付き合ってるの?
      だめだここ最近仕事もストレスだし感情ぐちゃぐちゃでいつもみたくあなたの前で優しくいられないいられる自信がない
      だから会えないし会いたくない

だからあなたがいない時にしか行けない

• かなり病んだる。遊ばれてるなァ私、、、、

• 今日 顧客が発熱していた
      心配で色々してあげた
      その後コロナだと分かった

• メトロノームみたいな一定のリズム
      ハンガリー狂詩曲のような短調な曲
      恋愛ってメランコリー

• 気持ちに波がある

• 人間は疲れる…。
      来世は、猫が良いなぁ。
      野良猫が良いなぁ。

• 異動したときから3回連続で重要なカードを放置した時点で終わっていたから最初から終わっている。

• 遊んでいる報告する知人すらいないからその人たちに不快感を与えないだけマシかなーと思っている。

• 学習能力ないのも知識ないのも認めているからもう何もできない気がする。

• 仕事ミスして何故そんなことしたのと聞かれて答えられなかった時点で仕事出来てないし終わっている。

50件を表示中 - 801 - 850件 (全1,032件)

スレッド「【絡み禁止】病みを抑えられないスレ Part12」への新規返信追加は締め切られています。